• 締切済み

女性が20歳の誕生日に過ごす人(モテる人の心理)

アラフォー男性です。先日、19歳のモデルをしている女性と知り合いになりました。あるイベントを企画していてその主催者が僕だったのですが彼女はそのイベントに遊びに来たいと連絡をくれて、初めて会う前からメールのやり取りで好意を持ってくれている感触の良い内容でした。 そしてイベントの当日に初めて会いました。私は主催ですので最後までいましたが彼女は先に帰りました。遅くに家に着いて寝ていたところ、彼女から物凄い数のメッセージ(200件以上)と複数回の着信で目が覚めました。 とりあえずメッセを返したところ「電話で話したい」という内容でした。「いやぁ。今日はもう眠いので」と断ったのですが「知り合いの男性に襲われそうになったので飛び出しきた。迎えに来て欲しい」と言っているので「家は無理、ホテルならいい。俺が行ったら今度は俺に襲われるよ」と断ったのですが、「公園で寝る」と言い出したので迎えにいくことにしました。 着いたところ「ネカフェを見つけて入った。ホテルだとお金がかかるので広い部屋に変えて二人でネカフェに泊まろう」と言われました。それで同じ部屋に入って普通にキスはしたのですが眠くて仕方がないので眠ろうと僕は寝てしまいました。ネカフェ代は彼女が払ってくれました。呼び出した理由は気になっているからという理由でした。 それから毎日連絡を取っているのですが、誕生日が近いので誕生日を一緒に過ごしたい、プレゼントが欲しい、ディナーが食べたい、花火大会に行きたい、映画観たいと色々な要望を言われます。彼女は何がしたいのでしょう。見た目も可愛いですし、自分でも相当モテると言っています。私の見た目が好みというのですが、20歳の誕生日当日に一緒にいる男性って特別な存在だとおもうのですが私は特別な存在なのでしょうか。 モテる女性の心理がわからないので教えてください。

みんなの回答

回答No.6

40代の男なら、分別があってわかりそうだけど、わからないかなぁ・・・。 つまり、貴男は金づるでしかないことです。金欲しさに、また、イベントの企画者だったらからまた、何かのイベントで(主役で)使ってもらおうと思っての色仕掛けです。これにのったら、もう蛇に睨まれたカエルでしょうね。 で、さらに付録まで付いてくるかもしれません。 例えば、途中で怖いあんちゃんが出てきて脅され、多額の金品要求かイベント企画の主役抜擢。或いは、妊娠したようだから、どうしてくれると和解金ぼったくり。 結末は目に見えてます。君子、危うきに近寄らずですね。後悔、先に立たずとも言います。

• hide6444
回答No.5

こんな言い方して申し訳ないのですが、今の世の中お金の為なら簡単に脚を開いて男性を 受け入れる女性はいっぱいいますよね。貴方が主催者であることや年齢的に見ても それなりのお金を持っているから、彼女なりに頭を働かせてお近づきになろうとしたのでしょうね。 そして誕生日ですが、普通なら貴方に物が欲しいとか食事に連れて行けとかは言わないですよね。単純に誕生日なんですけど一緒にお祝いして貰えませんかと言われたら何かプレゼントでもしてあげようかなと思いますが、今回は要望が多すぎますよね。貴方に会うまでは 別の男性に会ってプレゼントを貰って、狙っている貴方からもいろいろとしてもらおうと 思っているのではないでしょうか。 本当に誕生日かどうかも分かりませんよ

• eroero4649
回答No.4

男でも女でも、本当にモテる人は200件もメッセージを送るほど暇じゃないし、たいして親しくもない人をおそらく深夜と思われる時間に呼び出すことはありません。もし質問者さんに断られたら他の人を呼べばいいんだから。 彼女と同世代の男になったつもりで考えればいいんですよ。いくら見た目が美人でも、いきなり何百件もメッセージを送りつけたり夜中にいきなり呼び出しをしたり、いろいろな要望を突きつけてきたら「なんだこの女は?なるべく関わらないようにしよう」と思うでしょう?こっちはピチピチの小娘だから舞い上がりますが、同世代の男なら美人意外にメリットがありません。遊び人の男なら「ヤリ捨てにしよう」と思うのがせいぜいではないでしょうか。 アラフォーともなればピチピチの小娘が相手してくれるだけでもありがたいといえばありがたいので、そこであれを買ってくれあれを食わせろでお金を巻き上げられても文句をいっちゃあいけませんぜ。

• zabusakura
回答No.3

失礼ですけど、内容を見ただけでお金持ってそうなおじさんに、たかってるだけとしか 思いませんが。

noname#209945
noname#209945
回答No.2

数いる男のひとりでしょう。

• izumi044
回答No.1

>あるイベントを企画していてその主催者が僕だったのですが >誕生日が近いので誕生日を一緒に過ごしたい、プレゼントが欲しい、ディナーが食べたい、花火大会に行きたい、映画観たいと色々な要望を言われます。 「主催者→金持ち」って考えて、カモにしようとしてるんじゃないでしょうか。 ただし。 >彼女から物凄い数のメッセージ(200件以上)と複数回の着信で目が覚めました。 普通に考えてあり得ない・やりすぎ・いきすぎた行動ではないでしょうか。 本当にモテるなら、そんなに必死にならなくてもいいはず。(他にも頼れる方はいるはずでしょうから) この時点で、多少の虚言癖をお持ちか、話を盛るのが大好きな方かなという気はしました。 夢中にさせてポイ捨てする可能性もあるでしょうし、依存心の強い方かもしれませんが、何にせよ、本気でお付き合いはされないほうがいいお相手のような気がします。