• 締切済み

アダルトサイトについて

アダルトサイトを見ていたら、18歳以上だったのでOKをクリックしてしまいました。次の画面で登録完了と出て88000円を請求しますと出ました。よく見ると18歳以上?OK?のクリックの画面に小さく2日以内に88000円を振り込んでください、振り込まない場合は延滞金が加算されます、と書かれていました。困っています。払わなければいけないのでしょうか?長々とすいません。教えてください。

みんなの回答

• chamap
回答No.2

No.1の方もおっしゃられているように、放っておけばけっこうです。 あなたがどこの誰か、相手に分かることはないと思います。 もし、気になるようだったら、メールアドレスを変えればいいことです。 そんなことで悩んでいないで、明るく生きましょう!!

yr09160721
質問者

お礼

ありがとうございました。がんばります!

回答No.1

結論から言えば、払わなくてもOKです。 そのまま放置していてください。 払ってしまえば次々に請求が来ます。 カモと思われるんですね。 通常、そのリンク先に請求がある場合は、一度OKにしても、再度確認画面を置くように義務付けられています。 心配しないでくださいね。

yr09160721
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました!ホッとしました。今後気をつけます。ありがとうございました。