• ベストアンサー

経費の振り分け方…

-9L9-の回答

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.1

必要性と実情に応じてどのようにするかを決めればよいことです。財務的に見たらそもそもそんなことをする必要はないので、大抵の会社はやっていないでしょうが、管理会計的観点では、その企業の実情により合理的な方法で配賦します。必ずこうでなければならないというものはありません。 http://zeirishi-osaka.biz/column/%E6%A5%AD%E7%B8%BE%E7%AE%A1%E7%90%86/%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%82%92%E8%A6%8B%E7%9B%B4%E3%81%99%EF%BC%95%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95.html http://fswiki.nawata.jp/wiki.cgi/telecom?page=%CB%DC%BC%D2%C8%F1%CD%D1

kiyo10310319
質問者

お礼

参考にさせて頂きます! ご意見ありがとうございました!!