• 締切済み

単身赴任で退屈です

単身赴任2年目です。 仕事して一人の部屋に帰ってきてシャワーお浴びて コンビニ弁当食べて寝るだけです。 娯楽はテレビとパソコンだけです。 パソコンで誰かと楽しめるようなものないでしょうか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.4

パソコンでですか。 アメーバピグ https://pigg.ameba.jp/ マインクラフトは最近流行ってますよ。 http://www.tukisiroyogisya.com/pc-dl

• poti1234
回答No.3

別のところの問題じゃないでしょうか こういう質問をする人って・・・

• vaf326
回答No.2

他に趣味を持つことですね。それ以外にありません。私は既に10年超です。

回答No.1

どっちかと言うと、時間の合う人間がいるかどうかが重要だわな。Skypeとかで喋りっぱなしとかね。