• ベストアンサー

コンパイラを安くダウンロードできますか?

こんにちは コンパイラはだいたい8万円くらいするのでしょうか…? あまりにも高くて困るのですが、安くダウンロードできるところなどありませんか? m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.2

WindowsであればMicrosoftのVisualStudioが無料ですよ。

question_april
質問者

お礼

有り難うございます!! やってみます!

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

コンパイルした後のバイナリーのターゲットOSは何ですか? ターゲットOS次第では無料のモノも沢山ありますよ。

質問者

お礼

有り難うございました! 無料版でも大丈夫なんですね!

質問者

補足

Androidです!