• 締切済み

30代の男性にお聞きしたいです。

自分が30代で付き合って数年の彼女がいたとします。 最近マンネリ気味で結婚に踏み切ろうとも思っておらず、仲も微妙になってきました。 そこに仕事場で仲が最近急に良くなってきた10代後半の女性が現れました。 そこ子とは仕事上がりに一緒にご飯に行ったり、飲みに行ったりするようになりました。 話は盛り上がり、価値観もとてもよく合います。 その女性が自分の恋愛相談をし出すようになりました。 それからはお互いの今までの、深い話までもするようになりました。 そんな二人は恋に落ちました。 あなたなら、その女性と付き合いたいと思いますか?

noname#89404
noname#89404

みんなの回答

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

はい。付き合いたいと思います。 と言うか、過去にも同様の質問を何度もされてますよね? 然程時間は経って無いみたいですが、過去の質問と何にも進展が無いのに、 何度も同じ質問をして、何か実になりますか? また、客観的に質問しないで堂々と質問するべきだと思いますよ。 その方が、貴女の気に入る回答が得られると思いますし。

関連するQ&A

  • 40代男性の方に質問です。

    40代男性の方に質問です。 私30代後半、主人40代前半です。結婚して15年近く経ちます。 いろんなことがマンネリぎみです。仲は悪くはありませんがもっと夫にかまって欲しいです。 夫も仕事で疲れているし、私に白髪が増えようが、髪型が少しかわろうが気が付かないです。 夫婦生活安定してるんだと思いますがこのままだらだら年を取っていくのが嫌です。 あまり女らしくないので私にも原因があるのだと思いますが。 そこで質問なのですが奥さんにこんなことされたら興味が湧くとか見直すとか新鮮な気持ちになるとか何でもかまいませんので教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 50代男性(お客様に)恋愛

    仕事場のお客様(50代後半の方)に恋してしまったのですが、私のいる時間に来ることは無く、連絡先は業務上の物で、個人的に連絡するのはいけないことだと思い、前に進みません。。。どうしたらよいでしょうか

  • 40代~の男性にお伺いしたいです

    40代~の男性にお伺いしたいです。 私は30代後半です。若い頃は酒井法子さん似、最近は広末涼子さん似、全く共通点がないように思いますし、あくまでも似ていると言われるだけの話ですが、このような感じの女性が彼女なら、うれしいですか??背は残念ながら小さいのですが…

  • 30代後半の男性への恋愛相談です

    現在20代前半なのですが、30代後半男性という15歳くらい離れた人に少し恋をしています。もともとは、男性側からメールを頻繁にもらっていたのですが、ご飯食べに行ったら意外と楽しくて今どうしたらいいか悩んでいます。相手は広告代理店なので一般的に遊んでいるという話も聞いたりしますが、遊ばれたくないという気持ちと、好きだから付き合ってみたいという気持ちの両方にはさまれています。 趣味でのスポーツをチームに所属して週末にしているので、会うのは平日たまにだし…たぶん相手を本気にさせるにはかなり難しいかなとも思いますし、今相手が自分に本気なのかも自信ありません。 相手が遊びのつもりなら、私はこの人をもっと好きになる前に諦めたいと思っているから…いやみなく、かわいく、ちゃんと付き合って欲しいとか、っていうのを女性側から伝えるのって。。。。どうなんですかね。。。どう言ったらいいと思いますか? 急に気持ち伝えるより、相手が遊びかどうかって雰囲気で私が察知したりすべきだとも思うのですが、男性的にはどう表現するんですかね。。。? 教えてください!!

  • 30代男性にお聞きしたいです。

    30代男性にお聞きしたいです。 こんばんは。 私は20代後半女性です。 最近、30代後半の男性(Aさん)に言われたことでちょっと気になることがあり、 ご意見をいただけたらと思いました。 Aさんは友人を経由して知り合い、以前一度だけみんなで飲みに行ったことがあります。 それからだいぶ経過して、Aさんが東京に来る用があるため、 もし都合がよかったら久しぶりに飲みに行かない?と連絡があり、 せっかく東京にくるんだしと思い二人でご飯に行ってきました。 Aさんには、以前からよく電話で私の恋愛相談にのってもらっていて、お互いに恋愛感情はありません。 (年齢差もあり、妹のように思ってくれていると思います) 下ネタも時々言うAさんですが、話の流れで「○○(私)は、いい人と結婚すると思うなぁ」と いつもより真面目っぽく言われました。 私は、「??」となり、「え?どうして?」と聞いたら、「癒されるから」と言われました。 そう言われても「??」となるばかりで、疑問なのですが、 いい結婚をすると思うと女性に言う場合、どんな風なイメージなのでしょうか? 色気がないお母さん的なイメージでしょうか。。 なんだか変な質問ですが、よければ率直なご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 50代後半の既婚男性に質問をさせてください。

    こんばんは。 私は30代後半の主婦です。 50代後半の既婚男性に恋をしてしまい、気持ちが抑えられなくなっています。相手の方の家庭を壊す気持ちはまったくありません。時々昼食をご一緒したり、お話をしたり、人目につかない形で映画や美術館などをに行くなどができたらと思っております。メールや電話でお話すること、夜に会うこともしたいと思っていません。月に1回ほど、そんな逢瀬を楽しめたらと思っています。 絶対に男性の奥様も、自分の主人も傷つけたくありません。 ただ、30代後半になり、このまま恋をするなんてないのだろうなと思っていたら、突然目の前に彼が現れました。仕事関係の方なので、こちらからお誘いしたりすることはできません。彼は病気を患っておられ、本職の仕事は早期退職されました。  50代後半の既婚男性にぜひ教えていただきたいのですが、30代後半の女性はあまり魅力がありませんでしょうか。もし、「お食事に行きませんか?」と誘われたらどんな気持ちになられるでしょうか。こういう気持ちは抑えてしまった方が良いのでしょうか。 丸投げで、よくわからない質問で申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。

  • 20代後半向け お勧めのフェミニンブランド

    雑誌でいえばOggiのような服装・ブランドが好きです。 カッコいいといわれることはあるのですが、付き合っている彼には もうちょっと甘めの服も着てほしいと言われました。 通勤の服も最近マンネリ気味なので お勧めのフェミニンなブランドがあったら教えて下さい。 年齢は20代後半です。宜しくお願いします。

  • 40代男性の聞きたいです!

    私は20代後半です。 同僚の彼とは15歳離れています。 彼は関西人で気が合い、とても仲が良いので社内ではいつも夫婦漫才、夫婦のていでいじられてます。 周りからは付き合え、結婚しろと言われますが、私は全くその気はありませんでした。しかし、彼が「好きやで」「かわいい」「俺が10歳若ければ絶対付き合いたい」「ほっとけない」など、アピールをしてくるので次第に意識するように…。 初めは全部漫才のノリで言ってると思ったのですが、ある日社内で2人きりになった時、真面目な顔で「結婚しよう」と言われました。いきなりです。 急だったので、漫才のノリでかわしましたが、それ以来、彼が自分にとってどんな存在か考えるようになりました。 一緒にいて楽で楽しいし、仕事の面でも尊敬するし頼りになるし、彼が休みの日は淋しいです。 よくみんなで飲みに行くので、同僚の親友を含め、こないだ3人で飲みに行った際に正直に気持ちを打ち明けました。 好きだし、一緒にいて楽しい、いないと淋しい、ただこれが本気なのかわからない、一度2人でゆっくり話したいから食事に行こうと。 彼は、「ありがとう。デートしてくれんの?嬉しいけど多分恋に恋してるだけじゃないかな?ゆっくり冷静に考えてみて」と言いました。 その後、2人で帰る際に2回ほど誘いましたが、なんだよー!予定入れちゃったよー!と言われ、何するか聞いても秘密と…。 本当にデートしてくれるの?と聞いたら、俺で良ければいつでも!とは言うものの、ノリのような気がしてなりません。 この恋、脈はありますか?

  • 20代男性 5・6・7・8・9 の方教えてください

    20代後半の男性にお伺いします。今まで自分とあまり言葉を交わすことも無く冷たい印象を受けていた4・5歳年下の女性から急に話しかけられたり何かアプローチがあった場合どう思うものなのでしょうか?また、こうすると好印象になかんじを受けるという仕草、行動、話し方などありますか?されてうれしかったことなど。いろいろ教えてください。

  • こんな子を彼女にしたいとは思いますか?(20代~30代男性へ)

    20代後半女性。落ち着いていてマジメ。純情。 美人というよりは、かわいい。笑顔がいい。スタイル普通。いままで彼氏なし(出会いが少なかった。シャイである)。仕事場では明るくテキパキ。頭がよい。しっかりしている。喋るのがすき。相談ごとにも真剣にのってくれる。すごくやさしい。人付き合いが上手。 プライベートでは、おとなしい。実は人見知り。少し甘えん坊だがわがままは言わない。自分から話すと言うよりは相手の話をゆっくり聞くのがすき。あまり遊びなれていない、でも外にでかけるのは基本的には好き。 こんな子いかがですか。僕の友だちなんですが、自分に自信がなく悩んでるみたいです。でも、僕は彼氏がいてもおかしくないと思います。彼女がいるので、僕と付き合うのは無理ですが(笑)。僕が「いつ彼氏が出来ても不思議じゃないよ」って言ってるのですが、そういってくれるのは僕だけって言います。同じ年代の男の方、僕の友達をどう思いますか。(限られた情報しかないですけど、とりあえずこの条件をみてどう思うか意見ください。)