• 締切済み

元彼が連絡してくる心理

mis_muffetの回答

• mis_muffet
回答No.3

>毎日束縛や暴言などが酷く もしかしてこの彼は、モラハラもしくはモラハラ予備軍ではありませんか?だとすれば、どうにかして自分の被害者をまた手に入れようとしているのだと思います。今まで通り無視するのが一番ですよ。念の為、向こうからの連絡を残しておいたほうが良いと思います。

ena1924
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰るとおり、彼はすごくモラハラでした。 連絡を残しておくのは何のためでしょうか?