nobuck137のプロフィール

@nobuck137 nobuck137
ありがとう数119
質問数60
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
73%

  • 登録日2001/10/07
  • ヘルメット選び!!

    マグナ50の青か黒を買おうと思っているのですが、 どのヘルメット&色にしようか迷っています。 バイクが青か黒ならヘルメット何色が良いと思いますか? ちなみに、「ZENITH」か「テレオス2」で迷っています。 どうでしょうかー?よろしくお願いします。

  • ロー&ロングカスタムの運転に及ぼす影響は慣れでカバーしきれるか?

    長い題名になってしまいました。 先日ツーリングをやって初めて高速に乗りました。 感想は疲れる でした。 前前から車体をでかくしたいからトリプルツリーを10°に変更して7センチリアサスをダウンしようと思ってたのですが(すでにする予定)これからも高速にのるつもりなのでかなりの覚悟を伴うなと思いました。トリプルツリーを変更すると腕が疲れるらしいのですがこれは高速に乗るとして。慣れでカバーできますか? 辛そうならツーリング時は戻して走ろうと思いますが工賃かかりそうなんで(汗) ハンドルはあまりポジションチェンジしようと思いません。変えてもBat-BAR Loぐらいです。  誰か12°トリプルでリジットサスつけて高速に乗ったことある人いますかね?感想を聞きたいのですが。  それからノーマルシートよりケツが疲れないコブラシートってあると思います?