• ベストアンサー

【英語】Oh my God!とOh my frea

【英語】Oh my God!とOh my freaking God!の意味の違いを教えてください。 あと、Oh my ○○ God!でfreaking以外に使われる言い回しも教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

ご質問に対する答えは下記の 「ベストアンサー以外の回答」 の回答者である japaneseintoronto さんの回答にすべて出ているように思います。  → http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211845077 なお、上記のページの一番下の Oh My Freaking Gosh の Gosh は God を婉曲にしたものなので、意味としては同じことです。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

もう優れた回答がありますので、これは寝言です。 1。【英語】Oh my God!とOh my freaking God!の意味の違いを教えてください。  後者は一語多いです。「おお神よ」と「おおちょっと性交している神よ」の違いです。 2。あと、Oh my ○○ God!でfreaking以外に使われる言い回しも教えてください。  どうせ品のいい表現にはなりませんから、まず  どぎつい候補の第1類は fucking 性交する、 pissing 小便する、shitting 糞を垂れる    第2類は、第1類とおなじ頭文字であと無意味の freaking、 piddling 、shining など。  後何でもいいんじゃないですか。ただお里が知れるだけで、、、