• 締切済み

女性版風俗を作ろうぷろじぇくと(ファンタジー)

女性版風俗を作ろうぷろじぇくと(ファンタジー) この質問2回目ですが…ごめんなさい 女性版風俗を作りたいです!!(空想) ◎理由 ・処女を捨てる際、ヘッタクソに捨てると以後 男性に恐怖心を抱くから(ハウツーだけでも必要) ・性欲アンバランスなカップルの埋め合わせ ・そもそも男性は女性に合法で性的サービスを尽くせないから(お店がなくて) ・エッチ=女の現役のように女性に自身を持って欲しい ◎デメリット ・そもそも女性ははしたないことが苦手 ・恥ずかしいから来ない可能性大 ・男性はそもそもイった演技が不可能 ・行ったあと激しく後悔しそう… ・プロに手ほどきされると、素人には不感になる恐れがある(演技でカバー出来るか…) ・スタッフをホストにしたいわけではない… ・これで女性の風俗依存に繋げて欲しくはない ◎色々考えたいんです(私の中の好みで) ・カフェのような、サロンのような内外装 ・マッサージを装う看板(入りやすく) ・執事のコスプレ(選べる)の硬派な男性がいらっしゃいませとにこやかにお出迎え ・イメージプレイ歓迎 ※完全予約制か迷うな…(お出迎え方も選べる↑) ・テクニックは最高に上手であっても(イメージ40代並)、痛くしない所だけに発揮し、後は20代くらいのテクニックに質を落とす(勘違い防止) ・サービスの時間を悩み相談に当ててもいいように、スタッフにはカウンセリング(主に傾聴)の講習も受けさせ、スタッフに対するカウンセリングも充実させる。(鬱防止) ・産婦人科と提携を組み、しっかり避妊はするが 女子のカレンダーを確認しないと利用できない ・受付?カウンターは女子スタッフでも可 ・不安やお客様の声はしっかり聞く ・終ったあとはピローモードでなく、どこかお辛いところはございませんか?と執事(営業)モードでドライ?に労る(勘違い防止) ・なるべく指名制ではない…(男性にノルマはない) 私は未経験の頃、このように解消出来る場所があるならどれほど救われるか…と考えました。 が、ケチなこともあり5,000円で済ませたかったw←安すぎる(笑) 1回いくらが妥当なのだろう… 私は経営できませんし、世の中のことがわかりません。 なので、この方法では破綻するとご指摘いただけるのも光栄です!! その他オプションもご意見お聞かせください。 男性目線から今の風俗店に対しての不満もおきかせいただけると幸いです。

みんなの回答

  • ikurah
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

女性用風俗いいと思います。 絶対癒しを求めている女性はいっぱいいますので宣伝次第でしょう。 少数精鋭にして高額にして回すか 5千円という破格であれば、スタッフを大量に抱えるか。。。です。 ただし違法性もあります。 届けをしてやっていても大量にスタッフを抱えると一線を越える輩がでてきます。 信頼のおける少数精鋭のスタッフが現実的でしょう。 他いろいろありますが、こういうところにはかけないので まず的を得た答えは返ってこないと思います。

yuzu7x1
質問者

補足

うぅ乙(´_`。) 一応返ってきたことはあるのです… でも中々空想に付き合ってくださる方が少数で寂しいです(´nωn`) 回答いただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性版風俗を作ろうぷろじぇくと(ファンタジー)

    女性版風俗を作ろうぷろじぇくと(ファンタジー) 女性版風俗を作りたいです!!(空想) ◎理由 ・処女を捨てる際、ヘッタクソに捨てると以後 男性に恐怖心を抱くから(ハウツーだけでも必要) ・性欲アンバランスなカップルの埋め合わせ ・そもそも男性は女性に合法で性的サービスを尽くせないから(お店がなくて) ◎デメリット ・そもそも女性ははしたないことが苦手 ・恥ずかしいから来ない可能性大 ・男性はそもそもイった演技が不可能 ・行ったあと激しく後悔しそう… ・プロに手ほどきされると、素人には不感になる恐れがある(演技でカバー出来るか…) ・スタッフをホストにしたいわけではない ◎色々考えたいんです(私の中の好みで) ・カフェのような、サロンのような内外装 ・マッサージを装う看板(入りやすく) ・執事のコスプレ(選べる)の硬派な男性がいらっしゃいませとにこやかにお出迎え ・イメージプレイ歓迎 ※完全予約制か迷うな…(お出迎え方も選べる↑) ・テクニックは最高に上手であっても(イメージ40代並)、痛くしない所だけに発揮し、後は20代くらいのテクニックに質を落とす(勘違い防止) ・サービスの時間を悩み相談に当ててもいいように、スタッフにはカウンセリング(主に傾聴)の講習も受けさせ、スタッフに対するカウンセリングも充実させる。(鬱防止) ・産婦人科と提携を組み、しっかり避妊はするが 女子のカレンダーを確認しないと利用できない ・受付?カウンターは女子スタッフでも可 ・不安やお客様の声はしっかり聞く ・終ったあとはピローモードでなく、どこかお辛いところはございませんか?と執事(営業)モードでドライ?に労る(勘違い防止) ・なるべく指名制ではない…(男性にノルマはない) 私は未経験の頃、このように解消出来る場所があるならどれほど救われるか…と考えました。 が、ケチなこともあり5,000円で済ませたかったw←安すぎる(笑) 1回いくらが妥当なのだろう… 私は経営できませんし、世の中のことがわかりません。 なので、この方法では破綻するとご指摘いただけるのも光栄です!! その他オプションもご意見お聞かせください。 男性目線から今の風俗店に対しての不満もおきかせいただけると幸いです。

  • 風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

    風俗に行く男性に質問です。 ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが、 『お金を払って相手にしてもらっている』 『我慢して相手をしてもらっている』 『演技をして感じるふりをされている』 事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか? ちなみに私は女性ですが、どうしてもそれが嫌な為、女性用風俗を利用しようとは思えません。 愛情と性欲を切り離せない、というよりは、あくまで上記のように『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。 よって、身体だけの関係(つまりセフレ)は、なんとも思いません。無理に相手をしてもらっているわけではないからです。 風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、演技で感じるふりをされても、虚しい・惨めだとは感じませんか? 自分さえ満足できれば、特に気にしませんか? ちなみに、風俗に行く事自体を批判しているのではありませんので、それに対する反論はご遠慮ください。 私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。 それは、自由です。 そうではなく、ここでは虚しい・惨めだと感じないのか? 感じないなら何故?という疑問です。 内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり、小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか? と、いいますか、それ(嫌々相手にしてもらう、内心馬鹿にされたり演技をされる)を嫌がる男性は、そもそも風俗を利用しないと思うので、利用するという事はやはり気にしないタイプという事でしょうか? やはり男女差なのでしょうか? 男性は完全に割り切っているから?自分の性処理だけが目的だから? 女性は、お金を払って相手にされても、虚しいと感じる人が多いのではないかと思います。 しかし、中には男性でも虚しいと感じ、利用しない人が何割かいるのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか? ちなみに、風俗嬢はセックス好き!客の相手を喜んでしている!演技なんてしてない! と勘違いしている男性の方は、回答をご遠慮ください。 そもそも話にならないので…。 例えば、下↓の様な男性の方です。ある意味、幸せ者ですが…。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412888094 もう一度言いますが、風俗に行く事自体を批判しているのではありません。

  • 風俗店のフロントに女性スタッフはいないのですか?

    友達からの代理質問です! 「ヘルスなどの風俗店の受付けのスタッフは男性であるコトが条件なの?」 私は女なので、風俗には行った事がありませんので・・・ 行った事のある方で、「女性スタッフもいたよ!」という情報があれば教えて下さいませ。

  • 男性の風俗・女性は・・・

    男性が風俗やキャバクラに行くのは当たり前だそうですね。女性としては好きな男性ですから大切にしたいですし、何とか寛大な心で受け止めようとしていると思います。でもすごく苦しいことですよ・・・男性でも逆の立場なら気持ちわかると思います。そこで質問なんですが、男性が風俗に行くのが当たり前だとする理由は ・性欲が強いから ・そういう生き物だから ・若いうちにいろんな子と経験したいからetc でもふと疑問に思ったのですが、女性にもそういう気持ちってあると思うんです。 近年は肉食系女子が増えてますし、以前に比べたら風俗嬢になる子が増えてきてます。 なら、もし女性専用のそういった娯楽ができたとして、男性は許せるのでしょうか。 「女性にも性欲はあるし、男に比べてさみしさを感じる生き物だからそういうところに行くのは仕方ないと目をつぶろう」となるのでしょうか。 もしそうであれば、そういう世の風潮があれば男性の風俗行き正当化もしょうがないことだと受け止められるんですが。。。 みなさんどう思います?

  • 風俗行く男についてどう思いますか?

    風俗行く男についてどう思いますか? ほとんど全員の男性が、彼女や妻に内緒でこっそりピンサロやヘルス、デリヘルなどの風俗に通っています。 やはり、テクニックが素人とは違うし、 いつもと違う女は新鮮で興奮するからだと思います。 女性の皆さんは許せますか?

  • 風俗大好きな男性に質問です!

    私はデリヘル嬢をしています。 オ○ニーのし過ぎで自分以外ではイかないというとっても残念な体です。。演技をしてもどうせバレるだろうと思い、しつこい人以外は演技はしていなく、私イケないんだーと伝えるようにしています。 でもうちのお店ではテクニックよりも受け身が上手い子の方が断然有利なので、私は移籍後一ヶ月でリピーター様が約80人中5人しか返ってきてないです。。。 そこで質問です。 (1)演技だろうがィってくれるとやっぱり嬉しくてまた会いたくなるのでしょうか? (2)風俗歴長いお客様からは「過去最高に変態で興奮する、テクニックもある」と褒められますが、風歴あまりないお客様だと逆に引いてしまうのでしょうか?喜んでる顔はしてくれてるのですが、また来てくれないって事は内心引いてた?? (3)以前にも質問しましたが、巨根を見るとつい本番を許してしまいます(>_<)本番OK=軽い女だと思われ二度と来たくなくなるという事でしょうか?? この業界にはまだまだお世話になる予定なので、リピーター様確保でいろいろ考えています。どうか男性の意見を聞きたいです。

  • 風俗に行く裏目的?

    風俗に行くお客様は、できれば店の中ではなく、外で女の子と会いたいものですか? 有料、無料問わず。 ずっと来てくれるお客様は、皆行き着く先はただでやることなのでしょうか? 風俗に通う男性、風俗で働くスタッフの方や女性の意見も聞きたいです。

  • 風俗に行く男性は妻(彼女)も自由に遊んでもいい?

    すっかり風俗研究家のようになってしまった私ですが、なんとなく個人差はあれど、風俗はマスターベーションの延長で、非日常の世界にいる女性と体だけを求めて射精する場ではあるが、日常生活から逃れている空間で出会った女性が良い人だったら甘えたり癒されたりすることもある・・・・という空間らしいですね。 そして風俗ならではのテクニックやプレイなどもあるらしいです。 妻や彼女がまねをしても風俗という特殊な空間で施されることとかなりギャップがあると言うこともわかりました。 女性から見ると自分の夫が他の女性とキスしたり体を愛撫し合ったりするのはとても気持ちのいいものではありませんが・・・・ 男性は、好きでなくても射精するため、お金で射精サービスを購入しているんですね。 男性の風俗のことを知っていくうちに、私も見ず知らずの人に性的サービスを受けられたらきっとストレス解消になるかもしれない、女性も非日常の中でステキな男性と過ごしたい! と思う気持ちが芽生えてきました。 そこで質問です。 風俗に通う男性のみなさん、妻(彼女)が定期的にオーガズムを得るため、女性の風俗のような場所(性感エステなど)にこっそり通っても許しちゃいますか? 私としては、お互いそう言った場所で刺激を受けてリフレッシュできれば夫婦のバランスがとれるんじゃないかなって思っています。

  • 風俗女性と結婚する際に注意すること

    友人の男性が、風俗女性と交際しており、結婚を真剣に考えているそうです。 キャバレー嬢なのかソープランド嬢なのか売春婦なのかホステスなのか、その辺りに行くと言葉をにごしてしまうのではっきりしません。 かなり多くの男性と性交渉を持った女性であることは、確からしいです。 このような風俗女性と結婚して生活する場合、友人が注意することは何でしょうか? なお、その男性は結婚経験がなく、素人の女性と恋愛した経験もほとんどありません。女性に対しては奥手です。 この男性に、仲の良い友人として何かアドバイスをしたり忠告したりして上げたいのです。友人の年齢は40台後半です。 あるいは、そもそもそんな女性との結婚自体、「止めた方がいい」と忠告すべきなのでしょうか? 二、三度私もその女性と会って話をした事はあります。わりあい奇麗な女性で、性格に特に変なところは見当たりませんでした。

  • 風俗嬢の立場からの質問です。

    現役風俗嬢です。 箱ヘルで働いております。 男性の方や風俗で働いていた、または働いている女性に質問です。 一度ついたお客様に次回また来たい、また会いたいと思わせる接客ってどんな感じでしょうか。 抽象的な質問になってしまって申し訳ないです。 自分はプレイ内容はできるだけ丁寧に、相手の要望に出来る限りこたえるようにして、終わった後のトークも事前にニュースや趣味など多くの範囲を勉強して臨んでいます。 けれどトーク下手な人でも多くのリピーターを持っていたりしますよね。 色恋接客はしないように、どちらかといえば勘違い接客(言葉にせず擬似的な彼女のように思わせる)をしています。 やはりトークなどは二の次でテクニック面を成長させたほうが良いのでしょうか。 過去に風俗でまた指名したい!会いたい!と思わせられた経験などお聞かせ下さると幸いです。