• 締切済み

いつになったら

好きな人が出来ても結局は付き合えず かといって相手から告白がくることもなく…

みんなの回答

noname#211437
noname#211437
回答No.3

>好きな人が出来ても結局は付き合えず >かといって相手から告白がくることもなく… 待っているだけでは運は切り開けませんよ。 積極的な行動を実行してみてはどうでしょうか。

• zakiyu
回答No.2

それは、絶対に何か原因はあります。 「どこが足りなかったのか」「何で付き合えないのか」というのを、 考えて、改善するといった行動を起こして下さい。 例えば、 好きな相手との関係性の中身はどうだったのか、 距離の縮め方に問題はなかったのか、 自分自身のアピールポイントは作れているのか、それを好きな相手に見せられているのか、 好きな相手の反応はどうだったのか、 という、アタックする前のことに問題はなかったのかというのを、再度、見直して、 再スタートしてみてください。 恋愛は、行動も確かに大事です。 ただ、学習も恋愛は大事です。 なので、そこは、覚えてください。

• yoruaru-q
回答No.1

めげないでチャレンジすることです。 アンケなどでも好きな人ができても必ずつきあえるとは限らないという傾向がみえているようです。 http://bridal-souken.net/research_news/2012/10/121031.html