• ベストアンサー

通常のアイコン表示が復元出来ません

昨日、無償提供でwindous7からwindous10をアップグレードしました 色々と操作していると画面上の通常アイコンが消えて、添付画像が表示されました 他はよいのですが、メールとゴミ箱が操作出来ないので困っております 元の画面表示に戻すのは、どうすればよいのでしょう

• 118639
  • お礼率98% (1446/1471)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215063
noname#215063
回答No.1

タブレットモードになっていませんか? そうだとすれば、アクションセンターからデスクトップモードに戻してください。 http://dekiru.net/article/12508/

参考URL:
http://dekiru.net/article/12508/
118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます 解決しました 助かりました、ありがとうございます