• ベストアンサー

語感の良い外人の名前

もちろん主観でいいです 私的には クイントン・ランペイジジャクソンとかブライアン・デ・パルマ、などです つい言いたくなってしまいます

noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluecloth
回答No.1

ベネディクト・カンバーバッチ

質問者

お礼

(笑) これもいいですね

その他の回答 (5)

• cxjfanug
回答No.6

私の場合はイングヴェイ・マルムスティーンです。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2141867007965566801
回答No.5

キャロライン ケネディ女史が出てきました

• smi2270
回答No.4

こんばんわーー☆ >もちろん主観でいいです  了解しました!  女性  キャサリン ローラ キャロライン  男性  ジェームス スティーブン

• mt_mh
回答No.3

アメリカのジャズ・ミュージシャンにかっこいい名前のひとがいます(笑)。 「グラシャン・モンカー3世」 Grachan Moncur III http://www.discogs.com/artist/253102-Grachan-Moncur-III  

回答No.2

ニコラス・ケイジとか、ブライアン・セッツァー、マイケル・J・フォックス。