• ベストアンサー

アダルトサイトの不法請求について。

不覚ながらアダルトサイトを閲覧しておりましたら、契約内容の画面が出現し、請求内容にok しないと画面が消えないという状況に陥りました。 携帯の電源を強制的に切断して再起動しても相変わらず現れます。 仕方ないのでokを押してスルーしました。 いくら請求しようがこちらの情報は見えないはずなので問題ないと把握しておりますが、若干不安です。 その考えは正しいでしょうか? ちなみにアイホン6です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無視していればいいです。 何の問題もありません。

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホッとしました。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

その場合は「システィムの回復」をしてみるかそれでだめなら、「リカバリー」しかありません。 OKを押したのは間違いです。

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 一回初期化してバックアップからとも思いましたが、、、、 間違いとは請求が来るという事でしょうか? 来るとしたらどういう経路で来るのでしょう? こちらの情報は一切ないはずです。