• ベストアンサー

Surface

Surfaceはワイファイがないとネットできませんか

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cmoesol
回答No.2

Surface Pro3とのことですね。本体のみではwifiのみとなります。 ただし、USB経由でのネット接続の方法はいくつかあるかと思います。 最も簡単というか、よく利用されているのはスマホをUSBケーブルで接続し、ネット接続するテザリングという方法ですね。 または、USBスロットを有線LANスロットに変換できるものも販売されているので、それを利用することもできます。 最後に 少しコストがかかりますが、Surfaceのオプションのドッキングステーションには、有線LANポートがあるので、それを使えば有線LANとの接続は可能です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002IT5ZPG/genroumu-22/ref=nosim/
fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

単にSurface では何とも (バリエーションが多いです) 以下のモデルはLTE(携帯電話回線)でも可能です。 http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/pdp/productID.317370700?VID=317370900&srccode=cii_381964624&cpncode=42-74406384-2&WT.mc_id=PLA_JP_GooglePLA

fu1966
質問者

補足

SurfacePro3です