• ベストアンサー

都内で、SE向けの技術書が売っている書店

都内で、SE向けの技術書が充実している書店といえばどこがありますでしょうか? 大手~マイナーな書店でも、教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoge1229
回答No.1

秋葉原やお茶の水の書泉、新宿南口の紀伊國屋など大手の書店だったら品揃えがいいと思いますよ。

その他の回答 (2)

• tkmn_001
回答No.3

現在挙がっている書店以外ですと、三省堂やヨドバシカメラでも販売してますよ。 あとは書泉など。

• yoruaru-q
回答No.2

意外と、大きめのビックカメラの書籍コーナーにもそれ系の本があったと思います。