男性の風俗・女性も行くべき?

このQ&Aのポイント
  • 男性が風俗に行く理由と女性の同じ気持ち
  • 女性専用の風俗があれば男性は許せる?
  • 男性の風俗行きの正当化についての思考
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の風俗・女性は・・・

男性が風俗やキャバクラに行くのは当たり前だそうですね。女性としては好きな男性ですから大切にしたいですし、何とか寛大な心で受け止めようとしていると思います。でもすごく苦しいことですよ・・・男性でも逆の立場なら気持ちわかると思います。そこで質問なんですが、男性が風俗に行くのが当たり前だとする理由は ・性欲が強いから ・そういう生き物だから ・若いうちにいろんな子と経験したいからetc でもふと疑問に思ったのですが、女性にもそういう気持ちってあると思うんです。 近年は肉食系女子が増えてますし、以前に比べたら風俗嬢になる子が増えてきてます。 なら、もし女性専用のそういった娯楽ができたとして、男性は許せるのでしょうか。 「女性にも性欲はあるし、男に比べてさみしさを感じる生き物だからそういうところに行くのは仕方ないと目をつぶろう」となるのでしょうか。 もしそうであれば、そういう世の風潮があれば男性の風俗行き正当化もしょうがないことだと受け止められるんですが。。。 みなさんどう思います?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

キャバクラと風俗は違うのでまず。 キャバクラへ行く男性はとにかくモテた気分を味わいたい。お話がしたい。騒ぎたい。そういうパーティ感覚なので、まあ不純と言えば不純。これは女性もホストクラブがあるので同じでしょう。 俗にソープやホテトルの部分が女性とは決定的に違うわけで。これがあるのは、本来男性は発射しなくては収まり付かないところだから。これに通いづめている男性は一人でやりたくない。実際にやりたいという願望と発射の願望が混じっているのですね。そもそも自分は女性では無いので、女性が数か月何もしないとして、どうかなるのでしょうか?人によるとは思いますが、たぶん平気かも知れません。 男性は誰でも、何か月も溜められないのですよ。おしっこと同じです。それは出すしかない。そういう生き物であるし、女性は1年に一人の子供しか産めないけど、それでは子孫が反映出来ない。男は複数のメスに種を残して、毎月でも子孫繁栄に勤めなくてはならない。そういう風に出来てます。 昔は赤ちゃんが成人まで無事でいられるのは10人に1人ぐらいだったわけで、そういう意味で種を残す手段としては良くできていると思います。 まあそれを知性で押しとどめるのが現代人なんですが、だから知性がある人の方が抑えが効く。まあ知性の劣る人は強姦など犯罪に走る。それを食い止める為に風俗がある。 そういう事になるでしょう。 女性にも性欲があるのは解りますが、本来は猫とかと同じで行為が終わったらオス猫を追い出す。つまり子供を産むためだけに行為をする生き物なのです。 人間の女性は知識で性欲が増幅されているのです。男性とは逆ですね。マスコミやネットの情報で興味による性欲増幅が図られてしまい。もともと脳でHをする女性は情報で性欲が倍増されてしまいました。つまりそれには個人差がすごくあるという事になります。逆に言えば情報量を抑えることで制御できるのです。

pelusya2359
質問者

お礼

男性サイドのご意見、大変参考になります。 とても詳しく書いてくださっているので男女の違い、ホントに大きいのだなと感じる事が出来ました。 理解は出来る、が納得は出来ないという状況なので もし今後そのような問題にぶつかる事があればクールに論理的に解決してしのごうと思います。 ご回答本当にありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#164517
noname#164517
回答No.8

こんばんは。 まずはじめに男性にとって風俗はお付き合い(社会人として)といった側面もあることをお知りください。 今は少なくなりましたが飲みのシメに風俗など昔はよくあったそうです。 また男性が女性とsex、その他に行くまでには労力と対価が必要になります。 女性は極端な事を言えば、そこらへんに歩いている男性にsexのお誘いをすれば、成立となります。 男性と女性においてのsex観を一色単に考えてはいけません。

pelusya2359
質問者

お礼

正直なところ、女性サイドでその考え方を至極当然のように理解する・・・というのはやはり難しいですね・・ そういうものなんだろうなくらいで実際納得しかねるところではあります。 心から納得できる人なんてそうそういないのかもしれませんが。 大変参考になりました。 ご回答、本当にありがとうございました^^

noname#158375
noname#158375
回答No.7

「でもふと疑問に思ったのですが、~『以降』」があなたの「個人的な願望」ですね。 それ『以前』の「男性はこういうもの」という妄想と『以降』の「世の中の流れがそうだから」という言い訳からプライドの高さが感じられました。 男性をスケープゴートにせず、自己責任なら何の問題もないのでは? 「不公平だから」とか「男のせいで」とか「みんながそうだから」ではなく、「私個人の願望」として幾らでも主張なさって下さい。 >女性にも性欲はあるし もちろん知ってます。 くれぐれもそんな事まで男性のせいにはしないようにお願い致します。

pelusya2359
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

何時の時代でも、どこの社会でも、男に比較して 女性の貞操は厳しく制約されていました。 それは、産まれてくる子供の事があるからです。 女性は、産まれてくる子供が自分の子かどうかは 簡単に判ります。 しかし、男にはそれが判りません。 現代でも、いちいち検査をするなんてのは、現実的では ないでしょう。 男は、女性を信用する他ないのです。 永年、命懸けで守り、養って来た子供が自分の子供で 無かった、ということになったら男は目も当てられません。 だから、女性の貞操義務は厳しく制約されているのです。 つまり、男と女性では異なるのです。 異なる扱いをすることが、平等なのです。

pelusya2359
質問者

お礼

男性サイドのご意見、大変参考になります。 とても詳しく書いてくださっているので男女の違い、ホントに大きいのだなと感じる事が出来ました。 理解は出来る、が納得は出来ないという状況なので もし今後そのような問題にぶつかる事があればクールに論理的に解決してしのごうと思います。 ご回答本当にありがとうございました。

  • decstar
  • ベストアンサー率16% (11/67)
回答No.5

妊娠の危険性があるのであまりこれ以上増えないと思いますが。

pelusya2359
質問者

お礼

ごもっともでございます。 これまでそういったものが増えなかった背景にはそれがあるのでしょうね。 ご回答本当にありがとうございました。

noname#161690
noname#161690
回答No.4

>>>男性が風俗やキャバクラに行くのは当たり前だそうですね。 「行く」のは当たり前ではありません。 当たり前というだけで、許す許さないは判断できません。 >>>近年は肉食系女子が増えてますし、以前に比べたら風俗嬢になる子が増えてきてます。 そうでしたか? >>>もし女性専用のそういった娯楽ができたとして、男性は許せるのでしょうか。 許すも許さないも、その方の勝手です。 >>>そういう世の風潮があれば男性の風俗行き正当化もしょうがないことだと受け止められるんですが。。。 なぜ、受け止めなければいけないのですか? 別にそういう男性が嫌な気持ちを殺してまでも、寛大になる必要はないと思います。 人の意見に左右されて、考え方を変える必要のあることなのでしょうか。 もう少し、自分の考え方に自信を持ってはどうですか? ご質問者様はいたって普通だし、どちらかと言えばきちんとした方のように感じましたよ。

pelusya2359
質問者

お礼

確かに自信の無さも悩むことになる原因の一つだなと思いました。 もっと視野を広くもち、自分で自分を幸せにできれば相手に求めすぎることもなくなり余裕も生まれるかもしれません。。。 頑張ります。 ご回答ありがとうございました^^ みんさんも私のようなものに貴重な意見をくださりありがとうございました。

noname#173608
noname#173608
回答No.3

>もし女性専用のそういった娯楽ができたとして、男性は許せるのでしょうか。 女性用の風俗も多数あり、繁盛しているではありませんか。 先日もテレビ番組でレンタル彼氏が特集で紹介されていましたが、その店も性的サービスありでした。 男性向けキャバクラ同様に、ホストクラブ、メンキャバ(メンズキャバクラ)、ボーイズバー、女性が客の店はいくらでもあります。 そこへ行く女性客は、男とお金で遊ぶ事を正当化しています。寂しいからとか、愚痴をしたいとか、夫のテクニックでは満足できないからとか。 >何とか寛大な心で受け止めようとしていると思います。でもすごく苦しいことですよ・・・ 女性でも、風俗やキャバに行く男は最低だと思って許さない人もいるでしょう。 それと同じで、男性でも風俗やメンキャバに行く女は最低だと思って絶対に許さない人もいるだろうし、そんな女は相手にしないから別に行きたければ行けば良いだろうと思う男もいるのと同じでしょう。 >男性が風俗やキャバクラに行くのは当たり前だそうですね。 ホスト好きとホスト、風俗好きの女性と女性向け風俗の男性店員が一緒になっても問題は起きないでしょう。正当化しあう者同士なのですから。 風俗やキャバが嫌いで行かない男性もいますから、そういう男性を彼氏や夫に選んだ女性にはこういう問題は一生無縁ですね。 幸せなカップルなら、世間がどういう風潮でもいちいち気にはしないでしょう。

回答No.1

>なら、もし女性専用のそういった娯楽ができたとして、男性は許せるのでしょうか。 許せるもなにもホストクラブとか実際にあります。

関連するQ&A

  • 風俗に行かない男性、絶対許せない女性!

    こんにちわ。とりとめもない話なのですが、 私は絶対風俗が許せません。 世の男性がたの多くが映画にいくような感覚で行くのはわかります。 浮気でなく「体だけ」であることもわかります。 でもでもでも、自分の彼に限っては絶対行ってほしくないです。 だって、女性が「風俗で働く」といったらやっぱり嫌がりますよね? それなのに男は「こういう生き物だから」で、すまされちゃうの?? 独身や、彼女なしの人なら全然OKですが、 よく奥さんが妊娠中に「我慢できなかったから」とかで 平気で行く人って多いですよね? 私には理解不能です。 行きたい気持ちはわかるけど、理性でとめろよ、と言いたくなります。 その行為じたい(風俗にいく)がたいしたことじゃなくても、 それで奥さんが本当に悲しむことを、なんで理解できないんだろう??と 腹立たしいです。 因みに私の彼は病気をもらうことなどに異常に抵抗があることもあり、 「行きたいと思わない」とは言ってますが、 「ほとんどの男が行ってるよ。俺は例外」っていってます。 でも彼も社会人になったら付き合いとかで、断りきれず、、、ってことが あるのかな、と思うと悲しくなります。(信じてますが) 今は「キャバクラは断らないけど、風俗だったら断るよ」とは 行ってますが。。。どうだか。 代わりに(?)彼は私に「あれ着て」とか「これして」とか いろいろ注文してくるので、それには一応答えてますし、 回数も少なくはないので(照)(←ぐろい話ですいません。。。) 今のところは大丈夫そうですが、 やっぱり私が年とったら、行っちゃうのかなー。 年とったら私も気にしなくなるのかなー。なんて、思っちゃいますね。 はぁ(ためいき) 男性でも「行かないよ」というかた、 女性で「私も許せない!」という方、(「許せるよ!」てのでもいいのですが) いろいろお話がきけたらうれしいです。

  • 男性にとって風俗って?

    ちょっとカテゴリ違いだったら、ごめんなさい。 私の友達で、ものすごく風俗にハマってる人がいます。 タイやフォリピン人がいいそうで、何かにつけて「あぁ、買いたい!」とか話しています。風俗が楽しいので彼女はいらないんだそう。 でもすごく女の子が好きで、ナンパは当たり前で、30歳過ぎても月に3.4回は合コン開催!(この年にそんな頻度でってスゴクないですか?)あとキャバクラも大好き! まぁ、それは良いのですが、彼女がいないから風俗に行くっていうのではなくて、性欲は風俗で!だから彼女はいらない・・なぁんてな気持ちのわかる方いますか??でも結婚はしたいので、その為に(ってかそれ用に?って聞こえる彼の言い方)見合った彼女を探してるそう。見る目がシビアで、こないだの子は50位のレベルだった・・とか話すんですよ。何の基準の50位??50位ってかわいくないって事?もう、彼の話を聞いてると恐くって・・・男性ってこんなもんなの?って思っちゃうのです。色んな方がいると思うんですけど、みなさんど-ですか?

  • 風俗のことを話す男性について

    20代後半女性です。 以前の職場の男性が、昔風俗に通っていた話をし始め、 風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、気持ちが悪いとしか思いませんでした。 職場の他の人には話していないようだったので、よりによってなんで私にこんな話するのかわけがわからず… どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?

  • 男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

    彼が定期的にピンサロへ通っていました。 恐らく私と付き合う前からです。 発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。 ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。 彼とは表向きは仲良くやっています。 だけど彼のことを全く信用していない自分、 またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、 毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。 彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。 でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。 何もなかったように彼と行為をしても、 風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、 いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、 お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。 実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。 でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか? 彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか? 復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。 やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。 復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、 これからも通う気があるのだと思います。 彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。 私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。 もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。 私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、 彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・ 性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。 どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。 男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと 理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。 自分自身が悔しく情けなく、辛いです。 今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと 思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。 どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。 こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。 風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。 男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。 心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか? 男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか? 風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。 その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、 今後を考えたいと思っているのですが。

  • 風俗に行く、彼女もちの男性の気持ちは…?

    30代♂です。 いつも見ていて思うのですが、  自分の彼氏が風俗へ行っても許す、 といってくださる女性もいますが、 男性は逆の場合、どうなのでしょう? 彼女がいて、風俗へ行く人 へ聞きたいのですが 自分の彼女が女性用の風俗(出張ホストや性感マッサージ) へ行くのは 許せますか?   私は自分は風俗へ行ったこともないし、 行く予定もないのですが、 自分が行きたい、もしくは行ったのなら 彼女が行きたい、とか行ってもイイと思うタイプです。 女性にも性欲がありますよね。 女性は溜まるものがないのに したいという気持ちがあるんですよね? だとしたら女性は本来すごい性欲が強いのだと 思うのです…、 今まで男性が優位な立場にいて、 女性は性欲を恥として扱ってきた時間が長く、 女性用の風俗があまりなかったのだと思います。 最近は増えてきてるので今後 『うちの彼女が風俗に通ってるみたいなんだよ…』 という悩みが増えたりしないのかなと思って 質問してみました。 どう思いますか? 女性の方からの回答も見てみたいです。 カテ違いでしたらスミマセン…

  • 男性にとって風俗嬢ってどんな存在?

    なんとなく男性が風俗に行く気持ちがわかってきました。 しかし、素人の私は、どうしてもまだ男性の気持ちがわかりません。 なぜかというと夫や友人男性たちがこぞって 「風俗嬢と妻や彼女は比べられない、次元が違う」というのです。 風俗の空間が非現実世界で男性が自分を解放する空間であることはわかりました。 女性から考えると、やはり裸で夢中になることは相手あってのこと。 女性は好きな人(ステキな人、気持ちの入っている人)以外ではそんなことやりたくないな~っていうのが本音なんです。 でも男性は好きでなくてもある程度の人なら誰でも良いんですよね。 風俗の空間にいることでそこにいる女性に興奮できるというのもわかりました。 射精までは無我夢中だけど、放出後は気持ちが冷めちゃう人もいるんですよね。 ものすごく振り出しに戻った質問ですが、ここでしっかりとデータを収集したくて質問します。笑 1)プレイ中は風俗嬢を愛おしく思ったり好きになったりしていますか? 2)射精後も一緒に抱き合ってくれた風俗嬢をいつまでも抱いていたいなあって感じたことはありますか? 3)風俗嬢に対しては性的なこと以外興味ないですか?   一女性として向き合ったりすることはないですか? 4)容姿やテクニックで正直好きになったことはありますか? 5)自分の女性経験の数に風俗嬢はカウントされますか? 6)さてここは、私の暴走質問です。   お暇な方だけおつきあいください。笑   妻や彼女と大きな客船で旅行中、船が沈没して妻(彼女)とふたりだけ、無人島に流れ着き助かります。 釣りや家を作って二人はなんとか生き延びて一ヶ月経ちました。 無人島の生活にも慣れてきましたが、生活はとても厳しく辛いものでした。 しかし運がいいことに壊れていたパソコンが復活し、あと3日で救助がやってくることに! そんな時、あなたは一人で森の中に獲物を探して歩いていました。 すると、そこにとても美しい女性が半裸で座っています。 その女性は、ちょっと前に快楽を楽しんだ風俗嬢でした。 女性はあなたを見つけると抱きついてきました。 さてあなたはここでどうしますか?

  • 風俗の女性の行為で忘れられないことを教えて

    夫が定期的に風俗に通っていたことがわかりました。 いろいろ喧嘩したり話したりしているうちに、夫(というか男性の一部)は風俗が必要なのだなあということもなんとなく理解できたような・・・ しかし女性としては風俗がどうしてそれほどいいところなのか、深く理解できないんです。 きっと女性には計り知れないことなのかなとも思っています。 ただ、女性として好奇心もあります。 世の男性がどんなことが好きなのか、もっと幅広く知りたいんです。 これってひょっとしたら男性が幅広く女性を抱きたいという気持ちに似ているのかも知れません。 風俗で得る忘れられないほどの快楽の中身をぜひ教えてほしいです。 Q1 風俗の女性の容姿ではどんな人が忘れられないですか? 印象的な人はどんな人? Q2 風俗でしてもらって一番気持ちがよかったことってどんなことですか? Q3 プレイの最中に風俗の女性を愛おしいと思った瞬間はありますか?    それはどんな瞬間ですか? Q4 逆に風俗の女性で最悪だった行為は何ですか?

  • 風俗

    妻が出産しました。 帝王切開をしたのでセックスがしばらくできません。 出産してからは赤ちゃんにかかりきりになっており大変な姿を見ながらも性欲を風俗で発散してしまいました。 それからも風俗に通っております。風俗嬢に愛情はなく家庭が一番です。 女性は私みたいな男性を最悪と思うのはわかっておりますが、実際に男性はそのような時はどうしていますか? 良い解決法があればお願いします。

  • 女性の風俗経験

    ある女性についてなんですが、その女性はバツいちで、子供が一人います。 前に数人で彼女の家に遊びに行った時、飼っていたペットの話になり、「一匹はクリ、もう一匹はリスと名付けた」と彼女は言いました。 「2匹合わせてクリトリス」と。 また私(男・30代)に「性欲をどう処理してるの? 風俗?」と質問してきました。 お茶を濁していたら「ヘルス? ピンサロ?」と質問を続けました。 普通そんな区別って女性は知らないし、そうなるとペットのネーミングセンスも風俗嬢のそれに見えてきます。 また別の日に、全くそんな関係にさえなったこともないし、そんなシチュエーションでもなかったのに、また「ねえ、どうやって性欲の処理をしてるの? 私じゃダメなの? 結婚とかそういうの抜きで。」と聞いてきました。 私は全くもてるタイプではなく、おそらく彼女は前夫との失敗経験から今回はターゲット選定を変えたものと思います。 が、これも風俗嬢ならではの、”性欲の部分を押さえておけば、(特にもてない)男のコントロールなどちょろい”といった、風俗嬢の職業的発想に見えてきます。 また仕事は日曜が休みとか言っておきながら、いざ何か機会があると、平日の日中も連日空いているとか、或いはむつけた場合はずっと忙しいとか、適当なことを言ってきます。 これも(デリバリー)風俗嬢の”待機”における仕事ぶりを連想させます。  実は私自身、結構彼女に魅力を感じているのですが、それは風俗経験が無い場合の話です。 あればお断りです。 一度意を決して彼女と私の共通の知人(女性)にこの件をぶつけてみたところ、「前夫の実家に行った際、出された箸や食器が気持ち悪かった、と言ってた位潔癖症なところがあるから、それはないんじゃないかな~」と言ってました。 ですが、日常生活における潔癖症と性の潔癖はまた違う話と思うのです。   みなさんは彼女の風俗経験あり・なしについて、何%位の確立で有りと思いますか? アホな質問ですいません。

  • 風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

    風俗に行く男性に質問です。 ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが、 『お金を払って相手にしてもらっている』 『我慢して相手をしてもらっている』 『演技をして感じるふりをされている』 事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか? ちなみに私は女性ですが、どうしてもそれが嫌な為、女性用風俗を利用しようとは思えません。 愛情と性欲を切り離せない、というよりは、あくまで上記のように『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。 よって、身体だけの関係(つまりセフレ)は、なんとも思いません。無理に相手をしてもらっているわけではないからです。 風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、演技で感じるふりをされても、虚しい・惨めだとは感じませんか? 自分さえ満足できれば、特に気にしませんか? ちなみに、風俗に行く事自体を批判しているのではありませんので、それに対する反論はご遠慮ください。 私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。 それは、自由です。 そうではなく、ここでは虚しい・惨めだと感じないのか? 感じないなら何故?という疑問です。 内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり、小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか? と、いいますか、それ(嫌々相手にしてもらう、内心馬鹿にされたり演技をされる)を嫌がる男性は、そもそも風俗を利用しないと思うので、利用するという事はやはり気にしないタイプという事でしょうか? やはり男女差なのでしょうか? 男性は完全に割り切っているから?自分の性処理だけが目的だから? 女性は、お金を払って相手にされても、虚しいと感じる人が多いのではないかと思います。 しかし、中には男性でも虚しいと感じ、利用しない人が何割かいるのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか? ちなみに、風俗嬢はセックス好き!客の相手を喜んでしている!演技なんてしてない! と勘違いしている男性の方は、回答をご遠慮ください。 そもそも話にならないので…。 例えば、下↓の様な男性の方です。ある意味、幸せ者ですが…。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412888094 もう一度言いますが、風俗に行く事自体を批判しているのではありません。