• ベストアンサー

よしもと祇園花月

こんにちは。 お盆に京都へ両親と一緒に家族旅行へ行きます。 お寺以外で見るとこはないかと色々探していたら、「よしもと祇園花月」を 発見しました。 両親は70歳過ぎで子供たちは高校生です。 見応えはありますか? 「あさ笑い新喜劇」、「お盆特別興行」など色々なものがありますが 違いはあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

祇園花月は吉本興業のタレントが興業ごとに入れ替わりますが今年はかなり面白いと 聞いていて私も妻と二人で見に行こうと言っています 「あさ笑い新喜劇」は吉本新喜劇を中心とした興業で、」、「お盆特別興行」は 漫才や吉本新喜劇を織り交ぜた楽しい興業ですよ。

その他の回答 (1)

• AD-ASTLA
回答No.2

私が行ったときは2階席まで埋まって、芸人さんが「今日は珍しい」とか言っていました。 祇園花月は客席と舞台が近くて楽しい、とも言っていました。 なかなか面白いですよ。お盆だと混んでいるかもしれませんから前売りのチケットを取った方が良いとは思います。