• 締切済み

男性から女性へのメールの文面

30代後半の独身男性が一回り以上年下の独身女性とメールをしていて、最初は普通の真面目な味気ない文章だったが、最近は仕事のけっこう詳しい内容や女性に調子を合わせるような文章や、文面に(笑)とか入れてくるようになったのはなぜだと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

みんなの回答

• hukun
回答No.2

こんばんは。 お互いの距離が縮まったからだと思いますよ。 仕事の内容とあるので、一緒に仕事をされているのでしょうか? でしたら、一緒に仕事をするうえで、味気ない文面では相手側(質問者様)に、距離を取っている、別の意味で重いと思われると考え、砕けた文面になったのだと思いますよ。

• ootemon
回答No.1

単純に親しくなったからでしょう。