• 締切済み

Cコンパイラについて・・・

Cコンパイラについてなのですが・・・僕はbroland(ブローランド) の無料コンパイラをダウンロードしてきときと様のCpadのちゃんと対応したやつを使っているのですがコンパイルが実行されず・・・・ エラーが出てしまいます。 時間がありません。誰助けて・・・・

みんなの回答

回答No.3

エラー内容は?

• MoguraSE
回答No.2

こんにちは。 Borland(ボーランド)ではありませんか? CPad+無料コンパイラというと…それしか思いつきませんが…。 CPadのコンパイラパスは正しく設定していますか? http://www.ee.fukui-nct.ac.jp/~yoneda/text/other/programming/install_of_BCPad.html ここを参考に、設定を見直してみてください。

参考URL:
http://www.ee.fukui-nct.ac.jp/~yoneda/text/other/programming/install_of_BCPad.html
ingenuity
質問者

お礼

ありがとうございます。見てみます。

• koko_u_u
回答No.1

>時間がありません。誰助けて・・・・ 無理です・・・