• 締切済み

彼氏のこと

彼氏が最近すごく女絡みが多いです。 ノリで疑うような発言してみたり。 今日も男女でご飯とお泊まりするみたいで。 うちはまだ、彼氏とお泊まりしたことないのに。 嫌なことを言うと嫉妬深いとか重いと言われ。我慢しなきゃって思うんですけど少しはうちも気持ちも考えて欲しいです。 いつも同じことの繰り返しでどーしたらそーゆーのはなおりますか?

みんなの回答

回答No.6

それは束縛じゃないと思う。私だって、主さんと同じこと言う時ありますから。 彼氏さん俺様?なんか、失礼だけど俺が付き合ってやってる感がしてならないんですけど。 イヤなことは、どんどん言うべきです。もし、そこでダメになったら、その程度の仲って諦めるくらいしかないと思う。 ホントに貴方のことが大事に思ってるなら控えたりするんですけどね。そもそも男女が泊まるだなんて私から言ったら、あり得ない。体の関係がないって言いきれる?ズケズケと言ってすみません。自分がされてイヤなことは人にしないって教わらなかったのかな?彼氏さん。一つ聞いて良いでしょうか?主さんは彼氏さんのどういう所を好きになったのかなと。イヤな気分にさせたらすみません。因みに彼氏さんと、どのぐらいお付き合いしてますか?

1221onodera
質問者

お礼

私は、彼氏の優しくて一生懸命で頑張り屋なところをすきになりました。 今の彼氏とは来月で3年になります。

回答No.5

その彼のことを信じられないのなら早い段階で 見切りをつけたほうが良いかもしれません(´;ω;`) 彼女一人信じさせてあげられなくて不安人させるような人は はっきり言って難しいと思います(´・ω・`) 自分としっかり向き合えてお互い信じ合える人を探しましょう。

1221onodera
質問者

お礼

なんか、友達と遊べないならわかれたい言われました。 けど、私のことは嫌いではないし好きみたいです。 最近体調崩しやすくて~ でも、そーゆー見切りをつける 勇気がありません。

• hide6444
回答No.4

高校1年生から3年間付き合って倦怠期が来ているのではないかと質問してたね。 ハッキリ言って高校生の恋愛ってお遊びでしかないんだよ。真剣な交際していたら 彼氏が他の女性とお泊りしたりするだろうか。普通はしないよね。 高校を卒業して彼氏も貴女も少しづつ環境が変わってきて付き合う友達関係も変わって 来ているんだうね。という事は貴女がどれだけ好きであっても彼氏は既に他の女性に 気持ちが移ってしまって貴女への気持ちは腐れ縁のようになっているんです。 貴女も今から大人の女性になっていくのですから、子供染みた彼氏よりももっと素敵な 彼氏を見つけて今まで以上にラブラブな時間を作る方が幸せになれるよ。 好きだという気持ちは直ぐに変わってしまうものだから、愛し愛される関係を持てる 男性と出会ってくださいね。 ですが貴女はまだ未成年なのですから自分勝手なことをしてはいけませんよ

回答No.3

直らないと思います。 これは本来なら教えたくないのですが、目には目をで、主さんも彼氏さんと同じことをされては如何でしょうか? それか、しないにしても彼氏に私、今日、○○君と一緒に泊まるの。貴方もしてるんだから勿論、良いわよね?と言ってみてはどうでしょう。彼氏さんの答え方次第で、主さんに対する気持ちも分かる方法です どちらもオススメ出来ませんが。

1221onodera
質問者

お礼

なるほど。 彼氏は男子と遊びたいらしくて けど、最近仲良くなったばっかだから仲のいい女子も一緒に遊ぶみたいです。 裏切るようなことは行動(疑うような発言浮気に近いことはやめてください)と言ったら。信用されてねーなっていわれました。自分がされたら嫌だとか思わないの?ときいたらされたとしてもうちが彼氏のこと好きならそれでいいといわれました。 信用される行動をとってください!といったんですけどうちの束縛が激しいのでしょうか? 嫌なことをされて嫌だと言ってはだめなのでしょうか。教えてください

回答No.2

浮気を公認しなければ付き合えない彼氏は貴方が不幸になるだけですよ。

• ffo_on
回答No.1

>なおりますか? 治りません 捨てるだけ