• 締切済み

髪型のなまえ

髪の毛を切ったら髪型がゲームに出てくる鉄拳 のブライアンに似ていると言われちゃったんですけど。 美容師さんがいらっしゃいましたら女性の髪形、男性 の髪型でそれぞれ、髪型の名称を教えてください

noname#210273

みんなの回答

こんにちは。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E9%AB%AA%E5%9E%8B 画像の写真をクリックすれば、一番下に「緑色のアドレス先」が貼ってあります。これを見れば大抵の髪型を調べることができます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

質問者

補足

たぶん、ショートなんですけど中央の前髪だけ長い髪形ってなんていいますか?