• 締切済み

女性版風俗を作ろうぷろじぇくと(ファンタジー)

女性版風俗を作ろうぷろじぇくと(ファンタジー) この質問2回目ですが…ごめんなさい 女性版風俗を作りたいです!!(空想) ◎理由 ・処女を捨てる際、ヘッタクソに捨てると以後 男性に恐怖心を抱くから(ハウツーだけでも必要) ・性欲アンバランスなカップルの埋め合わせ ・そもそも男性は女性に合法で性的サービスを尽くせないから(お店がなくて) ・エッチ=女の現役のように女性に自身を持って欲しい ◎デメリット ・そもそも女性ははしたないことが苦手 ・恥ずかしいから来ない可能性大 ・男性はそもそもイった演技が不可能 ・行ったあと激しく後悔しそう… ・プロに手ほどきされると、素人には不感になる恐れがある(演技でカバー出来るか…) ・スタッフをホストにしたいわけではない… ・これで女性の風俗依存に繋げて欲しくはない ◎色々考えたいんです(私の中の好みで) ・カフェのような、サロンのような内外装 ・マッサージを装う看板(入りやすく) ・執事のコスプレ(選べる)の硬派な男性がいらっしゃいませとにこやかにお出迎え ・イメージプレイ歓迎 ※完全予約制か迷うな…(お出迎え方も選べる↑) ・テクニックは最高に上手であっても(イメージ40代並)、痛くしない所だけに発揮し、後は20代くらいのテクニックに質を落とす(勘違い防止) ・サービスの時間を悩み相談に当ててもいいように、スタッフにはカウンセリング(主に傾聴)の講習も受けさせ、スタッフに対するカウンセリングも充実させる。(鬱防止) ・産婦人科と提携を組み、しっかり避妊はするが 女子のカレンダーを確認しないと利用できない ・受付?カウンターは女子スタッフでも可 ・不安やお客様の声はしっかり聞く ・終ったあとはピローモードでなく、どこかお辛いところはございませんか?と執事(営業)モードでドライ?に労る(勘違い防止) ・なるべく指名制ではない…(男性にノルマはない) 私は未経験の頃、このように解消出来る場所があるならどれほど救われるか…と考えました。 が、ケチなこともあり5,000円で済ませたかったw←安すぎる(笑) 1回いくらが妥当なのだろう… 私は経営できませんし、世の中のことがわかりません。 なので、この方法では破綻するとご指摘いただけるのも光栄です!! その他オプションもご意見お聞かせください。 男性目線から今の風俗店に対しての不満もおきかせいただけると幸いです。

みんなの回答

• ikurah
回答No.1

女性用風俗いいと思います。 絶対癒しを求めている女性はいっぱいいますので宣伝次第でしょう。 少数精鋭にして高額にして回すか 5千円という破格であれば、スタッフを大量に抱えるか。。。です。 ただし違法性もあります。 届けをしてやっていても大量にスタッフを抱えると一線を越える輩がでてきます。 信頼のおける少数精鋭のスタッフが現実的でしょう。 他いろいろありますが、こういうところにはかけないので まず的を得た答えは返ってこないと思います。

yuzu7x1
質問者

補足

うぅ乙(´_`。) 一応返ってきたことはあるのです… でも中々空想に付き合ってくださる方が少数で寂しいです(´nωn`) 回答いただきありがとうございます。