OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイコンの表示

  • 困ってます
  • 質問No.207686
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (146/198)

ご質問させていただきます。何故か?(たぶん変な操作をしたのでしょうが)マイコンピュータ・マイドキュメント・ごみ箱のアイコンが「ウインドウズのロゴマーク」になってしまいました。もとのオリジナルのアイコンに戻す方法を教えてください。ちなみにそれらのアイコンだけは右クリックしても元に戻す方法(アイコンの変更)という項目がでません。アドバイスよろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 64% (11/17)

スタートメニュー→設定→コントロールパネル→画面のプロパティで効果のタブを選んで、デスクトップのアイコンでも変更不可なのでしょうか?
お礼コメント
nobuck137

お礼率 73% (146/198)

迅速な回答ありがとうございました。無事修復することが出来ました。
投稿日時 - 2002-01-29 12:32:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

質問の回答としては
「窓の手」
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
にてアイコンの変更は出来ますが・・・・・・・・・・・・

何をしたのでしょう?

「アイコンを変更しようと作業をしたが失敗して「Windowsアイコン」
に変わってしまった」
などならば単純に「窓の手」で変更し直せば済む話です。

しかし、原因不明ならばWindowsの修復等も必要かも知れません。
お礼コメント
nobuck137

お礼率 73% (146/198)

ありがとうございます。無事直すことができました。
投稿日時 - 2002-01-29 12:33:17