• 締切済み

返信の意味をどう解釈したら良いか?で悩んでます

今日、LINEでよく悩みを聞いて頂いてる知り合いの方に「泣くの我慢してた私が今日やっと泣けました」と送信し自分的には泣くことで今までのストレスも少し流せた気がして…相手の方からの返事は「だから苦しいんだよ」と来て何だかモヤモヤした気持ちになりました。どう解釈してたら良いでしょう?

みんなの回答

• mikii_s
回答No.1

私には「我慢するから苦しいんだよ」と、 「苦しいときは、泣きなさい」 と言外の意味が含まれているように感じました。