• 締切済み

風俗に行く男性は妻(彼女)も自由に遊んでもいい?

すっかり風俗研究家のようになってしまった私ですが、なんとなく個人差はあれど、風俗はマスターベーションの延長で、非日常の世界にいる女性と体だけを求めて射精する場ではあるが、日常生活から逃れている空間で出会った女性が良い人だったら甘えたり癒されたりすることもある・・・・という空間らしいですね。 そして風俗ならではのテクニックやプレイなどもあるらしいです。 妻や彼女がまねをしても風俗という特殊な空間で施されることとかなりギャップがあると言うこともわかりました。 女性から見ると自分の夫が他の女性とキスしたり体を愛撫し合ったりするのはとても気持ちのいいものではありませんが・・・・ 男性は、好きでなくても射精するため、お金で射精サービスを購入しているんですね。 男性の風俗のことを知っていくうちに、私も見ず知らずの人に性的サービスを受けられたらきっとストレス解消になるかもしれない、女性も非日常の中でステキな男性と過ごしたい! と思う気持ちが芽生えてきました。 そこで質問です。 風俗に通う男性のみなさん、妻(彼女)が定期的にオーガズムを得るため、女性の風俗のような場所(性感エステなど)にこっそり通っても許しちゃいますか? 私としては、お互いそう言った場所で刺激を受けてリフレッシュできれば夫婦のバランスがとれるんじゃないかなって思っています。

みんなの回答

回答No.11

男です。 普段、風俗やキャバなどには行きませんが僕自身は行っても構わないと思いますが 性的サービスを必要とする女性とは交際しません。 この判断は私の専権事項であって特にわがままとは思いません。 ブスがイケメンとしか付き合わないと言っているのと同じです。 言うのは自由ですし、もしそういう状況を自分でつくり上げることができるなら それはそれで結構だと思うので。

  • ttyf-fctg
  • ベストアンサー率39% (65/163)
回答No.10

漠然と「自由に」といっておられますが夫婦となるとよほど富裕でなければ金額や頻度でお互い一定の規制は必要ですよね。 特定のサービス提供男性にはまり過ぎて自分に対して色々となおざりになったり、自分と別れてその方との再婚とかを考えられても困るので、その点で多くの男性が持っているであろう様に「妻⇒帰る所」 「風俗⇒どんなにイイ女でも遊びは遊び」といった割り切りをしっかり持って遊んでくれるという信頼感もないとフェアとは言えないかと。 この2点がクリアされた前提で答えるなら私の場合「心穏やかにはいられないけれども容認はする」でしょうかね。

  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.9

風俗に行く男性ではなく、女性なので、ご希望の回答者じゃありませんが、 ちょっと、ご質問が目にとまりました。 私も貴女と同じような経験をし、同じような考えを辿りました。 でも、やっとわかったのは、男と女では、セックスは全く違うものなんですね。 「クーリッジ効果」ってご存知? 鶏小屋に、1羽のオスとメスだと、もう飽きちゃって卵も出来ないけど、 新しいメスを日替わりで小屋に入れると、そのたびにオスは求愛して、 どんどん卵ができるのです。 これはネズミなどの動物でも実証済み。 人間のオスも本能としては同じです。。 浮気、風俗、例え援助交際でも、性に関しては犯罪でもない限り個人の自由、 目くじら立てるほどのことではない、知性や教養もあまり関係ない。 人生のパートナーに求めるのは、一緒に生きる、一緒に暮らす、一緒に食事する、 会話する、映画を観る、旅行に行く、、ならこの人とが一番楽しい、一番美味しい、 そういう人がいいと思うのです。 そこにセックスは入らないんです。

noname#196199
noname#196199
回答No.8

単純に、旦那が風俗いくなら、妻も遊んで良いんじゃない。 それでお互い良いなら良いし、不満なら話しあったりで。 素敵な結婚生活を/

noname#186595
noname#186595
回答No.7

風俗嬢です。 普通は許さないと思いますよ。なぜなら、男性というのは勝手な生き物で、自分は浮気しまくり、風俗行きまくりでも女の浮気は許しません。 貴女様も含め、女性はムードを大切にすると思いますが、ほとんどの男性にとっては排泄行為に近いです。 一度風俗で働かれてみては?せっかく研究するなら汚い世界を実際に見てください。

  • tachin
  • ベストアンサー率29% (134/454)
回答No.6

>女性から見ると自分の夫が他の女性とキスしたり体を愛撫し合ったりするのはとても気持ちのいいものでは >ありませんが・・・・ >  男だって、妻が他の男性とそういう行為をするのは、気持ちのいいものでないです。 >女性も非日常の中でステキな男性と過ごしたい! >と思う気持ちが芽生えてきました。 >  そういう奥さん、普通にいくらでもいると思います。ときめきが欲しいのでしょ、女性は。 >(彼女)が定期的にオーガズムを得るため、女性の風俗のような場所(性感エステなど)にこっそり通っても >許しちゃいますか? >  許す許さないの判断の前に、あなたは、旦那さんには満足を受けてないと言う事ですか?。  となると、お互い様なので、不満があるなら行っても良いとは第三者としては行くしかないのかなあです。    あなた自身、SEXに対してあまり良く思ってないか、相手のためとか、性欲がないだけではないのですか?。  自分でどうやったら気持ちよくなれるか、わからず、旦那にもしてもらってきてないとか。それだったらあなた自身も悪いですね。    旦那さん自身、ワイワイやるのが好きな性格かもしれません。  家飲みとキャバ飲みで違うなんて人大勢おりますから、似たような事かもしれませんね。  マットやスケベ椅子があるホテルを利用した事ないのですか?。既に旦那さんが風俗行っている事はわかっているのですよね。だったら、教えてよ!くらいの一言言ってもいいはずですが、それすらもしてない?してこなかった?。何故?  確認もこめてですが、結婚しているのに風俗通いの男性は、同じ男して私は不思議に思います。  結婚と言うのを、単なる人生の流れに任せただけのイベントとしてしたものなのか、廻りが結婚していくので、自分もといった衝動的行為からなのか、出来ちゃった結婚といった仕方が無い結果だったのか。あるいは、仕事上風俗に行かなければならない立場なのかもしれません。風俗好きな客なら、行くしかないですよね。上司が人事握っていて、風俗好きなら行くしかない場合もあるでしょう。  そうでなければ、何かしらのストレスを抱えているとか、趣味や運動を適宜してもいないので、手軽に行ってはけ口として利用しているか、あなたが恐妻なので、行っているとかね。  あとは、あなたに対して性欲を感じなくなってきたとかというのはありますが、その場合、夫婦と言っても組織みたいなものですから、組織の円滑を図って黙ってご自身行かれて、生活は生活、夫婦生活は夫婦生活と割り切って過ごされるのは、私は悪くないと思います。  女だってそうでしょうけど、男だって何十年もたったスペック悪くなった女を続けて抱きたいとは思いません、そもそも性欲わかなくなってきてしまっているわけですから抱けないのです。  ちなみに私は独身アラフォーですが、風俗嬢が特別なテクニックを持っているとはいえないですよ。  皆が学校出て風俗嬢になっているわけではないですから、風俗に入る前からそれなりに相手を楽しめさせるテクを持っている人はおりますし、長年やってきた嬢から教えてもらったとか、自分からAVとかで学んだという方もおります。  風俗を変に見ている女性が多いようですが、そもそも自分で行動するという事が無いのですから、自業自得と私は思ってます。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

それはね、男女を逆にするとこういうこと。 世間には主婦だけどエステに行く女性っていますよね。んで、エステってコースを組むと何十万円にもなったりしますね。そのエステを組んだ主婦の女性に、「主婦(自分が稼いでいないという意味)で何十万も使うなら、ご主人が同じくらい高いものを買ってもいいですよね?」と聞いたら、彼女たちがなんて答えるか、です。 人間というのは、男も女も自分に都合の良い解釈をする生き物です。 だいたい、自分の女が別の男でオーガズムを得ているって時点でフツーの男性なら気が狂わんばかりになるかと思いますよ。 「神父様。妻と寝室で寝ていたらいきなり暴漢がやってきて私はいきなり殴られて縛られました。そして、私の見ている目の前で妻を犯したのです」 「それは神のおぼしめしです。アーメン」 「ですが神父様。そのとき妻が腰を振ったのも神のおぼしめしだったのでしょうか?」

  • flemys
  • ベストアンサー率22% (22/98)
回答No.4

女性用の風俗となると出張ホストになるでしょうか。 男はそこそこ若くて可愛ければ満足しますけど、女性は注文多いから大変みたいですね。 女性ももっと性交渉を自由に楽しめる世の中ならいいのになぁと思います。 日本の避妊具は世界一らしいですしね。 とはいえ、望まない妊娠や感染症なんかには十分注意してくださいね。

回答No.3

20大後半の男です。 お互い様という感じがしますね。 正直、彼女や妻がそんなところに行っていたら、非常に気分が悪いと思います。 ただ、自分も定期的に行っているのであれば、文句を言う筋合いが無いのも事実だと思います。 (自分のお金で通っていて、かつ通う頻度、使う金額が同程度なのであれば) しかし、男性と女性は快感の質が違うと良く言いますからね。 男性はあなたがおっしゃるように、射精サービスとして、相手に恋心が無くてもスッキリ気持ち良くなって終わり! ということができますが、女性の快感はそういうものではなく、相手に対して精神的な愛情を持たなければ快感を得辛いと聞きます。 結果、パートナーから気持ちが離れてしまったりする危険性が、男性の風俗に比べて高いのかなと思っています。 男性のように、風俗はあくまで遊び、愛しているのは彼氏だよ! ということができるのであれば、良いと思いますけどね。

回答No.2

お疲れさまです。 みな評論家ではないのですから、めんどくさいのは嫌いですから余分なことは言いませんよ 質問者様のおっしゃっているのは、(今更なんですか?) という話です。 逆に考えてみませんか? 女性向けの性感エステなどが存在するのは、質問者様のような考え方をする女性が居るから成立できているのでは? そして 通常許されなくて揉める」 から普通おもてだって近所の主婦の方もそういうことは言わないのでは? そして 男性も勿論 面倒なのは嫌だから 奥様の前で(昨日ソープですっきりした)とか言わないのでは? そして(誰も何も言わないけど)大抵何とか夫婦のバランスは取れているのでは?

関連するQ&A

  • 男性にとって風俗嬢ってどんな存在?

    なんとなく男性が風俗に行く気持ちがわかってきました。 しかし、素人の私は、どうしてもまだ男性の気持ちがわかりません。 なぜかというと夫や友人男性たちがこぞって 「風俗嬢と妻や彼女は比べられない、次元が違う」というのです。 風俗の空間が非現実世界で男性が自分を解放する空間であることはわかりました。 女性から考えると、やはり裸で夢中になることは相手あってのこと。 女性は好きな人(ステキな人、気持ちの入っている人)以外ではそんなことやりたくないな~っていうのが本音なんです。 でも男性は好きでなくてもある程度の人なら誰でも良いんですよね。 風俗の空間にいることでそこにいる女性に興奮できるというのもわかりました。 射精までは無我夢中だけど、放出後は気持ちが冷めちゃう人もいるんですよね。 ものすごく振り出しに戻った質問ですが、ここでしっかりとデータを収集したくて質問します。笑 1)プレイ中は風俗嬢を愛おしく思ったり好きになったりしていますか? 2)射精後も一緒に抱き合ってくれた風俗嬢をいつまでも抱いていたいなあって感じたことはありますか? 3)風俗嬢に対しては性的なこと以外興味ないですか?   一女性として向き合ったりすることはないですか? 4)容姿やテクニックで正直好きになったことはありますか? 5)自分の女性経験の数に風俗嬢はカウントされますか? 6)さてここは、私の暴走質問です。   お暇な方だけおつきあいください。笑   妻や彼女と大きな客船で旅行中、船が沈没して妻(彼女)とふたりだけ、無人島に流れ着き助かります。 釣りや家を作って二人はなんとか生き延びて一ヶ月経ちました。 無人島の生活にも慣れてきましたが、生活はとても厳しく辛いものでした。 しかし運がいいことに壊れていたパソコンが復活し、あと3日で救助がやってくることに! そんな時、あなたは一人で森の中に獲物を探して歩いていました。 すると、そこにとても美しい女性が半裸で座っています。 その女性は、ちょっと前に快楽を楽しんだ風俗嬢でした。 女性はあなたを見つけると抱きついてきました。 さてあなたはここでどうしますか?

  • 風俗に通う男性は、妻が風俗に行くことを許せますか?

    彼女がいたり、既婚であっても風俗に通っている男性に質問です。 彼女まはた妻が、女性用風俗に行くことを許せますか? (女性用のデリヘルとかあるそうです。) 風俗に通っている方は、愛とかそんなものとは切り離して、 性は快楽として楽しめるものだと理解しているのだと思います。 であれば、自分のパートナーがそれを楽しんでも許せてもいいと 思うのですが、許せない人が多いように思います。 いかがでしょうか。

  • 風俗嬢のことを日常生活で思い出すことってありますか

    男性の中には風俗が大好きな方が多いと思います。 非日常空間のエキサイティングなことだと理解していますが、実際に生身の女性と触れ合うことでもありますよね。 夫は、射精したらすっと冷めちゃって帰りにキスされてもあまり興奮することもなく、風俗から帰って来ると自分のしていたことを思い出したりすることがまったくないと言うのですが、本当でしょうか。 女性はキスだけでも覚えていて何度も思い出すものなんですけど・・・・ 風俗嬢のことまたはその行為を日常生活で思い出すことってありますか? 思い出したらやっぱりまたムラムラしちゃうんですか?

  • 妻が風俗に行きました(代理質問です)

    30代既婚者男性です。子供も居ます。 結婚して3年になります。半年前に仕事中に怪我をし半年間セックスを我慢しています。 半年間、妻には寂しい思いをさせたと思いますが、その半年間で妻が女性専用風俗に行ったことが分かりました。 女性専用風俗の存在すら知らなかった私は大きなショックを受けました。 聞くと結婚前に会社の同じ既婚者の先輩に紹介してもらったそうです。 私の調べた限りでは開発屋に2回、性感マッサージに1回です。(結婚前のことは分かりません) 妻は『お金を払ったんだから浮気じゃない。本当に体だけなんだから許してほしい』といいます。今は離婚も考えていますが、娘も生まれたばかりなので悩んでいます。 ちなみに私は風俗にいった事がありません。

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • まじめな質問です。性感帯の構造や脳とのかかわりについて

    よろしくお願いします。 まじめな質問です。 まず、性感帯とはなんでしょうか? 正確な学問的な用語かどうかわかりませんが、 いわゆる”性感帯”とは、”つぼ”なのでしょうか? 私は男性ですが、男性の性器は、中枢神経につながっていて快楽を得られると本で読みました。 性器でも背中でも、異性に触れられて性的快感を得られる”性感帯”は、快楽に通じる神経やつぼが集まっている場所なのでしょうか? また、オーガズムですが、男性のオーガズムは射精という形ですごくわかりやすいのですが、女性のオーガズムというのはどうなっているのでしょうか?男性の場合、性器から得られる刺激が中枢神経を通して、蓄積し、それが一定以上になると、射精にいたりますが、女性の場合はどうなっているのでしょうか?何かが出るわけでもないし、オーガズムをどこで感じるのでしょうか? オーガズムの中で、脳はあまり関係ないのでしょうか?オーガズムに達すると、脳の中に快楽物質?見たいなものが放出されると本で呼んだ記憶があるのですが、オーガズムまでは脳は関係ないのでしょうか? たとえば、男の射精の場合、目を閉じてエッチなことを考えれば勃起しますし、射精にいたることもあると思います。脳は積極的にオーガズムにかかわっていると思うのですが、文献では、”中枢神経が刺激され”オーガズムに達するとしか書かれていません。。。また好きな人とSEXすれば気持ちいいですが、何でもない人とSEXするのは気持ち悪い、これも脳が判断しているような気がするのですが。。。 脳は(特に男性の場合は)積極的にかかわっていると思うのですが。。。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。 余談ですが、男性が自慰で出した場合の精子の量と、性交などで出した精子の量には違いがあるのでしょうか?脳は”自分で”してるか”他人と”してるかで判断して自分の子孫の繁栄量を判断したりできるのでしょうか???

  • 風俗に行く、彼女もちの男性の気持ちは…?

    30代♂です。 いつも見ていて思うのですが、  自分の彼氏が風俗へ行っても許す、 といってくださる女性もいますが、 男性は逆の場合、どうなのでしょう? 彼女がいて、風俗へ行く人 へ聞きたいのですが 自分の彼女が女性用の風俗(出張ホストや性感マッサージ) へ行くのは 許せますか?   私は自分は風俗へ行ったこともないし、 行く予定もないのですが、 自分が行きたい、もしくは行ったのなら 彼女が行きたい、とか行ってもイイと思うタイプです。 女性にも性欲がありますよね。 女性は溜まるものがないのに したいという気持ちがあるんですよね? だとしたら女性は本来すごい性欲が強いのだと 思うのです…、 今まで男性が優位な立場にいて、 女性は性欲を恥として扱ってきた時間が長く、 女性用の風俗があまりなかったのだと思います。 最近は増えてきてるので今後 『うちの彼女が風俗に通ってるみたいなんだよ…』 という悩みが増えたりしないのかなと思って 質問してみました。 どう思いますか? 女性の方からの回答も見てみたいです。 カテ違いでしたらスミマセン…

  • 妻(彼女)がいても風俗に行く

    他のカテゴリで旦那の風俗通いについて相談をしていたのですが、 男性からは【風俗は認めるべきだ】との意見が多かったです。 そこで疑問に思ったのですが、 1 妻(彼女)に風俗へ行った事がバレた後でも、機会があれば行きますか? 2 妻(彼女)に性病がうつることを心配しますか? 3 風俗店が性病検査をしているから問題ない、という話を信じますか? 4 妻(彼女)が風俗嬢になることを認めますか?   4の質問は男性が「風俗は遊びだから浮気ではない!」とよく言うので、 ならば仕事として女性がすることも浮気ではないよな・・・と思ったので聞いてみたいです。 率直なご意見をお待ちしています。

  • 風俗と妻

    ふと、疑問に思ったことがあるので教えてください。 一人目妊娠、産後に風俗に行かれました。 それは散々揉めて解決しましたが 今2人目がそろそろ産まれます。 ゴム有りでないとダメ お腹がはる体制はダメ 張ったら終わり 妻の体の変化 今は沢山決まり事があります。 風俗を知っただんなとしては 風俗行った方が好きなことできて楽しいのでしょうか? 至れり尽くせりなんだろうし。 風俗へ行っていた事を知ったあの日からだんながわかりません(T_T) 私じゃなくても良いのでは?という気持ちと、 だんなから求められると本当はやりたくない私としては あー、なんでこいつのために無理しなきゃいけないんだ?と思ってしまうのが、本音です。 裏切り者なんに、よくぬけぬけと誘えるよね。と。。。 態度には出さないし断らないように努めていますが。 1人目のときは私も拒否しました。 だんな曰くそれで風俗へ行ったのですが でも最初にゴム有りなんて嫌だ!とか、赤ちゃんがいると思うとやりたくない!といってきたのはだんなです。 頭では分かっていても軽蔑の目で見てしまいます。風俗行ってる男性の方どうですか?? 色々条件がある妻より風俗の方が楽しいですか? こんなに頑張っても風俗の方がよくてまた行かれるならやりたくないな~と思ってしまうのが本音です…

  • 急に風俗がおぞましいと言い始めた夫・・・

    夫が唯一の趣味?のようにず~っと定期的に通っていた風俗。 妻である私にバレてから、けんかになっていろいろお互いに話をしていたのですが、なんだか二人とも風俗に対する考え方が変わってきちゃったんです。 私は、風俗に行く男性心理を理解したくなり、本を読みあさりました。 風俗は男の人を世の中のストレスから解放させる場であり、射精という目的でその行為を手伝ってもらう中で普段ではありえないおもてなしを受けるところだ、と今のところ理解しています。 そうしていくうちに風俗のテクニックやメンタルケア?なところを身につけたいなあと思い始め少しずつ開発実行中です。 やっているとけっこう大変なのでたまには風俗にも行ってもいいかな、と思うこともあるのですが・・・・(私のサービスがマンネリ化しないためにも) しかし!夫は最近、風俗が気持ち悪い、おぞましいと言い始めたのです。 風俗嬢とキスしたりクンニするのは正直気色悪いって言い始めたんです。 夫に聞いてみると、誰とだってそんなことをするから、前の客と間接的に接触しているような気分になったからだって言いました。 (誰とだってするからあなたとだってしてくださったのよ・・・・って突っ込みましたけど、心の中で) あんなにお世話になっておきながら何を言うんだろう・・・今では、男性が風俗でおこなう行為は愛情や恋愛感情ではなく、キスやクンニも射精をするための準備作りというかムード盛り上げ行為であり、風俗は射精のための体を使ったサービスだと思うようになったのですが、夫の変わりようになんだか微妙な気持ちになってきました。 あんなにお金をつぎ込んだのに、風俗嬢が汚くておぞましいだなんて・・・・ 男性のみなさま、一時的にでも風俗嬢のことをそんな風に思ったことありますか?