• ベストアンサー

今この質問を見てる皆さん、何をしていますか?

今この質問を見てる皆さん、何をしていますか? ちなみにこっちじゃ仕事です(T . T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209945
noname#209945
回答No.3

帰省して甥っ子と遊んでます。

その他の回答 (7)

noname#233747
noname#233747
回答No.8

今日まで仕事で今日から盆休みって事でのんびりゲームでもと思ったら カプ○ンがモン○ターハンターフロンティアの緊急メンテナンスを始めました   当初、13~14時の一時間の筈が、不具合を繰り返し 18時(5時間)まで伸びました…(==; こんな経験は久々かもね (その昔、ガ○ホーには散々煮え湯を飲まされましたが…)

回答No.7

ゴロゴロしてます

• takefutsu
回答No.6

仕事の合間です。明日からやっとお盆休み(笑)

• lions-123
回答No.5

>今この質問を見てる皆さん、何をしていますか? ↓ 高校野球選手権「敦賀気比vs花巻東」のテレビ放送を見ながら、このOKwave、本質問に応えています。 そして、傍らには本日の株式売買の約定一覧表と時価総額推移をチェックしてます。 外はスコールのような雨が短時間ですが降り、今日は水遣りをパスできそうですが、それでもテレビとPC2台と結構忙しいです。 http://baseball.yahoo.co.jp/hsb_summer/teams/20077/detail

• yoruaru-q
回答No.4

15時のおやつとしてお菓子を食べています。

• kagakusuki
回答No.2

このQ&Aサイトで貴方の質問を見ています。

回答No.1

僕は16歳の高校生なので夏休み中ですww なのでPCをいっつもしてるけど宿題がぜんぜん終わらないんですよwwww