• ベストアンサー

40代独身男性の理想

40代独身男性の女性への希望が ・若い女の子が好きだから20代。 ・自分が脱サラし無職で株みたいなので稼いでいていつどうなるかわからず不安定だから、バリバリ稼いできて夫婦を養う経済力がある女性。 ・自分が浮気性で朝帰りしちゃいそうだから旦那の浮気を許してくれる女性、女性の浮気は許せない。 ・一円でも自分の計算とお金が合わないとイライラするから、お金の管理は自分がする、妻には最低限の生活費くらいは渡す。 ・子供がほしい。子供好きな女性。 ・自分はマザコン気味だから、母親がわりになってくれる器が大きくなんでも許してくれる母性豊かな女性。 らしいですが、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>らしいですが、どう思いますか? 50代も60代も独身生活を貫くと思います、、、。

その他の回答 (12)

• pct10968
回答No.13

じじいです。 >らしいですが、どう思いますか? そんな都合の良い嫁さんが来てくれるワケがない。 身の程を知れ!と云った所でです。

回答No.12

結婚相談所に何年も寄付し続けてくれそうですね。 ぐらいかな。

• angelo77
回答No.11

希望を述べるのは自由ですよね。 今からの結婚生活のデメリットを考えると、それくらい揃ってないとなびけないのかも知れないですし。 最近の独身男性って贅沢言わなければ、別に不自由無いですからね。 現実は今どきの若い子ちゃんで、そんな辛抱強くて大人な子が居るのかな?ってとこですけどね。

回答No.10

よほどの魅力か財力がないと40代男性が20代女性と結婚というのはないと思います。芸能人とかIT社長とかだとわりとありますが、そういうステータスが必要ということです

• mindy73
回答No.9

そんな女どこにもいません

• takefutsu
回答No.8

90パーセントぐらい結婚は無理だろうな、と思います

• sukotinx
回答No.7

その条件だけを見ると、100%申し込む人はいないでしょ。 話題にされるところを見ると、相当なイケメンだね。 実際知り合いでそんな感じ(株どころか何もしてない)の男いるけど、 女ってイケメンに弱いんだねぇ。知ってるだけで5人は好き放題されちゃってるよ。 イケメンに弱くてマゾっ気がある女性なら100%申し込むね。 脳内変換で、この男は、私しか理解できないんだ!私が支えなくちゃダメなんだ!と、クズな中身をカバーしちゃいますから大丈夫!

• utyatopi
回答No.6

おばさんです。 とうとう結婚を諦めたのだな・・・と、悟ります。 せめてプライドを傷つけないように<良い人がいたらいいね>と話を合わせます。

• mdhdis
回答No.5

50歳の既婚お父さんだす♪ 馬鹿も休み休み言え!

• kano20
回答No.4

あくまで希望なら、自由勝手に妄想するのは本人の自由でしょう。 それを許す、40代独身男性を希望する20代女性がいるかは別の話。 そんな条件で結婚したい40代がいるなら、娘には「やめときなさい」とスルーさせます。 40代独身男性もそんな妄想よりも親の介護問題や、自分の老後問題を考えて50になっても60になっても理想を追い求めて頑張れと言いたいです。