• ベストアンサー

求人 お盆

お盆かお盆明けに面接ってありえますか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.2

職種によってはあり得ます。 急募の場合などもそう。

その他の回答 (2)

noname#237089
noname#237089
回答No.3

お盆でも募集・面接をしている会社はあります。 実際、人が足りない会社の場合はどんどん人を入れなければといった状態です。

• yumi0215
回答No.1

企業によってはあり得ます。 その企業が通常営業をしていれば面接も考えられるし、長期休暇期間であればない可能性のほうが高いでしょう。