• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

秋田の駅裏 静かで鳥の巣箱 喫茶店知ってますか?

秋田の駅裏だったと思いますが 静かで鳥の巣箱があり 緑が見える 喫茶店知りませんか? 検索しましたが わかりません 喫茶店にお詳しい人教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#233478
noname#233478

ティールーム 陶 ここかもしれません

参考URL:
https://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5006851/