• ベストアンサー

アメトーーク!で映っていた、ぬいぐるみについて

8/20のアメトーーク!で、芸人さん達の後ろに映っていた「グレーのねこのぬいぐるみ」のメーカーが知りたいのですが、ご存知の方は教えて下さい。 友人が20年位前に買って貰ったものと同じようでして、タグが色褪せて読めなくなり、とても知りたがっています。 写真は左と中央がそのTV画像で、右は持っているぬいぐるみです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

たぶんCuddly(カドリー) だと思います。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/cuddly+%E3%81%AD%E3%81%93/

ta_kudou
質問者

お礼

早速回答して頂き、ありがとうございました