• 締切済み

一切刻印のないシルバーリングが欲しいです

シルバーリングはSV925などの刻印が入っていますが、刻印が全く入っていないリングが欲しいです。 そういったものがネットで購入できたら教えて下さいm(_ _)m

noname#209814
noname#209814

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 購入して刻印を削る 自分でシルバーリングを作るしかないと思います

• dada4533
回答No.1

東京御徒町のガード下にある、オリジナル製品のショップがあります。 下記のURLで検索してください。 シルバー製品の手作りのショップもありました。 2k540 AKI-OKA ARTISAN:ジェイアール www.jrtk.jp/2k540/