• 締切済み

風俗に行く男性は妻(彼女)も自由に遊んでもいい?

すっかり風俗研究家のようになってしまった私ですが、なんとなく個人差はあれど、風俗はマスターベーションの延長で、非日常の世界にいる女性と体だけを求めて射精する場ではあるが、日常生活から逃れている空間で出会った女性が良い人だったら甘えたり癒されたりすることもある・・・・という空間らしいですね。 そして風俗ならではのテクニックやプレイなどもあるらしいです。 妻や彼女がまねをしても風俗という特殊な空間で施されることとかなりギャップがあると言うこともわかりました。 女性から見ると自分の夫が他の女性とキスしたり体を愛撫し合ったりするのはとても気持ちのいいものではありませんが・・・・ 男性は、好きでなくても射精するため、お金で射精サービスを購入しているんですね。 男性の風俗のことを知っていくうちに、私も見ず知らずの人に性的サービスを受けられたらきっとストレス解消になるかもしれない、女性も非日常の中でステキな男性と過ごしたい! と思う気持ちが芽生えてきました。 そこで質問です。 風俗に通う男性のみなさん、妻(彼女)が定期的にオーガズムを得るため、女性の風俗のような場所(性感エステなど)にこっそり通っても許しちゃいますか? 私としては、お互いそう言った場所で刺激を受けてリフレッシュできれば夫婦のバランスがとれるんじゃないかなって思っています。

みんなの回答

回答No.11

男です。 普段、風俗やキャバなどには行きませんが僕自身は行っても構わないと思いますが 性的サービスを必要とする女性とは交際しません。 この判断は私の専権事項であって特にわがままとは思いません。 ブスがイケメンとしか付き合わないと言っているのと同じです。 言うのは自由ですし、もしそういう状況を自分でつくり上げることができるなら それはそれで結構だと思うので。

• ttyf-fctg
回答No.10

漠然と「自由に」といっておられますが夫婦となるとよほど富裕でなければ金額や頻度でお互い一定の規制は必要ですよね。 特定のサービス提供男性にはまり過ぎて自分に対して色々となおざりになったり、自分と別れてその方との再婚とかを考えられても困るので、その点で多くの男性が持っているであろう様に「妻⇒帰る所」 「風俗⇒どんなにイイ女でも遊びは遊び」といった割り切りをしっかり持って遊んでくれるという信頼感もないとフェアとは言えないかと。 この2点がクリアされた前提で答えるなら私の場合「心穏やかにはいられないけれども容認はする」でしょうかね。

• adele24
回答No.9

風俗に行く男性ではなく、女性なので、ご希望の回答者じゃありませんが、 ちょっと、ご質問が目にとまりました。 私も貴女と同じような経験をし、同じような考えを辿りました。 でも、やっとわかったのは、男と女では、セックスは全く違うものなんですね。 「クーリッジ効果」ってご存知? 鶏小屋に、1羽のオスとメスだと、もう飽きちゃって卵も出来ないけど、 新しいメスを日替わりで小屋に入れると、そのたびにオスは求愛して、 どんどん卵ができるのです。 これはネズミなどの動物でも実証済み。 人間のオスも本能としては同じです。。 浮気、風俗、例え援助交際でも、性に関しては犯罪でもない限り個人の自由、 目くじら立てるほどのことではない、知性や教養もあまり関係ない。 人生のパートナーに求めるのは、一緒に生きる、一緒に暮らす、一緒に食事する、 会話する、映画を観る、旅行に行く、、ならこの人とが一番楽しい、一番美味しい、 そういう人がいいと思うのです。 そこにセックスは入らないんです。

noname#196199
noname#196199
回答No.8

単純に、旦那が風俗いくなら、妻も遊んで良いんじゃない。 それでお互い良いなら良いし、不満なら話しあったりで。 素敵な結婚生活を/

noname#186595
noname#186595
回答No.7

風俗嬢です。 普通は許さないと思いますよ。なぜなら、男性というのは勝手な生き物で、自分は浮気しまくり、風俗行きまくりでも女の浮気は許しません。 貴女様も含め、女性はムードを大切にすると思いますが、ほとんどの男性にとっては排泄行為に近いです。 一度風俗で働かれてみては?せっかく研究するなら汚い世界を実際に見てください。

• tachin
回答No.6

>女性から見ると自分の夫が他の女性とキスしたり体を愛撫し合ったりするのはとても気持ちのいいものでは >ありませんが・・・・ >  男だって、妻が他の男性とそういう行為をするのは、気持ちのいいものでないです。 >女性も非日常の中でステキな男性と過ごしたい! >と思う気持ちが芽生えてきました。 >  そういう奥さん、普通にいくらでもいると思います。ときめきが欲しいのでしょ、女性は。 >(彼女)が定期的にオーガズムを得るため、女性の風俗のような場所(性感エステなど)にこっそり通っても >許しちゃいますか? >  許す許さないの判断の前に、あなたは、旦那さんには満足を受けてないと言う事ですか?。  となると、お互い様なので、不満があるなら行っても良いとは第三者としては行くしかないのかなあです。    あなた自身、SEXに対してあまり良く思ってないか、相手のためとか、性欲がないだけではないのですか?。  自分でどうやったら気持ちよくなれるか、わからず、旦那にもしてもらってきてないとか。それだったらあなた自身も悪いですね。    旦那さん自身、ワイワイやるのが好きな性格かもしれません。  家飲みとキャバ飲みで違うなんて人大勢おりますから、似たような事かもしれませんね。  マットやスケベ椅子があるホテルを利用した事ないのですか?。既に旦那さんが風俗行っている事はわかっているのですよね。だったら、教えてよ!くらいの一言言ってもいいはずですが、それすらもしてない?してこなかった?。何故?  確認もこめてですが、結婚しているのに風俗通いの男性は、同じ男して私は不思議に思います。  結婚と言うのを、単なる人生の流れに任せただけのイベントとしてしたものなのか、廻りが結婚していくので、自分もといった衝動的行為からなのか、出来ちゃった結婚といった仕方が無い結果だったのか。あるいは、仕事上風俗に行かなければならない立場なのかもしれません。風俗好きな客なら、行くしかないですよね。上司が人事握っていて、風俗好きなら行くしかない場合もあるでしょう。  そうでなければ、何かしらのストレスを抱えているとか、趣味や運動を適宜してもいないので、手軽に行ってはけ口として利用しているか、あなたが恐妻なので、行っているとかね。  あとは、あなたに対して性欲を感じなくなってきたとかというのはありますが、その場合、夫婦と言っても組織みたいなものですから、組織の円滑を図って黙ってご自身行かれて、生活は生活、夫婦生活は夫婦生活と割り切って過ごされるのは、私は悪くないと思います。  女だってそうでしょうけど、男だって何十年もたったスペック悪くなった女を続けて抱きたいとは思いません、そもそも性欲わかなくなってきてしまっているわけですから抱けないのです。  ちなみに私は独身アラフォーですが、風俗嬢が特別なテクニックを持っているとはいえないですよ。  皆が学校出て風俗嬢になっているわけではないですから、風俗に入る前からそれなりに相手を楽しめさせるテクを持っている人はおりますし、長年やってきた嬢から教えてもらったとか、自分からAVとかで学んだという方もおります。  風俗を変に見ている女性が多いようですが、そもそも自分で行動するという事が無いのですから、自業自得と私は思ってます。

• eroero1919
回答No.5

それはね、男女を逆にするとこういうこと。 世間には主婦だけどエステに行く女性っていますよね。んで、エステってコースを組むと何十万円にもなったりしますね。そのエステを組んだ主婦の女性に、「主婦(自分が稼いでいないという意味)で何十万も使うなら、ご主人が同じくらい高いものを買ってもいいですよね?」と聞いたら、彼女たちがなんて答えるか、です。 人間というのは、男も女も自分に都合の良い解釈をする生き物です。 だいたい、自分の女が別の男でオーガズムを得ているって時点でフツーの男性なら気が狂わんばかりになるかと思いますよ。 「神父様。妻と寝室で寝ていたらいきなり暴漢がやってきて私はいきなり殴られて縛られました。そして、私の見ている目の前で妻を犯したのです」 「それは神のおぼしめしです。アーメン」 「ですが神父様。そのとき妻が腰を振ったのも神のおぼしめしだったのでしょうか?」

• flemys
回答No.4

女性用の風俗となると出張ホストになるでしょうか。 男はそこそこ若くて可愛ければ満足しますけど、女性は注文多いから大変みたいですね。 女性ももっと性交渉を自由に楽しめる世の中ならいいのになぁと思います。 日本の避妊具は世界一らしいですしね。 とはいえ、望まない妊娠や感染症なんかには十分注意してくださいね。

回答No.3

20大後半の男です。 お互い様という感じがしますね。 正直、彼女や妻がそんなところに行っていたら、非常に気分が悪いと思います。 ただ、自分も定期的に行っているのであれば、文句を言う筋合いが無いのも事実だと思います。 (自分のお金で通っていて、かつ通う頻度、使う金額が同程度なのであれば) しかし、男性と女性は快感の質が違うと良く言いますからね。 男性はあなたがおっしゃるように、射精サービスとして、相手に恋心が無くてもスッキリ気持ち良くなって終わり! ということができますが、女性の快感はそういうものではなく、相手に対して精神的な愛情を持たなければ快感を得辛いと聞きます。 結果、パートナーから気持ちが離れてしまったりする危険性が、男性の風俗に比べて高いのかなと思っています。 男性のように、風俗はあくまで遊び、愛しているのは彼氏だよ! ということができるのであれば、良いと思いますけどね。

回答No.2

お疲れさまです。 みな評論家ではないのですから、めんどくさいのは嫌いですから余分なことは言いませんよ 質問者様のおっしゃっているのは、(今更なんですか?) という話です。 逆に考えてみませんか? 女性向けの性感エステなどが存在するのは、質問者様のような考え方をする女性が居るから成立できているのでは? そして 通常許されなくて揉める」 から普通おもてだって近所の主婦の方もそういうことは言わないのでは? そして 男性も勿論 面倒なのは嫌だから 奥様の前で(昨日ソープですっきりした)とか言わないのでは? そして(誰も何も言わないけど)大抵何とか夫婦のバランスは取れているのでは?