• ベストアンサー

たわし掃除について

たわしでの掃除について 風呂場でたわしを使って家具を綺麗にしたいのですが、たわしの毛が抜けて排水溝詰まってしまいますかね?結構たわしの毛抜けますよね(T_T)

noname#230149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

新しいたわしを使えばよいです。 古いから抜けやすいのです。

質問者

お礼

ありがとうm(__)m

その他の回答 (1)

• pct10968
回答No.2

そりゃあ、毛が抜ければ詰まりもするでしょうよ。 100均で色々なブラシがあるので、古いたわしを恐る恐る使う意味が分かりません。

質問者

お礼

ありがとうm(__)m