• ベストアンサー

寂しい(´;ω;`)☆

彼は8月1番忙しいそうです。 会えたら8月、必ず連絡するよと言われています。俺もまだわからなくてと言ってました、 突然夜勤とか入ったり きついらしいです キャリアアップのために、転職も考えているようです。 面接あるそうです 寂しいです(´;ω;`) クリスマス、年末はいっぱい連続で会えるよ。と言われてますが 今まで、たくさんあってたので 、彼は33歳会社員です 何か言葉下さい

noname#209377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼が頑張っているのなら、貴女も何か頑張ってみては? 久々会ったときに可愛いなって思って貰えるようにメイクやダイエットしたり 疲れた彼に栄養つけて貰うために料理してみたり。 資格の勉強なんかもいいかも。 いずれにしても、ただ寂しいって待って考えるより、 彼が頑張ってるなら私も頑張ろう!のほうがいいと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。(^-^) 素敵に過ごします!

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.1

彼女より大事な物はたくさんある 仕事もその内の一つ

質問者

お礼

ありがとうございます。(^-^)

質問者

補足

こんな時は何してたら良いかな。