• ベストアンサー

何喫茶をやったら流行りそう?

鳥喫茶とかマッチョ喫茶など最近喫茶店ブームらいいですが、これをやったら流行りそう、面白そうという喫茶店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

くじ引き喫茶。 くじに食べ物や飲み物を書いておいて 客がくじを引く。 引いたくじの商品は持って帰るか食べる。

noname#210381
質問者

お礼

面白い これはいいかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

水族館喫茶ですかね。 回りも天井も水槽になってるところがあったら行きたいと思います。 鳥喫茶テレビで見ましたが、ちょっと嫌ですね。

noname#210381
質問者

お礼

アクア喫茶良さそうですね 鳥カフェ家の目の前にあるんでスがすすご凄い行列ですよ、いまだに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

冷凍庫喫茶 マイナス15度、極寒の冷凍庫の中の喫茶。 可愛い女の子が前の席に相席してくれる喫茶。 縁日の射的喫茶 流れてくる標的を撃つ。 釣り堀喫茶。 エクササイズバイク喫茶 席は全てエクササイズバイクだ。 偽AKB喫茶 キモい男子にAKBの服を着せる(角刈りノーメイク銀縁めがね。一人は全裸ふんどし。 喫茶ブルースリー 接客時は、奇声を発する(あちょぉ~)。 喫茶スプリンクラー 雨が降りっぱなしだ。 女子に電動おもちゃをつけてもらい、リモコンスイッチはお客が自由にオンオフ。 ひとり気もい男子にAKBの服を着せてそいつにも装着しておく。 ふんどし全裸男子でもOK。 モシヨカッタラベスアンサーニシテクダサイ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メイド喫茶行ったことありますか?

    出来れば男性の方にお聞きしたいです。 メイド喫茶って数年前にブームになりました。 大阪の日本橋に行けば今でもたくさんの店舗があります。 メイド喫茶行ったことありますか? また興味ありますか?

  • メイド喫茶で働こうと…

    メイド喫茶のブームも、 かなり静まった昨今ですが、 私はメイド喫茶で働こうかなと 考えてる女性です。 それで、 私は、秋葉原で歩いてるような 「オタク」っぽい人が好みのタイプです。 働きながら、 そういう「オタク」タイプの人と、 知り合いたいなんて思ってます。 そこで…。 男性に質問です。 「メイド喫茶」で働いてるような 女性は、 恋愛対象になりますか? 教えて下さい。ニャンニャン

  • 秋田の駅裏 静かで鳥の巣箱 喫茶店知ってますか?

    秋田の駅裏だったと思いますが 静かで鳥の巣箱があり 緑が見える 喫茶店知りませんか? 検索しましたが わかりません 喫茶店にお詳しい人教えてください

  • 落ち着ける喫茶店

    最近、「喫茶店」というものが少なくなって来ていると思います。 そこで、お聞きしたいのですが・・・。 東京都内で、「一人でしっくりと静かにコーヒーを飲みながら、読書が出来る」なんていう喫茶店をご存知ありませんか? お教えください。

  • マンガ喫茶(インターネット)起業の是非?

     今、マンガ喫茶を起業しょうか迷っています。少しブームは さったような気もするのですが、これから開店を目指すには いい業種でしょうか?また今後発展は期待できますでしょうか?  マンガ喫茶はFCに加盟しょうと思ってます。

  • 秋葉原のメイド喫茶(コスプレ喫茶)でメイドの衣装を着る体験ができるお店

    秋葉原のメイド喫茶(コスプレ喫茶)でメイドの衣装を着る体験ができるお店を探してます。 知人の先輩(教師)が修学旅行で生徒を引率して秋葉原に来るそうで、安全にコスプレ体験のできるメイド喫茶をご存じの方いらっしゃるでしょうか?私はそちらの方面にはあまり詳しくありません。一時期のブームも去って閉店してしまってるお店も多いと聞きますが、行った事あるオススメのメイド喫茶があれば教えて下さい。

  • 喫茶店

    最近ではチェーンのコーヒーショップが増えたせいか、いわゆる地元の喫茶店というものが 少なくなりました。 コーヒーショップなら200円前後で飲めるコーヒー、でも、喫茶店なら500円とか700円とか、 中には1,000円を超えるところも…。 さて、あなたは喫茶店を積極的に利用するほうですか、そして、その理由は?

  • 「喫茶店」と「純喫茶」

    「喫茶店」と「純喫茶」って、一体何が違うんですか?

  • あなたの身近な喫茶店

    スターバックスコーヒーはもちろん、最近進出してきたブルーボトルコーヒーなども人気ですね。ただ、日本には昔から熟練の店長さんがコーヒーを入れてくれる喫茶店がありますね。あなたの身近に大手チェーンに負けない素敵な喫茶店はありますか? 僕は友人宅の近くにもう20年以上やっている「コロンビア」という喫茶店があります。しっかりと常連さんがいて長く続いているようです

  • 美味しい喫茶店の情報をください。

    私はコーヒーが好きで最近喫茶店を探してはコーヒーを飲み歩いて おりますが、なかなか美味しいコーヒーにめぐり合うことができません。どなたか美味しい喫茶店がございましたら情報をください。