• ベストアンサー

アメトーーク!で映っていた、ぬいぐるみについて

8/20のアメトーーク!で、芸人さん達の後ろに映っていた「グレーのねこのぬいぐるみ」のメーカーが知りたいのですが、ご存知の方は教えて下さい。 友人が20年位前に買って貰ったものと同じようでして、タグが色褪せて読めなくなり、とても知りたがっています。 写真は左と中央がそのTV画像で、右は持っているぬいぐるみです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

たぶんCuddly(カドリー) だと思います。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/cuddly+%E3%81%AD%E3%81%93/

ta_kudou
質問者

お礼

早速回答して頂き、ありがとうございました

関連するQ&A

  • このぬいぐるみのメーカーを教えてください

    このぬいぐるみのメーカーを教えてください 今から15年前(1995年くらい)に購入した、ペンギンのぬいぐるみのメーカーを探しています。 ※ぬいぐるみ本体にメーカーのタグは付いていません。 ※ペンギンの首周りにはリボンが一つ付いていました。(写真では取れてしまっていますが) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ブタのぬいぐるみを探しています

    ブタのぬいぐるみを探しています 添付写真にあるブタのぬいぐるみを探しています。写真のぬいぐるみは、10年以上前に友人からもらったのですが、もうひとつ欲しくて探しているのですが、販売元がわかりません。ぬいぐるみにも手掛かりになるようなタグなどはついていません。どなたか、写真のぬいぐるみをご存知の方がいらっしゃれば、是非販売元を教えてください。

  • ぬいぐるみのメーカーが知りたいです

    五年ほど前に結婚式の引き出物のカタログに載っていた猫のぬいぐるみです。 もらった当初は、茶色とグレーの二匹セットでしたが、茶色をなくしてしまいました。 息子がとても気に入っているので、同じぬいぐるみを探しています。 メーカーなど、わかる方がいたら有り難いです。 くたっとした感じで、中身はビーズが入っているようです。

  • 子猫のぬいぐるみを探してます。

    子猫のぬいぐるみを探してます。 先日亡くなった祖母がずっと可愛がっていた子猫のぬいぐるみと同じものを探してます。 ですが、そのぬいぐるみは叔母が30年以上前に買ったもので、しかも岡山か広島に旅行に行ったときに買ったものだということしか覚えてないと言われました。 友人たちに聞いたり、通販サイトなどで探してもなかなか見つからず、ブログに画像を出して呼びかけたりしてますが、なかなか情報が集まらない状態です。 このぬいぐるみを扱っている通販サイトや、愛知・岐阜・三重のぬいぐるみを扱っている店をご存知でしたら教えてほしいと思います。 この質問のところに画像を掲載したほうがいいかもしれませんが、先ほど掲載したところ、縦の長さが縮んでて見えにくくなってましたので、ブログのアドレスを張ることにしました。 30年以上前のものということもあって今はもうないかもしれませんが、先日、偶然このぬいぐるみの画像をあるブログで見つけて、今も購入することができるか聞きましたが、その返事がない状態です。 どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • ぬいぐるみの詳細がわかりません

    画像のぬいぐるみの詳細を知りたいです。 ゲームセンターでとったのですが、タグ等にはメイドインチャイナしかなく説明書もありません 鼻を押すと目が光って鳴いたり歌ったりします。 ご存知の方 詳細を教えて下さい

  • ぬいぐるみを探してます

    胴長のぬいぐるみを探しています。 何処のメーカーというのが判らないので、ニュアンスでしか説明出来ないのですが ・胴が長く(比率は胴4脚1位です)、飾る時はちょこんと座らせる形になる ・顔がブサイク(わざとそうしていると思います)猫だったと思います ・服を着ていた? ・サイズは座らせた時は30~40センチくらいだと思います。 これそのものでなくても、胴長のぬいぐるみなら買おうと思っています。コレに当てはまる物をご存知の方、教えて頂きたいです。 私は大阪在住なので、周辺で買える処が有れば、それもお願いします。

  • ぬいぐるみのメーカー、名前を教えてください!

    こちらのぬいぐるみのメーカーや名前、オンラインで取り扱っているお店など、 ご存知のことがありましたらなんでもかまいませんので教えてください! http://snowvvcrystal.up.seesaa.net/image/041213_2016~001.jpg おそらくイタリア製で、他にも15~20種類ほど動物の種類があったように思います。 この写真のものはカエルです。 足に青いタグがついています。 頭にはボールチェーンがついていたと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • ぬいぐるみの素性をしらべています。

    ぬいぐるみの素性をしらべています。 友人の人形がいったいどこで作られたのか調べています。友人にとってこの人形は魂を共有しているような関係のようです。 もともとはピンク色でリボンもついていたようです。 タグは取れてしまいメーカーは不明です。 買った店の名前も分からないのですが、買った日と場所は分かるようです。 「1998年5月16日(お小遣い帳では。多分合っていると思う。) 1,365円(笑)。 立川駅の駅ビル WILL(ウィル)、と言ったけれど、もうLUMINE(ルミネ)に変わっていた頃だったかもしれない。 5階か6階くらいだったと思う。 ビルの端っこのエレベーターの近くのお店だったと思う。 お店の名前はわからない。 向かいには本屋さんかCD屋さんがあった気がする。 眠っているねこちゃんのぬいぐるみなどがあった。 ぬいぐるみコーナーのほか、タオルなど日用品の雑貨など。 ピンキーはリボンをしていた。ピンクでふわふわ。 お友達がいるのかしら。」 ということでした。 wikiでは1982年にルミネになっているので後日ルミネに当時の店の名前などを確認する予定です。 店の名前が分かれば、法務局で過去の会社の登記簿謄本を見れないか探してみようと思っています。 似たようなぬいぐるみや当時そこでお店をやっていたかたをご存知の方やその他もろもろの情報がありましたら教えてくださいませ。

  • ハスキー犬のぬいぐるみ

    我が家に実物大のシベリアンハスキーのぬいぐるみがいます。半年ほど前、リサイクルショップで購入しました。知人の間で「同じぬいぐるみが欲しい」という 人が続出しているのですが、困ったことに買った時点ですでにタグなどが取り外されていたため、メーカー等の情報が全くないのです。このサイトでは写真を載せることはできないようですが、何か情報をお持ちの方は教えてください。体高約50センチ、体重4キロ、「お座り」の姿勢で前足は手前で揃え、後ろ足は外側に開く形で投げ出しています。

  • 画像の位置を変えるタグについてですが・・

    画像の位置を変えるタグについてですが・・ 「左寄せ」「中央」「右寄せ」の画像の位置を変えるタグは ありますが、少しだけ右にずらしたい時などのタグは ありますでしょうか? 例えば、画像が左に寄りすぎているので 全角スペース 1つ分程度、右にずらしたい というような感じです。 宜しく御願いします。。