• ベストアンサー

よしもと祗園花月8月11日の午後3時の終わる時間

明日(8月11日午後3時からある) 京都のよしもと祗園花月の http://www.yoshimoto.co.jp/gion/schedule08.php#day11 お盆特別興行を見に行きます 開場15:00|開演15:30 なんですが 終わる時間がサイトには載っていないためわかりません その後予定があるので 何時に終わるかわかる方おられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2時間半くらいを見ておけば良いでしょう。 漫才5組 20分×5=100分 新喜劇60分 目安としてこんなものだと思いますが。

Ryokutya2
質問者

お礼

ありがとうございます!