• ベストアンサー

今この質問を見てる皆さん、何をしていますか?

今この質問を見てる皆さん、何をしていますか? ちなみにこっちじゃ仕事です(T . T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209945
noname#209945
回答No.3

帰省して甥っ子と遊んでます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#233747
noname#233747
回答No.8

今日まで仕事で今日から盆休みって事でのんびりゲームでもと思ったら カプ○ンがモン○ターハンターフロンティアの緊急メンテナンスを始めました   当初、13~14時の一時間の筈が、不具合を繰り返し 18時(5時間)まで伸びました…(==; こんな経験は久々かもね (その昔、ガ○ホーには散々煮え湯を飲まされましたが…)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ゴロゴロしてます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

仕事の合間です。明日からやっとお盆休み(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.5

>今この質問を見てる皆さん、何をしていますか? ↓ 高校野球選手権「敦賀気比vs花巻東」のテレビ放送を見ながら、このOKwave、本質問に応えています。 そして、傍らには本日の株式売買の約定一覧表と時価総額推移をチェックしてます。 外はスコールのような雨が短時間ですが降り、今日は水遣りをパスできそうですが、それでもテレビとPC2台と結構忙しいです。 http://baseball.yahoo.co.jp/hsb_summer/teams/20077/detail

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

15時のおやつとしてお菓子を食べています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.2

 このQ&Aサイトで貴方の質問を見ています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

僕は16歳の高校生なので夏休み中ですww なのでPCをいっつもしてるけど宿題がぜんぜん終わらないんですよwwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんは仕事は今、楽しいですか?

    みなさんは仕事は今、楽しいですか? ちなみに、もしよろしければ、どんな職種かだけでもいいので、 教えてくれるとうれしいです。(できたらでいいです。)

  • 質問に答えたい! こんにちは。今まで沢山の質問に対して、皆さんから

    質問に答えたい! こんにちは。今まで沢山の質問に対して、皆さんから回答をもらい、とてもとても役に立ち助かってきました。そんな私も、少しでも役に立ちたいと思っているわけなのですが、皆さんは、どのようにして私の質問にたどり着くのでしょうか? トップページに表示されているものをタマタマ見て? 自分の強い分野の質問を、いち早く確認する方法などあるのでしょうか?

  • 男性のみなさまに質問です。

    男性の皆さまに質問です。 私(20)には彼氏(26)がいるのですが、遠距離恋愛です。 電話も一週間に一回出来ればいいほう、、 メールも一週間に2~3回です。返事が返ってこないこともしょっちゅう。 そして、メールで いつもメールありがとう、中々返せなくてごめんって言われます。 酔っ払った時だけ、自分の気持ちを言ってくれますが、普段は本当に何も言ってくれない、めちゃくちゃシャイな人です。 そして、彼は美容師さんで実家が何店舗か美容室を経営しており、とても忙しいそうです。 すごく疲れている彼に、少しでも癒されてほしいと思い、 少し恥ずかしいのですが 自分の写メに手書きで ○○(彼の名前)ハート お仕事おつかれさま ハート と書いて、その写メプラス なんかいろいろと書いて最後に、 ではでは、ゆっくり寝て下さい☆ と送ったのですが、 2日返事がありません、、 いつものようにただだ見て終わったのか、、 それとも引かれてしまったのではないかととても心配ですT_T 男性の皆さん、彼女からもしこんな写メがきたら こいつナルシストだなぁって思って、やっぱりひきますかね、、? もう今は送らなければよかったと後悔してますT_T くだらない質問ですが、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 質問!皆さんが今までやったアルバイトの中で…

    こんにちは!! 皆さんが今までにやったことのあるアルバイトについて ちょっと興味があるので質問させてくださいですo(^-^)o 今までやったことのある仕事内容で… 【1】1番大変(楽)だった仕事は何ですか?? 【2】どういうところが大変(楽)でしたか?? 【3】そのアルバイトはどれくらい続けましたか?? 【4】皆さんは、アルバイトを探す時どんな条件を最優先しますか?? 私が今までやったことのある仕事で一番楽だったのは、 派遣先の工場での検品作業でした。次のメインのバイト を見つけるまでのつなぎとして、派遣事務所の登録した のですが…工場内での作業は、楽、というよりは私には むかない感じでした(^^;)多少忙しかったりしても、私は 人との対話がある仕事をしたいなと感じました。人それ ぞれだと思うので、たくさんの方から回答していただけ ると嬉しいです★よろしくお願いします!!

  • 女性の皆さんに質問。今までワルメンに惹かれたことありますか?

    女性の皆さんに質問です。 ワルくてカッコいい男のことを「ワルメン」と呼ぶらしいですが、 今までの人生でワルメンに惹かれたことありますか? さしつかえのない範囲で、どんなワルメンに惹かれたか教えてください。 (ちなみにわたしは中学生のときに、近所のオートバイ屋のライダースな兄ちゃんに憧れたことがある程度です...)

  • 皆さんの今までの質問数を教えてください!

    皆さんの今までの質問数を教えてください! できれば回答数も教えてください! かなり気になってますのでよろしくお願いいたします!!

  • みなさんは今の仕事に満足していますか?

    みなさんは今の仕事に満足していますか? 今みなさんが就いている仕事はみなさんがやりたかった仕事ですか? 子供の頃に憧れた職業とかはありますか?

  • 皆さまが今推しの有名人は誰ですか?

    皆さまが、今、推しの有名人は誰ですか? どんなジャンルでも構いませんが、 異性でお願い致します。 芸能人、スポーツ選手、文化人、アナウンサー、 音楽家、どんなジャンルの方でも結構です。 あなたが今、推している有名人を 教えて下さい。 ※お礼は大変簡素になり、大変遅くなります。 お礼をしないかもしれません。 ご了承下さいませ。 ちなみに、今私が推しの有名人は 「廣瀬智紀」さんデス。主に、 舞台俳優をされている方です。 (元AKB48 の川栄李奈さんの旦那サン。36才。) ↓ 廣瀬智紀サン

  • みなさま、質問させてください。

    みなさま、質問させてください。 アドバイスしていただけたらうれしいです。 私は、個人事業をしている青色申告者です。 鋼製建具の設計をし 嫁を専従者として協力してもらっています。 その嫁が、被服関係の仕事を始める事になりました。 年間で100万くらいの収入になるようです。 嫁自身が個人事業者として新たに事業届けを出すよりも 専従者のままでいてもらった方が税金面を考えると良いと思います。 業種の異なる仕事を私の売上として申告出来るのでしょうか? それとも、嫁自身が個人事業 青色申告したほうがよいのでしょうか? ちなみに、私の収入は400万程です。 みなさま よろしくお願いします。

  • 皆さん今の仕事好きですか?楽しいですか?

    皆さん今の仕事好きですか?楽しいですか? 私は好きまではいかない普通であまり楽しくありません。 苦しくて、しんどくて、イライラしてます。 ・定時までに終わるはずもない量の依頼をされ、 納期を急かされ気持ちがしんどくなります。 ・自分要因ではない他人のミスで定時後に出社しなくてはいけなくなり仕事が増えて、 外見は笑顔ですが内心で暴言を吐き散らかしてしまいます。    福利厚生と給料が平均的で貯金ができ車持ててるので 辞めてません。定年まではいないかな。(新卒4年目) 嫁子どもができたら明確な目的が見つかるとは思います。 仕事は理不尽で突発的に業務が増えることもありますが、 これが仕事、生きることですよね? 皆さんはなぜ今の仕事を続けてますか?楽しいですか?

このQ&Aのポイント
  • EPSONの安価なプリンターを使用している際、スキャンプロファイルを自分で作成する際、白黒とグレースケールの違いについて教えてください。
  • EPSONの安価なプリンターを使っているとき、スキャンプロファイルを作成する際に白黒とグレースケールのプロファイルを選ぶことができますが、これらの違いについて教えてください。
  • EPSONの安価なプリンターを使っている際、スキャンプロファイルを自分で作成する際に白黒とグレースケールの違いを教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう