• 締切済み

彼女が韓国人と浮気してた・・・

彼女が韓国人と浮気してた・・・問い詰めたら「韓国の男は日本の男と違って皆オシャレでカッコいい」 「日本は韓国を見習え」 彼女が韓国人と浮気してた。問い詰めたら「韓国の男は日本の男と違って皆オシャレでカッコいい」 「日本は韓国を見習え」|ふよふよ速報。 http://huyosoku.com/archives/59612.html やはり韓国の方ってこうなんでしょうか?

みんなの回答

  • sydmum
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.5

その馬鹿な女が韓国人の本性を’知らないだけ。 彼女として付き合っているうちはいいけどもし結婚したら180度逆転で男尊女卑のDVの意地悪男が韓国人。 韓国人にとって日本人の女をものにするのは勲章のようなもの他の仲間の韓国人に言いふらして威張りたいだけ。 そんな女と別れて彼女が不幸になっていくのを高みの見物していれば?

回答No.4

付き合うまではアプローチしまくりらしいですね。付き合ったり結婚したりするとDVモードに入る輩も多いそうです

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17632/29448)
回答No.3

こんにちは そんなことないと思いますよ。 そもそも、人によって違いますし・・・。 良く言われるのが韓国の人は愛情表現がはっきりしていて 引っ張てくれる安心感があるとか? 徴兵制度があるのも、関係していると言われています。 それと、この記事には間違いがあるので 釣りではないですか? 韓国語でオッパって不倫相手のことではないです。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

まあ、その女が低脳なだけで韓国人男性は別に悪くないような。 アメリカ人の彼氏ができたら「アメリカの人はオシャレ」「韓国はアメリカを見習え」って言い出すでしょうね。そういう底の浅い人間ってだけです

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

もちろん個人差が大きいですが、韓国男性の傾向として「釣った魚には餌をやらない」のが常識だそうです。韓国人と言っても在日でずっと日本に生活していた人なら考え方は日本人と変わらないかもしれませんが、生活基盤が韓国にあっていずれは戻るつもりであればそれなりの覚悟が無い女性は後悔する確率が高くなるでしょう。 「おしゃれでかっこいい」など、整形かもしれないし、そのための費用が馬鹿にならないはず。賢い女性ならそこまで考えますから、見た目で判断するような女性だったということで、かえって良かったかもしれません。

関連するQ&A

  • 韓国で浮気をすると、刑務所に?

    今、韓国の彼と交際中です。 韓国では、結婚した後の、不貞が罪になると聞きました。 先日、韓国で日本の「恋を何年休んでいますか?」に似たようなドラマがありましたが、浮気をするということが韓国では、受け入れられなかったらしく、すぐに打ち切りになってしまいました。 日本では、せいぜい裁判で慰謝料払うくらいで済むと思うんですが、韓国では、刑務所に入ることもあると聞きました。 実際は、どうなんでしょう? 私がもし国際結婚をして、浮気をした場合、どちらの国の法律に従うんでしょうか?

  • 韓国ではレ○プが犯罪ではないのですか?

    セブ島で日本女性2人が韓国人に集団レイプされる http://news.2chblog.jp/archives/51697564.html フィリピンで日本人女性2人に性的暴行を加えた韓国人を逮捕 韓国ネットユーザーからは「日本は昔、同じことをやった」 http://digi-6.com/archives/51828816.html http://news.livedoor.com/article/detail/6696339/ 俺もしたからおまえもした 頻繁にしていたのですかね?

  • 韓国人と結婚禁止?

    韓国で開催したF1が散々だったみたいですが、 最近はいろんな国の法律で、 韓国人との結婚を禁止しだしてきてるそうです。 結婚禁止なんてと思うけど、 それ程まで韓国人は酷い? 皆は韓国人どう思うかな? http://sonicch.com/archives/32871937.html http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1742848.html

  • 韓国情報機関がLINEを傍受

    【知ってた速報】韓国の情報機関が「LINE」を傍受、 まぬけ日本人ユーザー5000万人のデータがすべて韓国に送られる http://www.moeruasia.net/archives/38710100.html という今更なニュースを目にしました。 やり取りしている内容は、こういう情報機関だけではなく、 アプリ提供会社にも丸見えなんですか? 企業側はにたにたしながら見てたりするんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 韓国人が日本人に成り済まし売春婦問題韓国に謝罪

    どこまでも哀れな人たちです そんなに韓国人朝鮮人が嫌なのでしょうか? 日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪、ソウル国会議事堂前で=韓国 http://jin115.com/archives/51881201.html もうこの民族は狂っていますね 誇りなんてないのでしょうね惨めですね

  • 韓国人や中国人に苛められた経験のある人っています?

    皆さんの知り合いの中で、中国人や韓国人に苛められた人っています? ● 【中国人にフルボッコされる日本人女子中学生】http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2969842.html ● 【日本人の小さな子供が1人でいると、とりかこんで、見えないようにして    「こづく」、「つねる」、「なぐる」・・・(私の子もやられました) 】 http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2250.html ● 【韓国に嫁いだ日本人妻、夫不倫、姑に苛められ、家を飛び出し乞食に…    日本の家族と疎遠になり帰国できず】 http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1325297.html 有り得ないんですけど・・・ でも、私の友人の子供も、海外で韓国人に取り囲まれて、 「歴史の事を謝れ!」って言われたそうです。 もちろん、謝らなかったようですが・・・。

  • 韓国好きなのですが・・

    韓国という国が好きです いつか旅行にも行こうと思っていましたが http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635269.html こんな記事を見つけました 韓国人は昔日本人に虐殺・虐待されてきたとききましたが やはり、今でも相当日本人を嫌っているのでしょうか? 韓国人の何割程度がこういう日本嫌いなんでしょうか・・・・

  • 韓国人や在日

    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1652068.html なんで韓国人や在日の方はここまでして日本に関わってくるのでしょうか

  • 韓国に日本はある面支配されますか?

    韓国免許、 「50メートル直進で合格」→中国でも日本でも車の運転が可能に : 2chコピペ保存道場 <http://2chcopipe.com/archives/51992217.html> ロッテなども韓国企業 ヤクザも在日が多い 日本に権力がくいこんでいるでしょうか?

  • 韓国には糞尿への憧れがあるのか

    昨日のニュースによりますと、靖国神社の公衆便所の爆弾騒ぎの犯人が韓国在住の韓国人らしいです。 http://news.livedoor.com/article/detail/10909589/ この韓国人は神社の公衆便所が好みだったらしいのですが、この他にも http://www.yukawanet.com/archives/4468284.html 靖国神社で立ちションを見せびらかす韓国人もいますし。 これらだけなら単なる嫌がらせとも受け取れるのですが、しかし、 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB (韓国人のウンコ酒好き) http://specificasia.blog.jp/archives/3610121.html (韓国人のウンコ製テロ) 韓国人のウンコとオシッコへの執着は、これはその方面に特徴的に際立ったなにか特異な民族性?や文化?なんですか。 まるで日本のネトウヨみたいな精神性ですよね。