OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンパイラーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243296
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (65/73)

コンパイラーについて教えてください。
コンパイラーをインストールしようと考えています。
が、ここの質問の853に従って、http://www.borland.co.jp/に行ってみましたが、
少し専門的で、インストール出来ませんでした。

もう少し、初心者でもわかるように教えていただければ、
幸いです。

私は、CD-romやインターネットからのダウンロードしてからのソフトのインストール経験は、あります。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

>少し専門的で、インストール出来ませんでした。
う~ん、borlandのページが難しすぎるとのことですか!?

googleなどで検索(borland インストール)すると、いくつもインストールを解説した
サイトがヒットしますよ。一度、試してみてください。

とりあえず、いくつか載せておきますから、そちらを覗いてみてください。

「10分ではじめるBCC」
URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA017148/pages/install/bcc.html

「Borland C++ Compiler 5.5をインストールして「ちょっと」使ってみる」
URL:http://homepage1.nifty.com/tyuuki/old/cc/bcc_install.html
お礼コメント
takiewacky

お礼率 89% (65/73)

sorry, to be late, but unfortunately, my pc has been broken down, and i can't type any japanese font.
so that i can't try your suggestion yet. i wanted you to say thanky after i tried.

anyway, thank you very much for help

takiewacky
投稿日時 - 2002-05-08 05:41:01
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ