• 締切済み

彼女からの返信がきません…

いつもなら来る彼女からのLineが来ません。 たぶん昨日の電話が原因だと思います。 昨日彼女から今週は日曜日しか会えないしかも3時間くらいしか会えないと言われ 不満に思ってしまいました その不満の気持が電話ででてしまいました 電話で「なかなか会えないから辛い」や 相手に対する不満を遠回しに言ったりしてしまいました… たぶんうんざりしたと思います。 私はこのまま不満の気持を出さず我慢したほうがいいのでしょうか? また会えないことが不満だからそういう気持を伝えて二人で考えて解決したほうがいいの でしょうか?

みんなの回答

noname#231796
noname#231796
回答No.8

ざっくりしていて事情がよく分からない部分も多いのですが、不満を片方が一方的に我慢するような付き合いはよくないと基本思っているので、話し合うのは結構だと思いますが、解決に結びつけようというより愚痴を聞かされるのであれば、それはよくないと思います。

• manmanmann
回答No.7

>また会えないことが不満だからそういう気持を伝えて二人で考えて解決したほうがいいのでしょうか? あなたの気持ちばっかりじゃない。 自分の不満だけ解決して!っていっても、相手もうんざりしちゃうよ。 なんで彼女が会えないのか、あいたくないのか、いまメッセージをくれないのか。 そういうのをちゃんと考えて、あなたのほうからまず歩み寄らなきゃ。

• 9143final
回答No.6

妙なこと言いますね。 不満伝えたから返信来ないのです。 二人で解決なんて無理。 向こうはフェードアウトするだけ。 あなたひとりで解決してください。 あなた、暇すぎるんですよ。 しかしその人にはやることが多々ある。 こりゃ、そもそもあなたを尊重できないな。 必要とされてないってことですから、あなたは。 何でもいいから忙しくしましょう。

• Korasho
回答No.5

やるべきことは全てやったと考え、待つことをお勧めします。待てない気持ちを伝えるのは貴方の都合であり、先方がそれを待っているかどうかはわかりませんが、、

• hide6444
回答No.4

私が彼女であれば、呆れて話し合いなんてしたくないですね。会えないことが不満 なのは貴方であって彼女には関係ない事でしょう。だから合ったとしても解決する 事はないでしょう。 どれぐらい付き合っているか存じませんが、今のような自分中心の考え方で不満を いうのであれば恋愛はまず無理でしょうね。まず信頼関係を築くのではなくて 潰そうとしていますからね。もう少し大人の対応しましょう。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは >電話で「なかなか会えないから辛い」や 相手に対する不満を遠回しに言ったりしてしまいました… 男女立場が逆転していませんか? 彼女はあなたにもっとしっかりしてもらいたいのかもしれません。 まず、連絡をくれない原因を尋ねては如何でしょうか? それからでないと、彼女との話し合いは始まりません。 時間を作って話し合いをしてくださいね。 一人で空回りしても、何もいいことはありませんから。 仲直りできるといいですね。

• koookooro
回答No.2

話がザックリし過ぎてて 答えにくいですが…。 彼女さんは学生さんですか?? それとも忙しい社会人なのでしょうか?? 私だったら、自分が本当に凄く忙しい時に、 男からグズグズ小言や弱音を吐かれたら イラっとします。が、別に連絡を無視する まではいかないかなぁとも思います。 それにまず第一に、相手がそんなに不安や 不満に思わないように、なんで忙しくて 会えないかをちゃんと説明して、事情を 分かってもらいます。 「◯◯の理由でしばらく会えないよ」とか。 そうして説明してるにも関わらず、ぐちぐち 文句を言われたり小言を言われたらそれは その時は、無視するかも知れません。 こっちの事情も分かってくれないで我儘 言われてもウザい!って思うと思うので。 彼女さんがどうして忙しいか、なぜ 会えないかにもよると思います。 ちゃんと説明されたり、事情を分かって いらっしゃいますか?? 質問者さんが不満だったり不安ならそれは 伝えていくしかないんじゃないですか?? 片っぽばっかり我慢している関係って しんどいし、そうゆうのはどちらにしても 長くは続かないと思います…。 本当に不満なら、ちゃんと話し合ったら どうでしょう?? 必要なことだと思います。

rtfan
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 我慢せずに彼女としっかり話し合いたいと思います

noname#210064
noname#210064
回答No.1

一人で悩むより二人で話し合ったら? 付き合ってるんだから。

rtfan
質問者

お礼

解答ありがとうございます