• ベストアンサー

この子、誰ですか?

アダルト動画の子です。 誰か分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.2

桜木郁さんという方らしいです。 画像の作品は「青春のラクロス部 美少女JK いく」ですよね。

donguri_boy
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで検索できます。

その他の回答 (1)

noname#209583
noname#209583
回答No.1

日本花子

関連するQ&A

  • 彼は胸の大きい子が好き?

    25歳女です。 同い年の彼と同棲して1年ほどがたちます。 彼は暇があるとアダルトサイトを閲覧して、 無料でダウンロードできる動画を落としてよく見ています。 (2日に1度、1度に落とすタイトル数は2,3くらい。) 以前はそのことで喧嘩になったのですが、 暇だから見てしまう、つい癖で見てしまうとのこと。 一人で処理してるわけではないようなので、 今では黙認しています。 ただ、最近気になるのが、 見ている動画が胸の大きい女の子のものが多いのです。 必ずと言っていいほどパイズリしてるものがあり、 胸の小さい私からするとショックです。 彼は胸の大きい人は好きではない、気持ち悪いと言いますが、 実際は大きい人が好きで、 パイズリしてほしいという願望があるのでしょうか? 私にはとてもできそうにないのですが… ちなみに、彼が見ている動画の内容については私がこっそり確認しているので、 彼は動画の内容までは私にはばれていないと思っています。 (このあたりは悪いことなのですが責めないでください。) 彼は胸が大きい子が好きなのか、パイズリ願望があるか、 客観的に見てご意見をお願いします。

  • オジサンみたいな子

    こんにちは。 昨日、こんな動画を見つけました。 「親の背中を見て育っ」と言いますが、この子は親の全てをしっかり見て育ったように思います。 ランドセルを背負った子どもなのに、「好い子だなぁ…」というより「好い人だなぁ…」と思ってしまいました。 http://youtu.be/SrsyKvEVT2g 皆さんのお子さんは、 ご自分によく似ていらっしゃいますか? お子さんのいらっしゃらない方は、ご両親によく似ていらっしゃいますか? これは序でですが、もし面白い動画があったら教えて下さい。 この質問もベストアンサーを決めずに締め切らせて頂きます。宜しくお願い致します。

  • ロリコン

    こんにちは。 私の彼氏は今30歳なのですが、きっとロリコンです。アダルト動画も女子高生ものか中学生もの。 街中でスカートが短い子やニーハイの子をチラチラみますしちょっとキョドります(-_-;) 高校生くらいの子までならいいのですが、もしかしたら小学生じゃないかって子のスカートが短い子にも少しチラチラみてるよなきがします。 アダルト動画は中学生が少しでほぼ女子高生ものだったのですが、もしかしてもっと若い子どもにも興奮してたらと考えると少しひいてしまいます。 男性は、スカートが短い子がしゃがんでパンツみえそうだったりすると年齢関係なくチラチラみてしまうものでしょうか?身体も反応してしまうことがあるのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠中に別の子

    妊娠中に別の子を妊娠ありでしょうか? 動画は別の子を産んでいる

  • 親戚の小さい子にアダルトDVDを見せてしまいました・・・そしたら

    先日、我が家に親戚一家が遊びに来ました。 小さい子(男の子7歳くらい)が一緒に遊びに来て、私の親とその子の両親は、別の部屋で談笑している間に私にその小さい子の面倒を見るように言われしぶしぶ引き受けました。まあ、ここまではいいのですが・・・  私は、読書中を邪魔されてあまり機嫌がよくありませんでした。うるさいし、騒いで勝手にゲーム機をいじるし、そして、部屋の隅にあるアダルトDVDも見つけられてしまい最高にイライラしていました。  しかし、私はかつてよりどうしても一度実験してみたいことがあり、それを実行してみました。  それは、小さい子にアダルトビデオを見せるとどうなるかというものです。  これ面白いからと言って、DVDを再生して少しだけ見せてみました。そうしたら、その子は急におとなしくなり、興味津々に見入って、(ネーネー!これなにしてるのーー?!)って言って結構興奮?(前代未聞の映像という意味で)していました。  すこしすると興味がなくなったらしくDSで遊びだしました。 ちょっと実験したかっただけなのですが、あんまり見せすぎるとなにか少年に悪影響など及ぼしたりする可能性ってあるのでしょうか? 今後は、あんまりこういうものは見せないように気をつけたいと思います。  

  • この子の名前分かりますか?

    asian webcam girlのタイトルで動画がありますが、この子の名前が分かる方がいれば教えて下さいm(_ _)m

  • つきあってる彼女がAVに出演してたらどうしますか?

    某メガバンクに勤務する友人なんだが、 大のアダルト動画ファン。 動画サーフィンしているときに見つけちまったらしい。 つきあってる彼女が出演している動画を…。 その子に会って問いただしたら泣きながら、 「ごめんなさい、ごめんなさい」って。 でも結局別れることにしたらしいけど、 あなたならどうしますか?

  • お子様がいる方に質問させてください。

    お子様がいる方に質問させてください。 もしも、娘が、 ヌードモデルになりたい。 もしくは、 AV女優になりたい。 だからアダルトプロダクションに入った(入る) と言ったら、どうしますか? 賛成、反対、その他、 理由も教えてください。 ちなみに、そうならないように育てる。 という回答はお控えください。 私はヌードモデルになりたいのですが、 親に殴られました。 どうしてなのかわかりません。

  • 我が子猫を食べる母猫がいるのでしょうか?

    我が子猫を食べる母猫がいるのでしょうか? 1ヶ月前に産まれて、元気よく育っていた子猫を、ある日突然食べていた。 この光景を見た時に、身体が震えて、我が目を疑った。しかし、現実に起こっていた。 どうして食べたのかその経緯は分からないが、すでに食べ終えている所で発見した。 その2日後、またもう一匹の子猫も食べられた形跡が残っていたし、その子猫の姿が見当たらない。 猫は共食い、我が子を食べる事があるのでしょうか? 数年猫を飼っていたが、初めての出来事でショック、衝撃を感じています。 このような事がまだ続くのでしょうか? 母猫と子猫を隔離したほうがいいのでしょうか? 悲惨な動画ですが、その動画を「http://www.youtube.com/watch?v=3vZwQD0jDkA」UPしています。 参考になれば幸いです。ご意見お聞かせください。

    • ベストアンサー
  • 食べる子 食べない子

    これから子育てをするので、質問です。 食べる子・食べない子っていますが、食べる子は、離乳食や食事の勧め方が良かったからですか? 食べない子は、食事の勧め方が悪かったんでしょうか? もともと、生まれてきた一人ひとりによって食べる子や食べない子と違ってくるんでしょうか? 食べる子・食べない子の違いは子供の生まれ持った質か親のしつけの違いかどちらだと思いますか?

専門家に質問してみよう