• ベストアンサー

丸亀製麺についての質問です。

丸亀製麺は毎月1日が釜揚げが半額になると聞いてます。東京で千代田区と新宿区でこの半額になる店はありますか(大盛りが半額になるかも含めて)。よく知っている方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h_w
  • ベストアンサー率29% (21/72)
回答No.2

公式のIRニュースによると、 > ■開催店舗 全国の「丸亀製麺」にて開催。 > ※東京ドームシティ店を含む一部の施設内店舗では 実施しておりません。 とあります。 《IRニュース》 http://www.toridoll.com/ir/pdf/140127ku.pdf 実施店舗では「釜揚げうどんの日」のポスターや登りが出ると思います。 行きたい店舗があるならば電話で問い合わせてみるのが確実だと思います。 《千代田区店舗一覧》 http://www.toridoll.com/shop/search/list?prefecture=東京&free=千代田区&searchBtn.x=0&searchBtn.y=0 《新宿区店舗一覧》 http://www.toridoll.com/shop/search/list?prefecture=東京&free=新宿区&searchBtn.x=0&searchBtn.y=0

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1
ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 丸亀製麺

    都内で4店舗程入ったことがありますが、いずれもセルフのトッピング用ネギが、長ネギの青い部分の小口切りでした。 西の生まれなので、釜揚げうどんにもぶっかけうどんにも、青ネギの小口切りが欲しいです。 とはいえ関東在住なので、ざるそばには長ネギの白い部分の小口切りをさらしたもの、温かいうどんやそばやラーメンには長ネギの白い部分の小口切りでも、問題なく食せます。 ですが、長ネギの青い部分はあまり生食しないもの、ぶっちゃけ捨てるところのイメージがあります。 東京にお住まいの方、丸亀製麺の長ネギの青いところの小口切りは違和感ないのでしょうか? 西にお住まいの方、丸亀製麺のネギは、青ネギですか? 長ネギの青い部分ですか?

  • 【うどんチェーン店の謎】丸亀製麺に似たセルフ釜揚げ

    【うどんチェーン店の謎】丸亀製麺に似たセルフ釜揚げ讃岐うどん「香の川製麺」は全く同じに感じるんですが別会社ですか? 両方、とりどーるが経営してますか? どういう関係ですか? 同じ容器に同じ店のシステムで全く同じで店名が違う。 丸亀製麺のクーポンを香の川製麺で出す。また逆に香の川製麺のクーポンを丸亀製麺で使えますか?

  • 丸亀製麺の仕事

    今度丸亀製麺で仕事をするものですが 丸亀製麺はどんな事をする所なんでしょうか? テーブル拭き、うどんを入れる等は分かりますが他にどんな事をするのか難しいのか働く前から不安です。 それにもしかしてパートを辞めたりする入ったりする人が激しい所なんでしょうか? ずっと落ち続けていた私が採用されたのでここも不安で… 詳しい方がいたら教えていただきたいです。

  • 丸亀製麺で黒人が湯切りをしていました。

    丸亀製麺で黒人が湯切りをしていました。 和食系の料理の調理に黒人が係る、、 何か凄く違和感があり、私はもうその店には行かないと決めました。 皆さんなら気にしないですか? 気にしない理由は何故でしょうか?

  • 丸亀製麺の簡単天丼のてんつゆ

    丸亀製麺の簡単天丼の天つゆが美味しくて美味しくて仕方がありません。 あれを家で再現してみたいのですが料理のお得意の方是非ともレシピ教えて下さい。

  • 丸亀製麺のだし醤油なぜ群馬県のメーカーなの?

    首都圏在住者です。 丸亀製麺で時々食事をするのですが、その時に思った疑問です。 テーブルに置いてあるだし醤油のボトルを見てアレッ!と思ったのですが、だし醤油のメーカーが群馬県の会社でした。讃岐うどんのお店においてある物なので、てっきり香川県か少なくとも四国のメーカーで造られた製品かと思ってボトルの表示を見たらなんと群馬県のメーカーの製品とのことでした。 私は首都圏在住者なので当然丸亀製麺を利用する場合は近隣の店舗へ行きますが、例えば西日本地域の店舗には西日本地域のメーカーの出し醤油が置いてあるのでしょうか。 ちょっとした疑問ですが、ご回答いただければ幸いです。

  • 釜揚げうどん 

    丸亀製麺の釜揚げうどんをよく食べてます。 あのうどんのつゆは塩分多いんでしょうか? ざるそばとかは つゆにちょっとつけて食べますよね? うどんの場合、全部つけて 食べるんで気になりました。

  • ラーメンチェーン店で量の調節が出来る所は?

    外まわりの仕事なので、昼は外食です。(すき家、吉野家、丸亀製麺等) ラーメンも食べたいのですが、量が少なすぎです。 自分で食べる量が調節出来きて(例:大盛り、特盛り、おにぎり等がセルフ)、価格もそこそこのチェーン店があれば教えて下さい。

  • 丸亀製麺

    丸亀製麺は 蕎麦は置いてますか?

  • 丸亀製麺

    丸亀製麺て、美味しいの? 先日、あるテレビ番組で丸亀製麺を放送していました。 美味しそうだったので、食べに行ったのですが、、、 皆様は、本当に美味しいと思います?

専門家に質問してみよう