• ベストアンサー

中継ぎ投手が酷いチーム

今シーズン12球団で最も酷いチームは中日だと思います。なので延長戦に入ると大抵負けます。近代野球は中継ぎ・抑えがいいチームほど強豪だと言われていますので、中継ぎ・抑えが勝利の鍵を握っていると言っても過言ではありません。 このチームのほかにどこかこれらの投手が酷いチームはありますか?今年でもし無ければ過去でもいいです。 中日みたいに中継ぎ・抑えがあまりにも酷すぎてダントツの最下位のチームは大嫌いです。このチームは一度も強い時代がないですから永遠に応援したくありません。 今度から中継ぎ・抑えが盤石なチームを一度でも応援したいです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209747
noname#209747
回答No.1

巨人 先発がゲームをつくっても。

aisuzuki1978
質問者

お礼

先発→抑えならいいじゃないですかね。ありがとうございました。

質問者

補足

抑えはなかなかいいでしょうね。

その他の回答 (1)

回答No.2

最近強いじゃないですか。 それに落合の時代は強かったですよ。 楽天なんか勝ちたくてもオーナーがオーダー組んだり、作戦支持してくるから、勝てる試合も負けてるじゃないですか。 それに比べれば、数年後には強くなりますよ。

質問者

お礼

その頃は生きていません。

質問者

補足

落合の時代は全く知りませんので実感がわきません。今年間違いなく最下位なので来年は大嫌いな立浪が監督になりそうです。そんな立浪がチームを立て直したらアンチになりますね。 12球団で今年断トツに弱いのはこのチームだけです。