• 締切済み

彼女との誕生日デート

彼女と誕生日デートをするのですが,彼女の誕生日当日にはデートすることができません. 一週遅れてしまうのですが,都内で誕生日のイベントなど心に残るような特別なデートをするところは ありませんでしょうか? さすがに誕生日当日でないと色々やってくれないところが普通なんですかね...?(>_<)

みんなの回答

  • osim1610
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.2

 はじめまして、30代男性です  二人のお気に入りのお店に聞いてみるのはいかがですか?  以前に都内にデートで来たお店とか。。。初めて行ったお店とか。。。  事情を伝えれば可能だと思います 花とかケーキ代はかかりますが。。。  オーナーさんによってはノリノリでやってくれたりしますよ  お勧めは、店員さんと歌うハッピーバースデーですね  自分の予算にあったところで十分気持ち伝わりますよ  頑張ってください

noname#196050
noname#196050
回答No.1

すてきですね♪優しい彼氏さんで彼女さんがうらやましいです^^* 確か「誕生日月なら当日でなくてもOK」というお店もあったとおもいますよ^^ ただ、電話して確認してみないとわかりませんから、いくつか候補を絞ってご連絡してみては? 価格設定などがないため、どのようなお店を探せばよいのかわからずお店をご紹介できなくて申し訳ないです(´・ω・`) 「デート 誕生日 店 誕生日月」などで検索してみると、たくさんでてきますので、みてみてくださいませ☆

関連するQ&A

  • 誕生日デート

    初めまして! 現在、地震で色々な方が大変な中、こんな質問をするのは失礼なのかもしれないのですが…。 よければ協力して下さい>< 来週、23日が彼女の誕生日なので、1カ月以上前から東京ディズニーシーへ行く約束をしました。 しかし、今現在復旧するかどうかわからないかで…。 彼女がとてもショックを受けています><ディズニーが大好きなので、それに変わるデートが見つからず…orz そこで、TDSに変わる、今現在でも行くことが出来るデートコースを探しています! 極力自分で捜したのですが、都内のことはそこまで詳しくないので困っています…。 ちなみに、彼女は東京で、自分は千葉に住んでいます。 予算はそんなに高くはない状態で考えているので、出来ることならば都内である誕生日イベントに行けたら良いのですが…。 オススメの場所等があったら是非是非教えて下さい!

  • 誕生日デートが割り勘って。。。

    30代後半の女性です。 交際1年と少しの2歳年上の彼氏に、ちょっと引っ掛かるものを感じています。 というのは、先日の私の誕生日のデートが割り勘だったんです・・・。 プレゼントは用意してくれているそうです。が、当日間に合わなくて、「ちょっと待っててね」と言われました。 で、当日は2人でスポーツを楽しんだのですが、その費用を「(彼が)出したほうがいい?」と聞かれたのですが、そう聞かれて、はい、とも言えず。割り勘になりました。 プレゼントが余程高価なものということはないです。「欲しいものはない?」と聞いてくれたのですが、特になかったので、彼が考えてくれて私の趣味のものになりました。多分1万円弱のものです。 で、デートの内容がかなりカジュアルなもので、食事も安い!美味い!!系でしたが、それも割り勘。ケーキや1~2輪の花など、当日にちょっとしたプレゼントを正直期待したんですが、何もなく。 もちろん、1日、一緒に過ごす時間をとってくれて、デートも2人で楽しめることを考えてくれて、おめでとう!って心から言ってくれて、すごく嬉しかったんですが、本音ではがっかりしてしまったんです(; ;) ちなみに付き合い始めから、デートはずっと割り勘です。 食事代などの普通のデート代はいいんですが、ホテル代までその場できっちり割り勘だったのが私はずっと嫌で、2~3ヶ月前にようやくそこを話合うことができ、共通のデート代サイフを作ることにしました。 今は2人とも同額をサイフに入れ、支払いはそのサイフからしています。 デートの最中に払わないガソリン代は完全彼負担ですが、食べる量は彼の方が多いからまあ、釣り合いは取れているかな、と。 で、今回の誕生日デートもそのサイフから支払ったのですが、どうも引っ掛かってしまって。 去年は、お互い誕生日じゃない方が多めに払って、さらにプレゼント、という形でした。 彼とのお付き合い、何だかずっとお金のことに引っ掛かってます。 彼のことはとても好きなんですが、これはやっぱり価値観が合ってないのでしょうか?

  • 彼女の誕生日のデートコース。

    こんばんわ。今月、彼女の誕生日があります。付き合ってもうかれこれ一年半くらいなので、結構いろんなところはいきました。それで、どこかよいデートコースを探しています。東京都内か、神奈川県内がいいです。夜は泊まらずに、普通に帰ります。でも、昼前からデートするつもりです。どこかお勧めのデートコースがあったら教えてください。

  • 教えて下さい!誕生日のデート

    みなさん、はじめまして。 僕は20代の会社員です。 僕には、つきあって1年になる年上の彼女がいます(今は同棲してます)。 僕は本当に平凡な男ですが、彼女はオシャレでかわいい誰からも好かれる女性です。例えるなら電車男のような2人です(^^;) 金銭的に余裕がなく、いつも近所デートばかりで彼女にはとても申し訳なく思ってます。 秋に彼女の誕生日があります。 初めて一緒に誕生日を迎えるので、心に残るような素敵な1日にしてあげたいと思っています! ・・・ですが、僕はインドア派で休日は外出することが少なく、そして恋愛経験も無いに等しいので良いデートスポットが全くわかりません。 過去に、インターネットで調べた美味しいお店・おすすめデートスポットなどに連れて行ったのですが、大体失敗しました。 当日はゆっくり出かけようと思っています。 イメージ的には、ランチ→デート→ディナー→バースデーケーキかな。そして、どこかシティホテルに泊まろうと考えています。 23区内、横浜などで素敵なおすすめなお店や場所があったら教えて下さい! また、良いデートコースありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 成人する彼女への誕生日プレゼント&デート

    都内在住の20♂です。 出会って一年超、付き合って半年ほどの彼女が誕生日を迎えます。彼女の誕生日を祝うのは初めてで、20歳になります。 17:00~会う予定なのですが、デートプランをまだ考案できていません;; 普段のデートは時間があまりとれないせいか、マンネリしてきて、漫画喫茶カラオケ等街デートが多いです。 お互い忙しく今回もあまり時間がないので行く場所に困っています。 都内で制限された時間でできる特別なデートってなんでしょうか?良い雰囲気のディナー場所(二人で一万円以内)も探しています。レストランで誕生日イベントとかもあった方がいいでしょうか? また、20歳になる彼女に贈るものも模索中です(一万円以内)。クリスマスにはそこそこのイヤリングをプレゼントしました。 矢継ぎ早の質問になりましたが、回答よろしくお願いいたします。

  • 付き合っていない男性の誕生日デート?について

    職場の付き合っていない男性(27歳になります)の誕生日を祝うことになりました。 私(24)としては気になる男性です。 1.付き合っていない異性と行くのにお勧めの誕生日デートコースはありますか?なるべく都内近郊でお願いします。 また当日花火大会があるのですが、彼女でもない子に花火に誘われたら嫌でしょうか…? 2.プレゼントは用意したほうがいいのでしょうか? 送るとしたら気をつかわない程度のものを送りたいのですがオススメありますか? デートとは直接関係ないのですが以下の内容にもお答えいただけたら幸いです。 彼とは職場の同僚なのですが、メッセンジャーなどをたちあげるといつも話しかけてくれます。 今回も「誕生日もうすぐだねー」みたいな話をしたら向こうから「祝ってくれる?」みたいな感じでお祝いすることになりました。 誕生日に会ってくれるということは脈アリなのでしょうか? それとも男性でもなんとなく一人で過ごしたくないから言ってきただけで、期待してはいけないのでしょうか…。 私としては出来れば誕生日に告白したいと思っています。 まとまりのない質問で申し訳ございません。 ご回答をお願い致します。

  • 彼氏の誕生日デートで悩んでいます

    社会人で仕事が忙しい彼氏の誕生日デートを、二択でどうしようか迷っています。(誕生日当日は休日です) ・クルージングディナー 彼が食べることが好きなのと、クルージングデートはまだ1度もしたことがないため。(誕生日当日) ・少し高級感あるホテルに宿泊 一人暮らしで毎日シャワーのため、ジャグジー付のお風呂でゆったり浸かったり、広いベッドで寝たら疲れが取れるかなと思ったからです。(誕生日前日→当日) 物のプレゼントは別にあります。 男性の皆さんはどちらの方がより嬉しいのでしょうか? 最終的に人によるというのは理解しているので、「自分がこの二択から選ぶなら」でお答え頂けると助かります。 参考にしたいので、どうかよろしくお願いします。

  • 彼女との誕生日デートについて。

    彼女との誕生日デートについて。 同い年大学生で付き合って三ヶ月の彼女がいます。再来週に彼女の誕生日があり、それなりにプランを立てたのですが喜んでもらえるか不安です。 誕生日当日は大学の講義終わってから会う予定です。 今まで考えたプランは 16時に集まって 映画 or プラネタリウム or イルミネーションを見て19時くらいに渋谷のお洒落なレストランでディナー&サプライズケーキの予定でした。 (*楽しんでもらい、思い出に残る1日にしてあげたいのでこの日はラブホテルに行く予定は考慮していません。) そこで16時に会ってからディナーまで時間があまりそうなので良い案はありませんでしょうか。移動はあまりさせたくので渋谷までの移動が楽な山手線内でオススメなところはないでしょうか? 読みにくい文で申し訳ないです。よろしくお願いします

  • 彼氏の誕生日デートについてお願いします!

    はじめまして^^ 19歳 女子大学生です。 今年の初夏から付き合いだした彼の誕生日今月の終わりにあって 彼氏の誕生日を祝うのは始めてなのでちょっと困ってます。 誕生日当日に会う予定なのですが彼には当日大学があり 16時から大学帰りで会う事になっています。(私はその日はなにも用事ありません) 帰りが便利なのでいまのところ新宿に誕生日当日会おうかなと考えています。少し考えているのは新宿御苑に行こうかなとも思ってます。 だけど、1日中いる訳にもいかないので新宿御苑の前後に どんな予定を入れようか悩んでます。 いつものデートは買い物(ほとんどウィンドウショッピング)と公園、残り時間はマンガ喫茶に小時間います。 二人とも学生なのであまりお金は出せないし、泊まりは親から許されてなく、私は11時には家についてないといけません。(新宿から家まで30分程度) おすすめのデートスポット、デートコースなどありましたら 教えてくださると助かります、よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日

    20歳の神奈川在住の学生です。 約1ヵ月後に彼の誕生日なんですが付き合って初めての彼の誕生日なので何かサプライズや思い出に残る物にしたくて悩んでいます。 前日には学校終わりに会って夜はどこかに泊まってカウントダウンをして当日1日遊べたらいいなと考えています。 TDLもありかなとは思うんですがなんかありきたりな気がして… もしTDLだったら誕生日特有のイベントみたいなのってあるんでしょうか? もし東京近辺で学生でも楽しめるデートコースがあれば教えて下さい(><) 神奈川でも全然いいんですが毎月記念日に横浜に行ってるので違う場所の方がいいかなと考えてます。 お金がかかりすぎても彼に気を遣わせるような気がしていまいち、これだ!と思うようなプランが浮かびません プレゼントは決めてあるので当日の過ごし方でいいのがありましたら教えて下さい!