• ベストアンサー

メールに(笑)

20代の女性より一回り年上の30代男性が、20代の女性へのメールに最初は普通の味気ない文章だったが、途中から自分の状況や考えを書いている後に(笑)とつけるようになったのはなぜだと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210064
noname#210064
回答No.4

照れてる。 会話内容楽しくない?って感じ

その他の回答 (6)

• mindy73
回答No.7

本気にされたら困るからじゃないですか?だから(笑)を使う。えへへみたいな。

回答No.6

リラックスして書けるようになったんでしょうね

• satouenn
回答No.5

打ち解けてきて、軽い話題でも大丈夫だろうと思ったのではないでしょうか?

• yoruaru-q
回答No.3

・「(笑)」がないときつく感じる文をにこやかにしたい ・本気にしなくてもいいこと ・自嘲 というようなことが考えられます。 いかがでしょうか。

• takefutsu
回答No.2

ちょっと打ち解けてきたんじゃないでしょうか

• E-1077
回答No.1

使い方を知ったので自分も使ってみたかった wwwや(笑)を使う場合は恋愛対象ではないとの統計があるという記事を読んだ 書いているうちに乗ってきてつい素に戻った かな。