• ベストアンサー

よしもと祗園花月8月11日の午後3時の終わる時間

明日(8月11日午後3時からある) 京都のよしもと祗園花月の http://www.yoshimoto.co.jp/gion/schedule08.php#day11 お盆特別興行を見に行きます 開場15:00|開演15:30 なんですが 終わる時間がサイトには載っていないためわかりません その後予定があるので 何時に終わるかわかる方おられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2時間半くらいを見ておけば良いでしょう。 漫才5組 20分×5=100分 新喜劇60分 目安としてこんなものだと思いますが。

Ryokutya2
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • よしもと祇園花月

    こんにちは。 お盆に京都へ両親と一緒に家族旅行へ行きます。 お寺以外で見るとこはないかと色々探していたら、「よしもと祇園花月」を 発見しました。 両親は70歳過ぎで子供たちは高校生です。 見応えはありますか? 「あさ笑い新喜劇」、「お盆特別興行」など色々なものがありますが 違いはあるのですか?

  • よしもとのチケットの処分

    明日(10/26)仲間8人でよしもと(なんばグランド花月)を見に行く予定でした。ところがそのうちの一人が急に行けなくなりました。 チケットの代金はすでにクレジットカードで支払済みでキャンセルはきかないようですので、チケットが1枚余った状態になってしまいます。 これを少しでも損失を少なくできないものかと考えています。事前にチケットを入手していてなおかつもっと時間があればオークションで売るという手段もあるかもしれませんが、チケットは明日開演の1時間くらい前に現地の発券機で受け取る予定です。 ダメもとでお聞きしますが、満額とは言いませんが少しでも現金バックできる手段はないものでしょうか。例えば金券ショップとか近くにあったりしませんか(でもそんな直前のものを買い取ってくれませんよね)。どうでしょうか。。。

  • 2月の午後5時って、まだ日は短いですか?

    夏は日が長く、5時ぐらいまで日が長く明るいですよね。 冬は逆に日が短い‥‥。 じゃぁ、2月後半と3月前半はどうなんだろう?と思います。 実は、その間だけ仕事が5時までになってしまいそうです。 自転車通勤で、尚且つ事故った経験を持つ私には、暗い夜道の自転車走行は怖いのです。 でも‥‥灯火の心配が無い位の明るさであれば仕事をOKしたいと思っています。

  • 2010年 8月 1日(日) 放送時間 :午後6:00~午後7:00(

    2010年 8月 1日(日) 放送時間 :午後6:00~午後7:00(60分) HNKで放映 矢沢永吉&糸井重里~今だからこそお金の話~という番組で 高橋源一郎さんという作家さんが「格言」を語るシーンで使用された BGMが知りたいのです。 クラシックで弦楽器のような感じでした。 情報が少なくて申し訳ありませんが宜しくお願いします。 ちなみに再放送は9月にあるようです。

  • お盆に京都旅行に3泊4日で行く予定です!しかし、夫

    お盆に京都旅行に3泊4日で行く予定です!しかし、夫婦どちらとも京都へは10年ぶりぐらいなのでどういうルートが良いか分かりません。 必ず行きたい場所は ・清水寺 ・金閣寺 ・嵐山(竹林)*出来れば午後少し日が落ちてから ・伏見稲荷大社 は絶対行きたいと思っています。 あとは ・東映太秦映画村 ・祇園 ・銀閣寺 ・天龍寺 などは行けたら良いかな~と思ってますが難しいでしょうか。 かなり暑いそうなのでギリギリのスケジュールよりはのんびり旅行が良いかなと思っているので「このスポットなら行けるよ」とアドバイスいただけたら嬉しいです。 ホテルは京都駅から歩いて15分、五条駅からは600mぐらいです。 他にも綺麗な神社やおすすめスポットはありますか? よろしくお願いします。

  • (5月10日の午後2時まで)除毛についてです。

    ちっょと、除毛についてお聞きしたいことがあるので、質問します。 (1)ケナッシー(バイソン)って効果ありますか? (2)オススメの使い捨てカミソリを教えてください。 (3)除毛後(カミソリ・ケナッシーで)のケアのクリームってどんなのがいいんですか? (4)アンダーヘアーって剃ってもいいんですか? (5)もし、アンダーヘアーをそっていいなら、どんな方法がいいですか?ケナッシー、カミソリはダメです   か? 緊急なので、5月10日の午後2時までにお願いします。 それまでにご回答いただいたみなさまには、お礼を必ずつけます。 お願いします。

  • その日の午後12時

    その日の午後12時といったら、 (1)その日の23時59分59秒から一秒後 (2)その日の0時0分01秒の一秒前 (3)次の日の0時0分01秒の一秒前((1)は日付が違う) を意味するのでしょうか?常識で言えば(1)だと思うのですが、 法律上はどの意味なのでしょうか? できれば、根拠もお願いします。

  • 午後2時から午後5時までの時間の呼び名

    妻に「昼に一回家に帰る」と連絡しておいて午後3時に帰ったら「もう昼じゃない」と言われました。 私にとって午後3時は昼だったのですが、妻の感覚によると午前11時から午後2時までが昼だそうです。そして午後5時から日が落ちるまでが夕方でそれ以降が夜だそうです。 「じゃあ、2時から5時まではなんなの?」とたずねると「午後」って答えやがりました。 「午後」じゃかわいそうです。2時から5時の間にふさわしい呼び名はありませんか?

  • 夏の高校野球(甲子園)のアルプス席について(緊急)

    大変恐縮で御座いますが、明日早朝の事ですので緊急でご回答をお願い致します・・・。 明日、朝の7時開場と同時に購入しようと思うのですが、今やっている甲子園大会の明日の第4試合「智弁和歌山ー日大三」の試合の1塁アルプス(智弁和歌山サイド)を甲子園で観戦したいです。 しかし、お盆であり尚且つ「関西対東京」なのでかなり込む(多分午後には満員?)と思います。1塁アルプスの一般者用の席のチケットを買いたいのですが、朝7時開場なので朝6時半には甲子園チケット売り場前で待機したいと思います。その際、やはり6時半に言ってもチケット狙いの長蛇の列は出来ていると思われるでしょうか?アルプスも席数は多いですが、もし間に合わなさそうならば、間に合う為に大体の甲子園で待機すべき時間を教えて下さい(事情で徹夜は出来ません・・・)。 あと、1塁アルプスも自由席だと思いますが出来れば応援団の近くで観戦したいです。即ち第4試合の好きな席を高確率でとるには何時間前ぐらいに入れば良いでしょうか? ご回答、宜しくお願い致します。

  • 平成○年○月○日午後○時○分 日と時間をわけたい

    エクセルで「平成○年○月○日午後○時○分」という文字がはいったセルが1000行くらい あるのですが、作業の過程で、「平成○年○月○日午後○時○分」を       「平成○年○月○日」 と       「午後○時○分」 を別のセルにわける必要がでてきました。単純にコピーをして、片方のセルは一気に時刻がはいってるところを消して、片方のセルは一気に日付がはいったところを削除したいのですが、どういった関数若しくはユーザ定義を行えばいいのでしょうか? 急ぎなので分る方がいれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう