• ベストアンサー

何喫茶をやったら流行りそう?

鳥喫茶とかマッチョ喫茶など最近喫茶店ブームらいいですが、これをやったら流行りそう、面白そうという喫茶店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

くじ引き喫茶。 くじに食べ物や飲み物を書いておいて 客がくじを引く。 引いたくじの商品は持って帰るか食べる。

noname#210381
質問者

お礼

面白い これはいいかもしれませんね

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.3

水族館喫茶ですかね。 回りも天井も水槽になってるところがあったら行きたいと思います。 鳥喫茶テレビで見ましたが、ちょっと嫌ですね。

noname#210381
質問者

お礼

アクア喫茶良さそうですね 鳥カフェ家の目の前にあるんでスがすすご凄い行列ですよ、いまだに

回答No.2

冷凍庫喫茶 マイナス15度、極寒の冷凍庫の中の喫茶。 可愛い女の子が前の席に相席してくれる喫茶。 縁日の射的喫茶 流れてくる標的を撃つ。 釣り堀喫茶。 エクササイズバイク喫茶 席は全てエクササイズバイクだ。 偽AKB喫茶 キモい男子にAKBの服を着せる(角刈りノーメイク銀縁めがね。一人は全裸ふんどし。 喫茶ブルースリー 接客時は、奇声を発する(あちょぉ~)。 喫茶スプリンクラー 雨が降りっぱなしだ。 女子に電動おもちゃをつけてもらい、リモコンスイッチはお客が自由にオンオフ。 ひとり気もい男子にAKBの服を着せてそいつにも装着しておく。 ふんどし全裸男子でもOK。 モシヨカッタラベスアンサーニシテクダサイ。