• 締切済み

女性が20歳の誕生日に過ごす人(モテる人の心理)

アラフォー男性です。先日、19歳のモデルをしている女性と知り合いになりました。あるイベントを企画していてその主催者が僕だったのですが彼女はそのイベントに遊びに来たいと連絡をくれて、初めて会う前からメールのやり取りで好意を持ってくれている感触の良い内容でした。 そしてイベントの当日に初めて会いました。私は主催ですので最後までいましたが彼女は先に帰りました。遅くに家に着いて寝ていたところ、彼女から物凄い数のメッセージ(200件以上)と複数回の着信で目が覚めました。 とりあえずメッセを返したところ「電話で話したい」という内容でした。「いやぁ。今日はもう眠いので」と断ったのですが「知り合いの男性に襲われそうになったので飛び出しきた。迎えに来て欲しい」と言っているので「家は無理、ホテルならいい。俺が行ったら今度は俺に襲われるよ」と断ったのですが、「公園で寝る」と言い出したので迎えにいくことにしました。 着いたところ「ネカフェを見つけて入った。ホテルだとお金がかかるので広い部屋に変えて二人でネカフェに泊まろう」と言われました。それで同じ部屋に入って普通にキスはしたのですが眠くて仕方がないので眠ろうと僕は寝てしまいました。ネカフェ代は彼女が払ってくれました。呼び出した理由は気になっているからという理由でした。 それから毎日連絡を取っているのですが、誕生日が近いので誕生日を一緒に過ごしたい、プレゼントが欲しい、ディナーが食べたい、花火大会に行きたい、映画観たいと色々な要望を言われます。彼女は何がしたいのでしょう。見た目も可愛いですし、自分でも相当モテると言っています。私の見た目が好みというのですが、20歳の誕生日当日に一緒にいる男性って特別な存在だとおもうのですが私は特別な存在なのでしょうか。 モテる女性の心理がわからないので教えてください。

みんなの回答

回答No.6

40代の男なら、分別があってわかりそうだけど、わからないかなぁ・・・。 つまり、貴男は金づるでしかないことです。金欲しさに、また、イベントの企画者だったらからまた、何かのイベントで(主役で)使ってもらおうと思っての色仕掛けです。これにのったら、もう蛇に睨まれたカエルでしょうね。 で、さらに付録まで付いてくるかもしれません。 例えば、途中で怖いあんちゃんが出てきて脅され、多額の金品要求かイベント企画の主役抜擢。或いは、妊娠したようだから、どうしてくれると和解金ぼったくり。 結末は目に見えてます。君子、危うきに近寄らずですね。後悔、先に立たずとも言います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

こんな言い方して申し訳ないのですが、今の世の中お金の為なら簡単に脚を開いて男性を 受け入れる女性はいっぱいいますよね。貴方が主催者であることや年齢的に見ても それなりのお金を持っているから、彼女なりに頭を働かせてお近づきになろうとしたのでしょうね。 そして誕生日ですが、普通なら貴方に物が欲しいとか食事に連れて行けとかは言わないですよね。単純に誕生日なんですけど一緒にお祝いして貰えませんかと言われたら何かプレゼントでもしてあげようかなと思いますが、今回は要望が多すぎますよね。貴方に会うまでは 別の男性に会ってプレゼントを貰って、狙っている貴方からもいろいろとしてもらおうと 思っているのではないでしょうか。 本当に誕生日かどうかも分かりませんよ

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.4

男でも女でも、本当にモテる人は200件もメッセージを送るほど暇じゃないし、たいして親しくもない人をおそらく深夜と思われる時間に呼び出すことはありません。もし質問者さんに断られたら他の人を呼べばいいんだから。 彼女と同世代の男になったつもりで考えればいいんですよ。いくら見た目が美人でも、いきなり何百件もメッセージを送りつけたり夜中にいきなり呼び出しをしたり、いろいろな要望を突きつけてきたら「なんだこの女は?なるべく関わらないようにしよう」と思うでしょう?こっちはピチピチの小娘だから舞い上がりますが、同世代の男なら美人意外にメリットがありません。遊び人の男なら「ヤリ捨てにしよう」と思うのがせいぜいではないでしょうか。 アラフォーともなればピチピチの小娘が相手してくれるだけでもありがたいといえばありがたいので、そこであれを買ってくれあれを食わせろでお金を巻き上げられても文句をいっちゃあいけませんぜ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.3

失礼ですけど、内容を見ただけでお金持ってそうなおじさんに、たかってるだけとしか 思いませんが。

noname#209945
noname#209945
回答No.2

数いる男のひとりでしょう。

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1250/3423)
回答No.1

>あるイベントを企画していてその主催者が僕だったのですが >誕生日が近いので誕生日を一緒に過ごしたい、プレゼントが欲しい、ディナーが食べたい、花火大会に行きたい、映画観たいと色々な要望を言われます。 「主催者→金持ち」って考えて、カモにしようとしてるんじゃないでしょうか。 ただし。 >彼女から物凄い数のメッセージ(200件以上)と複数回の着信で目が覚めました。 普通に考えてあり得ない・やりすぎ・いきすぎた行動ではないでしょうか。 本当にモテるなら、そんなに必死にならなくてもいいはず。(他にも頼れる方はいるはずでしょうから) この時点で、多少の虚言癖をお持ちか、話を盛るのが大好きな方かなという気はしました。 夢中にさせてポイ捨てする可能性もあるでしょうし、依存心の強い方かもしれませんが、何にせよ、本気でお付き合いはされないほうがいいお相手のような気がします。

関連するQ&A

  • 誕生日を過ごしてくれない女性の心理

    あるところで女性に出会って意気投合して、はじめて食事をしました。 そこで私が誕生日が近いことを伝えましたが、 誕生日を一緒に過ごそうとはなりませんでした。 誕生日を一緒に過ごそうと言ってくれなかった女性には、どんな理由があると思われますか?

  • 誕生日だったんですが。

    今週私の誕生日でした。 交際している彼がいます。彼は誕生日当日は仕事のためお祝いできないということで誕生日の前にお祝いをしてくれました。(都内のホテルに宿泊) それは本当にうれしかったし感謝の気持ちがありました。 しかし誕生日当日、仕事から帰ってきた彼は「おめでとう」の一言も無くいつもと同じ様子でした。 誕生日ということを忘れているのかと思ったりしましたが、ちょっと誕生日のことに触れていたので忘れていたわけではなかったと思います。 「ホテルに宿泊のプレゼントをしてくれたのだからそれでいいのでは!!」という気持ちとせめて誕生日当日会っているのだから「おめでとう」の一言ぐらいいってくれても・・・なんて考えもあり彼と一緒に居るときに、 機嫌を悪くしてしまいました。 嫌なやつだと自分でも分かっているのですが。。。 こんな状況だったら皆さんは悲しいなと思いますか? いろいろなご意見お願いします。

  • 男性も誕生日メールはうれしいの?

    付き合っていないけど、何度か二人ででかけたことがある男性がいます。 友達が主催の合コンで知り合いました。 先日、彼の誕生日だったのですが 付き合っているわけではないし、友達というほど仲がいいわけではないので 誕生日に誘えずにいました。 でも彼のほうから、「誕生日を一緒にすごしてほしい」と連絡があり すっごくうれしかったです!! もともと誕生日にかわいいデコメを送ろうと思っていたのですが 誕生日の夜に会うことになったので メールは送りませんでした。 後日、話の流れで私が「両想いなら付き合っていても付き合っていなくても、なかなか会えなくても幸せ。 でも相手の気持ちが見えないと、誕生日に誘ってもらってもなんで誘ってくれたのか分からなくて、 帰った後に余計、悲しくなる」と言ってしまいました。 そしたら、彼が「誕生日にメールをくれなかったし、俺の方こそ気持ちが分からなくて 悲しかった」って。 女性の方は、誕生日当日に会うのに、お祝のメールを送りますか? 男性の方は、やっぱりメールももらうとうれしいものですか? 彼のことが好きだし、無理のない範囲で なるべく彼が喜んでくれることをしたいと思っています。 でも、、、やっぱり彼って特殊ですか? それとも私が冷めてるんでしょうか? お互い25歳です。

  • 誕生日を祝ってくれない彼女について

    誕生日を祝ってくれない彼女について。 24歳になった、大学院生です。 僕には同じ研究室に彼女がいます。 僕の誕生日当日に研究室で会ったにも関わらず、「誕生日おめでとう」の一言もありませんでした。 まだ付き合って半年くらいですが、その間に彼女の誕生日があり、ささやかですがケーキやプレゼントで祝ったつもりです。 またクリスマスもプレゼントもあげました。 しかし向こうからは一切そういうものはありませんでした。 僕の誕生日当日も、どうせなにもないだろうな、とは思っていたのですが、いざ何もないと凄く辛かったです。 当日はあまりの辛さに早く帰って一人で過ごしました。 今後のイベントなどは一切祝う気持ちになれませんし、彼女とまともに話せる気もしません。 ここはしっかりと彼女に誕生日やクリスマスなどのイベントを気にして欲しいということや、気に入らないことを言うべきでしょうか? 昔の彼女ではこんなことがなかったので、相手にこういう内容の希望を伝えても良いのか悩んでいます。 彼女とは毎日研究室で会い、しかも席が隣なのでしんどいです。 皆様、よろしくお願いします。

  • 誕生日に彼女にしてもらってうれしかったことは何ですか

    こんにちは。 (1)誕生日に、彼女からしてもらって嬉しかったこと、また彼氏にしてあげて喜ばれたことなど教えてください。 (2)男性の方は、当日誕生日に彼女が会いに来たら嬉しいものですか? 私は今度彼氏の誕生日があるのですが、その三日ほどまえに一泊二日で温泉旅行に行きます。 初めは、サプライズなど色々考えていたのですが、ずっと一緒に行動するとサプライズは難しいかな?と思い、プレゼントとカードを渡すだけになりそうです。 誕生日当日は、できれば会っておめでとうが言いたいのですが、彼が社員寮に入っていることと、お互い次の日仕事なことで、あまりゆっくりできません。私は次の日仕事ですがそんなに苦ではありませんし、ぎりぎりまで一緒にいたいのですが・・・(三時間くらい)。 ゆっくりできないなら、むしろ行かないほうがいいでしょうか。

  • 彼の誕生日に…。

    20代♀です。 今年の彼の誕生日に少しお高めのシティホテルを予約してサプライズ的な感じでお祝いしたいと思っているんですが、イベント時期辺りでなければ何ヶ月も前に予約しなくても部屋は取れるものでしょうか?(彼の誕生日は11月です) 夜景が綺麗でサービスがそれなりだとやっぱり何ヶ月も前に予約しておくべきですか? 分かる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 彼氏のお誕生日(特殊です。)お願いします。

    私は彼と付き合って3ヵ月で初めての彼と過ごす彼の誕生日です。 サプライズを考えているのですが、なかなか思いつきません。 何かいい案はないでしょうか? プレゼントは欲しいものをうまく聞き出せて用意できたのですが、思い出に残るお誕生日にしたいのです。 私は24歳かれは25歳です。 遠距離なので、ホテルに泊まる事になります。 彼がくる日、先にホテルに行って、部屋を風船だらけにして彼とホテルに戻ってサプライズすることも考えましたが、 最後に割るとき部屋がうるさいのはどぉかと思いましたし・・・。 何かいい案ないですかぁぁ?!助けてください。 先にホテルに行き準備をして、ホテルをでて一緒に戻ってくるまでの時間は約4時間くらいです。 なにかお願いします。

  • 誕生日の祝い方

    こんにちは。ご覧いただいてありがとうございます。 私は26歳女です。7年半付き合っている彼が8月に26歳の誕生日を迎えます。 ですが、7年半の間に色々やりつくしてしまいました。 私はサプライズをするのが好きなのですが、男性が喜ぶような誕生日の祝い方はないでしょうか?ただあまり派手にはしたくないです。 今までやったのは、横浜のホテルを予約したり、ホテルでケーキを用意したり、月の土地をプレゼントしたり・・・です。調べても女性を喜ばせる情報はたくさんあるのですが、男性についてはわかりませんでした。 ちなみに彼は実家、私は一人暮らし。二人とも千葉在住です。当日は恐らく二人とも仕事は休みだと思います。プレゼントは彼からのリクエストでキーケースを一緒に買いにいきます。予算はあまりないです。 ・演出としてなにかいい案はあるか? ・サブプレゼントとしてなにが喜ばれるか? よろしくお願いいたします。

  • 恋人の誕生日はどうでもいいですか?

    誕生日のことで質問です。 今度、日曜日に私の誕生日があります。 遠距離恋愛の彼と付き合って始めての誕生日で、しかも30才という記念で、日曜ということもあり、私は当然当日にデートができると思って喜んでいました。 彼氏は彼女の誕生日を当日に祝いたいものだと思っていたからです。 しかし、誕生日は別の日に会うことになりそうです。 私と彼は会うときは週末の金、土と泊まり、日曜日に帰るというパターンなのですが、 誕生日の週末は彼が土曜日が休日出勤で仕事が終わるのが22時のため、それからしか会えないからです。 彼は、実質日曜日しか一緒にいられないし、日曜日もすぐに帰ってしまうのなら、ゆっくりできる他の週末に会おうと言ってきました。 彼は ・会うのは当日じゃなくてもいい ・誕生日は1年に1回来るものだから、何が特別なのかわからない ・別の日にしたほうが楽だから といいます。 わたしは、一緒に過ごそうと思えば過ごせるのに、別の日にしようといってくる彼、そしてその理由を聞いて悲しくなりました。 自分のお誕生日を大事に思ってもらえてないなんて寂しいです。 誕生日が平日なら、遠距離だからあえなくても仕方ないと思うのですが・・・。 彼は、2ヶ月ほど前から誕生日のこと(会う日や、レストランやプレゼントについて)を自分から話してきてくれます。 それなのに、上記のような発言もします。 彼の考え方がよくわからなくて悩んでいます。 なんだか自分のことをどうでもいいと思われているようで悲しくなりました。 男性にとって、誕生日ってそんなものですか? ちなみに彼は、どうしても当日に会いたいのなら、それでもいいといいました。 でも別の日の方がいいと思っているのは明らかです。 もし別の日に会うことになったら、誕生日当日に電話やメールを欲しいですが、それさえくれなかったらどうしようと不安になったりもします。

  • 彼女との誕生日デート

    彼女と誕生日デートをするのですが,彼女の誕生日当日にはデートすることができません. 一週遅れてしまうのですが,都内で誕生日のイベントなど心に残るような特別なデートをするところは ありませんでしょうか? さすがに誕生日当日でないと色々やってくれないところが普通なんですかね...?(>_<)