-PR-
love-boo

こんにちわ。とりとめもない話なのですが、
私は絶対風俗が許せません。

世の男性がたの多くが映画にいくような感覚で行くのはわかります。
浮気でなく「体だけ」であることもわかります。

でもでもでも、自分の彼に限っては絶対行ってほしくないです。
だって、女性が「風俗で働く」といったらやっぱり嫌がりますよね?
それなのに男は「こういう生き物だから」で、すまされちゃうの??

独身や、彼女なしの人なら全然OKですが、
よく奥さんが妊娠中に「我慢できなかったから」とかで
平気で行く人って多いですよね?
私には理解不能です。
行きたい気持ちはわかるけど、理性でとめろよ、と言いたくなります。
その行為じたい(風俗にいく)がたいしたことじゃなくても、
それで奥さんが本当に悲しむことを、なんで理解できないんだろう??と
腹立たしいです。

因みに私の彼は病気をもらうことなどに異常に抵抗があることもあり、
「行きたいと思わない」とは言ってますが、
「ほとんどの男が行ってるよ。俺は例外」っていってます。

でも彼も社会人になったら付き合いとかで、断りきれず、、、ってことが
あるのかな、と思うと悲しくなります。(信じてますが)
今は「キャバクラは断らないけど、風俗だったら断るよ」とは
行ってますが。。。どうだか。

代わりに(?)彼は私に「あれ着て」とか「これして」とか
いろいろ注文してくるので、それには一応答えてますし、
回数も少なくはないので(照)(←ぐろい話ですいません。。。)
今のところは大丈夫そうですが、

やっぱり私が年とったら、行っちゃうのかなー。
年とったら私も気にしなくなるのかなー。なんて、思っちゃいますね。

はぁ(ためいき)

男性でも「行かないよ」というかた、
女性で「私も許せない!」という方、(「許せるよ!」てのでもいいのですが)
いろいろお話がきけたらうれしいです。
  • 回答数17
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全17件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-02-19 15:04:28
    • 回答No.12
    既婚男性です。

    僕、行かないですよ。
    知らない人に身体を触られるのって、風俗行かれる皆さん平気なのでしょうか?
    見ず知らずの人にですよ。

    男の人はほとんど行ってるっていうのは、実際のところどうなんでしょうか?
    周りに行っている人が多い環境の人はそう思うでしょうけれど、僕のような人はごく一部の人たちだけが行くものだと思っています。

    心を許しあえる女性以外とはSEXできないです。
    もちろん、妻とはしますよ(昨秋出産してから半年してませんが・笑)。

    行かない人は一生行きませんし、love-booさんの彼もそういうタイプなんじゃないでしょうか。
    僕も一生行く事はないと思います。
    お礼コメント
    sinnkyuusiさん、レスありがとうございますm(__)m

    嬉しいです、sinnkyuusiさんのような人だと思いたいです>うちの彼も。
    彼も勿論男なんでエッチですが、
    やっぱり「小心だから、知らない人に触られるのは・・」っていってます。

    そうですよね、
    男友達にきくと大抵「行かない人のほうが珍しい」
    「普通、行ってる」とかゆうんです。
    だからグサグサグサっと。。。「普通」行くんかい、、
    彼女がそれで傷つくのに、それでも「普通に」行くのかよ、なんでもないんかよ、
    って思っちゃいますよ。

    本当に好きあってたら、奥さんのこと考えられないのかなーー。と。
    sinnkyuusiさんの奥さんは幸せですよ、本当に、、。
    とっても心強いお返事ありがとうございます。(*^_^*)
    投稿日時 - 2003-02-19 16:51:54
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全16件)

    • 2003-02-19 12:54:52
    • 回答No.5
    noname#6384

    うちの主人いわく、

    「素性の知れない女性というか生き物と性交するなんて、自分の身体が汚れる。」

    そうですよ。

    医学的に考えたら、性交=体液交換=病原体の交換ですからね~。

    エイズほどではなくても、性器ヘルペスの感染など、多いみたいです。

    風俗より、援助交際したり、出会い系サイトで出会ったり、彼氏彼女をコロコロ変えて、いっぱい性交しているような

    男女の方が、【きちゃない】(汚い)、と思いますが・・・・・。
    お礼コメント
    >風俗より、援助交際したり、出会い系サイトで出会ったり、彼氏彼女をコロコロ変えて、いっぱい性交しているような 男女の方が、【きちゃない】(汚い)、と思いますが・・・・・。


    そうですね、私もそのほうがよっぽど問題だとは思います。
    きちゃないです(笑)論外というか・・

    toyotomoさんのだんなさまのような方がいて、ほっとしました。
    レスありがとうございます(*^_^*)
    投稿日時 - 2003-02-19 12:56:45
    • ありがとう数0
    • 2003-02-19 13:08:25
    • 回答No.6
    とりあえず1万円で何ができるか考えてみました。

    風俗で1万円→店により変わりますが本番寸前寸止めプレイができます。
    パチンコで1万円→1時間分夢が見れます。
    LSD(覚せい剤)で1万円→約4回サイケな気分になれます。
    遊園地で1万円→交通費と食費込みで1日思う存分遊べます。
    居酒屋で1万円→友達2人ぐらいまでなら2時間一緒に楽しめます。
    宇宙ロケットで1万円→質量4グラムのモノを衛星軌道上に載せれます。
    不動産運用に1万円→東南アジア,アフリカあたりのトロピカルな南の島が1個買えます。
    駄菓子屋で1万円→夢の10円ヨーグルト大人買いがちょっとだけできます。
    ユニセフで1万円→小児麻痺から100人の子供の命を救えます。
    恋人で1万円→タイミングとアナタ次第で永遠の愛が買えます。

    さぁ,アナタならどれを選ぶ?
    お礼コメント
    ん~~私なら恋人で1万円ですね、綺麗ごとではなく(^。^;)
    あれ、ちょっと違ったかな、こういう答えでよかったでしょーか。。

    レスありがとうございます★
    投稿日時 - 2003-02-19 14:33:46
    • ありがとう数0
    • 2003-02-19 13:09:27
    • 回答No.7
    風俗というのは、一種のサービス業ですよね。
    娯楽にもいろいろあり、酒、博打、風俗と様々なタイプがありますが、
    たとえば、バーに飲みに行っても女性のホステスさんと楽しくおしゃべりするわけです。女性の方でも「オカマバー」に行ったりする人もいますよね。
    そういう遊びと、風俗というのを分けて考えるのはよくないと思います。
    多くの人間は、肉体的な関係を重視する傾向にありますがそれは何故かと言うと
    肉体関係はただおしゃべりするよりもより気持ちいいからだと思います。

    キャバクラまでなら許せるが、おさわりパブは不潔でイヤだというのなら
    答えは簡単です。あなたがまだ大人の性愛を知らない無垢な青年期にあるということです。
    あと五年もすれば
    ♪ガラスの階段登る~
    などと口ずさんでいることでしょう(謎
    お礼コメント
    ♪ガラスの階段登る~
    となれば一番いいんですが(笑)

    でも「サービス業」ってひとくくりにしても
    だいぶちがいますよ。

    女性が嫌がるのは「生身に触れる」からなんです。
    愛があるとか、ないとか、それを考える前に、
    「触れている」ことがいやなんですよ。


    >そういう遊びと、風俗というのを分けて考えるのはよくないと思います

    とおっしゃいますが、ここは大きな違いですよ。
    女性ならわかると思います。

    kuzuaiさんは男性ですよね?
    んーーーきっとkuzuaiさんをはじめ、多くの男性にとっては
    そこ(体に触れる触れない、じゃなく同じサービス業で娯楽だということ)
    が女性と大きく違う感覚なんですよね。

    女性もkuzuaiさんの考えているように理解できればいいものですが、
    「体だけがエッチをしたがる」のではない、女性にとっては
    なかなか理解しがたい、しててもものすごく不愉快なんですよ。

    レスありがとうございます。
    投稿日時 - 2003-02-19 14:38:34
    • ありがとう数0
    • 2003-02-19 12:47:38
    • 回答No.4
    男性です
    私は行きません 病気が怖いです 治る病気ならいいけどエイズが嫌です
    エイズは簡単にうつるものじゃない、とかよく宣伝してるけど性行為においては、何をやってもかなりあぶない確率でうつる危険があるとおもいます
    エイズもいまでは進行を遅らせたり対策はあるようだけど、副作用とか日常生活がかなり制約されてしまうようです
    このまえNHKでやってましたが、エイズの治療のための薬の副作用で苦しんでいる人が、こんな苦しい思いをするくらいなら死んだ方がましだ、みたいなこと言ってました
    でも・・エイズが簡単に治るようになったら風俗に行きまくるかも知れないです
    世界のなかでも日本みたいにあらゆるサービスができる国はそう無いと思うので行かないのはもったいないとも感じています
    お礼コメント
    レスありがとうございます。

    そうですよね、
    私も先日「口でやってもらっただけ」なのに
    数日して「皮膚中に、白いイボみたいのが沢山できてて、
    それがエイズの初期症状だった」という人の実体験を
    間接的に聞きました。

    エイズになんかなったら、ほんと冗談になりませんよね。
    その時にどれだけ風俗にいったことを後悔するのか、、と思います。

    彼にもその話をしたところ「やめてくれー」といって
    もがいていたので(笑)、きいたと思います。
    投稿日時 - 2003-02-19 12:54:50
    • ありがとう数0
    • 2003-02-19 12:43:02
    • 回答No.3
    男です。 私は「行きません」派ですね。
    でも、彼女以外とSEXはしてますよ
             (浮気ですね・・・これのほうが酷いと思う)

    女性がホストクラブにはまる事とどうちがうのでしょうか???
    今あなたは、彼一人だけでしょうが、関係がまんねりになりかけたら、
    浮気はしない??? 自身もっていえますか???
    生活をつぶさない程度なら、大目に見てあげたら
    お礼コメント
    うーん、まんねりしても恋愛感情以外の安心感があるので
    私は性欲は他の人にはわかないので、平気ですねー。
    沸いたとしても、女の場合自分から誘うことはないですし(笑)
    ホストクラブにも行きませんが、
    ホストクラブで裸になるわけじゃないですよね??

    男性のキャバクラ程度ならまったく構わないですよ。
    「お小遣い内なら行って行って」ってかんじですねー。

    >彼女以外とSEX
    んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    それはかなり理解しがたいです。
    「したい気持ち」はわかりますが、それは立派な浮気ですぞ。

    ま、わたしも「風俗」が発覚したくらいじゃ、別れることなどは
    考えませんが。渇を入れるくらいです(笑)
    普通の浮気のほうがよっぽどいやですからね。

    彼女の気持ち考えてくださいよーーー。
    でも、トピずれしちゃうので、このへんで(^。^;)

    レスありがとうございます。
    投稿日時 - 2003-02-19 12:50:16
    • ありがとう数0
    • 2003-02-19 12:36:59
    • 回答No.1
     行かなーい。

       お銭がもったいなーい。


           
    お礼コメント
    きゃー(*^_^*)嬉しいです。
    hikki-hikkiさんのような男性が多ければいいのに。。。

    なんだか勇気づけられました。σ(^◇^;)

    そうですよね、お金はらって病気もらって、、、ばかだなーーて思っちゃいます。
    投稿日時 - 2003-02-19 12:39:14
    • ありがとう数0
    • 2003-02-19 12:39:22
    • 回答No.2
     風俗については…耳が痛いですね^^;
     昔はちょくちょく行ってたもんで…って言っても、金が無いんでそんなには
    行ってないですが^^;

     男側からの理由付けだと「そういう生き物だから」としか言い様が無いですな^^;
     さすがに自家発電だけだと悲しいものがありますし…
     まぁ、独り者のときはそれでも仕方ないといえる場合もありますが、彼女
    や奥さんがいて、なおかつそれでいてできない時ってのは…つらいですよ^^;

    #多分ですが。

     ま、かく言う私も彼女ができてからは行ってないですけどね。
    「別に行っても良い」とは言われてますが、風俗にお金使うのがばかばかしく
    なったっていうのが最大の理由ですが^^;

     まとまりがなくなってしまいましたが、この辺で^^;
    お礼コメント
    >ま、かく言う私も彼女ができてからは行ってないですけどね。

    偉い!!私はそうならいいんですよ。
    「そういう生き物だから」ってのも十分わかるのですが、
    やはり「彼女ができたら我慢する」のことくらいしてほしいんですよね。

    勿論、彼女やおくさんが拒んだりするのなら、
    風俗にいってもそれは仕方ないことだと思いますが。。
    自家発電(笑)ですか・・・奥さんや彼女で物足りないなら
    自家発電で頑張ってほしいんですけどね、、私は。

    ありがとうございます、お話聞けてちょっと安心しました。(*^_^*)
    投稿日時 - 2003-02-19 12:45:36
    • ありがとう数0
    • 2003-02-19 13:25:48
    • 回答No.8
    キャバクラも含めて行った事ありませんし、
    行きたいと思ったこともありません。
    お礼コメント
    iketch_kさんみたいな方は少ないんですかねーーーいやはや。
    iketch_kさんのような男性って本当に偉いと思います。。
    iketch_kさんの彼女さんや、奥さんはきっと幸せでしょうね。

    ありがとうございます、「男なら行くのあたりまえ!みんないってる!」
    なんて人ばっかじゃなくて嬉しいです。

    PS:勿論「風俗いく」からって、その男性じたいを嫌ったりするわけでは
    ないですけどね(^。^;)

    自分の相手は少数派でも「行かない」男性でいてほしいですね。行きたくっても。
    投稿日時 - 2003-02-19 14:41:23
    • ありがとう数0
    • 2003-02-19 13:39:11
    • 回答No.9
    うちの旦那も絶対に風俗に行きません。
    会社の海外への旅行で、先輩におねえちゃん買いに行こうと誘われた時も断ったそうです。

    そういう職業の女性は大嫌いだそうです。(初対面の男に平気で体を触らせたり、相手の欲求を満たす行為が平気で出来るのが信じられないそうです)
    そんな所に行く金があったら欲しいもん一杯あるからそれを買うと言ってます。
    風俗やギャンブルは他に趣味がない奴が行くんだと思っているようです。

    男の人も全部が全部そういう人ばかりではありませんよね。
    うちの旦那がそういう人で良かったと思います。
    お礼コメント
    choupさ~~~~~~~~~~~ん(涙)
    choupさんのようなご夫婦がいて、とても心強いです。

    そうですよね、私の彼も、ご主人のようなことを言っていました。
    「タバコを吸う人:などがはなっから苦手なので、そもそも
    キャバクラでも「バカな話しかできない人はやだ」といっています。

    >風俗やギャンブルは他に趣味がない奴が行くんだと思っているようです。

    激しく同感します(^。^;)
    他に充実して楽しい時間をすごしていたり、何かに一生懸命になってたら
    やれ風俗やら、なにやらに通ってる暇もないと思うんですけどねー。


    choupさんは、とっても幸せだと思います♪
    私もそういう夫婦目指します!
    レスありがとうございましたm(__)m
    投稿日時 - 2003-02-19 14:47:58
    • ありがとう数0
    • 2003-02-19 17:45:45
    • 回答No.15
    こんにちは。
    私の主人は、風俗に行かない人です。

    先日、私がつわりで入院中、出合い系サイトにアクセスしていた事が判明しました。相手と会うまで至らなかったようですが・・・。

    私は素人と一晩過すのなら、お金を払ってそういう所へ行ってもらった方がいいです。プロはその場だけで後腐れなさそうです。

    但し、ゴムだけはきちんと付けて欲しいですね。
    お礼コメント
    レスありがとうございます!

    そうですね、素人との一晩(たとえ愛がなくても)はかなり
    きついですね。
    でもだんな様は、「メール交換」だけですんだということは、
    それ以上になる気もなかったんですよね。
    きっとsisi82さんのだんな様も、風俗にいくような人だとは
    思いません。
    どれだけ「やりたい」「行きたい」と思っても
    ぎりぎりのところでも思いとどまってくれる思い遣り(というか常識?)
    があってほしいものだと思います。

    とはいえ、つわりで辛いところに、出会い系アクセスは、
    辛いですよね。。。

    ともあれ、今妊娠中なのですよね?
    おからだに気をつけて元気な赤ちゃんうんでくださいね♪

    ありがとうございましたm(_)m
    投稿日時 - 2003-02-19 21:53:06
    • ありがとう数0
    16件中 1~10件目を表示
    • 回答数17
    • 気になる数1
    • ありがとう数6
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ