• 締切済み

膝の痛み

タイトル通り 膝を伸ばすのも痛いですし曲げるのも痛いんですが病院に行っても「特に異常はないですね」しか言われないんですが バンテリンみたいなやつって効果あるんですかね? 他に方法思いつかないんですけど…

• 怪我

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

バンテリンは消炎鎮痛剤なので、鎮痛剤すなわち痛み止めの効果はあると思います。しかし単に痛み止めが効いているだけですから、ヤクが切れれば痛みがぶり返すことはあるでしょう。 とりあえずは大腿四頭筋とその反対側のハムストリングのストレッチをたっぷりとやってみてください。それで痛みが和らぐなら、その辺りが関わっている可能性が大きいと思います。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 整形外科で見ていただいたと思いますが 神経内科でも念のため見てもらう方がいいですよ

noname#210263
noname#210263
回答No.1

変形性膝関節症の運動療法とか