• ベストアンサー

cコンパイラ

今、MSDOS用のフリーのCコンパイラを探しています。 どなたか、おすすめのコンパイラがあるという方いらっしゃらないでしょうか? できれば、ダウンロード方法、使い方なども教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

いまどきMSDOSですか? Windowsで動作するVC++にしておけばいいんじゃないかな?それともMSDOSにこだわる理由でもありますか? http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/ ここからVisual VC++ 2010 Expressをダウンロードする。C++のコンパイラだけれど,普通のCのプログラムも動作します。