• 締切済み

脈ありでしょうか?

美容室のアシスタントの男性に恋してます。 彼とはスポーツの趣味が似ていてとても話が合います。 あと、いつも私がカットしてもらっているときにずっと側にいておしゃべりしてくれます。そして二人きりになったときに(ヘッドスパ)恋の話になり、「スポーツの趣味が合う人と恋愛したい」とか言われました。帰りの際も、このままずっといてください(冗談だと思います(笑))と言われました、、 これは脈はないですかね?

みんなの回答

  • tkmn_001
  • ベストアンサー率16% (45/268)
回答No.8

脈はあるかもしれません。 ただ確定ではない状況ですね。 これから時間を掛けて確かめていくよりも 脈ありだと思って、進んでいくのが良いと思います。 その方が楽しく過ごせます。

回答No.7

あなたと遊びたいという感じの好意はありそうですが、本気の恋愛感情かってのは微妙ですね。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.6

うーん、悪くは勿論思われてないとおもいますけど、結構そういうことを他にも言ってる人と判断します。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

脈ありだとはおもうけど美容室の人は毎日毎日出会いがあるわけだからもてますよ。 だからそんなこと平気でいえますよ。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

美容室の男性スタッフって別名「昼のホスト」ですからね。リップサービスは当然するし、複数の気に入ったお客の女性と遊んでるのも多いです。そもそもけっこうモテますから、本命の彼女は大体いますし。また、本命にしたい!と思う女性がお客にいたらすぐにアプローチします。

回答No.3

どうでしょうね、お客さんだから話を合わせてるような気がしますね。自分の事が好きなんじゃないかって期待してると、がっかりする事になるかもしれません。、理容院でも美容院でもお客さんを楽しませるために結構話しかけますからね。特に大きい美容院で美容師が多いところは自分を指名して欲しいから気に入られるために頑張ってるみたいですからね、

noname#229457
noname#229457
回答No.2

すごいです! 80%ぐらい脈アリアリですね✨ これから頑張って恋を実らして下さい!応援してます‼︎(*^^*)

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん。 脈ありだと思いますよ。 がんばってください!!

関連するQ&A

  • 20代後半で付き合った経験がないのは?

    私が通う近所の美容室は若い女性スタッフが多く、結構会話の中に恋愛絡みの話が出てくることが多いです(笑) 先月その美容室へ行ったとき、アシスタントの女性から「今彼女いるんですか?」と聞かれたんですが、当然私は彼女なんていたことないんで「いないですよ」と答えました。 するとアシスタントさんは「前はどんな女性とつきあってたんですか?」と突っ込んできたんですが、私が「一度も彼女はいたことないですよ」と答えたら「うそ!ありえない!私は信じない!」と言われました(笑) そんな信じなくてもいいけど、かなりアシスタントさんは驚いていたので、私も思わず「へ、へんですかね?^^;」と聞き返したらアシスタントさんは「変ってことはないんですけど、一度も付き合ったことないって人は初めて聞きました」と言っていました。 一応、当方は27歳ですが彼女だとか恋愛とかは縁が全くない人生を過ごしているため気にしていなかったんですが、そんなに恋愛経験ゼロって珍しいんですかね? 別にアシスタントさんがどうとか、私がどうとかのことじゃないんですが、どうも気になってしまったんで皆さんの正直な意見をお願いします。 ちなみに私は恋愛とかは興味ないです、趣味と仕事でいっぱいいっぱいなんで(笑)

  • 頭皮、髪のケア

    19歳の男ですが、最近暖かくなってきてスポーツして汗をかくようになってきて紫外線を浴びる機会が増え、汗など頭皮の匂いが気になります。   今月中に美容院にカットのついでにヘッドスパをしようと思っています。 男がヘッドスパをするのは抵抗がありますが、頭皮を綺麗にする以外に何か効果はありますか? 男性がヘッドスパする人は多いんですかね?

  • 美容師さんに恋してます

    美容師さんに恋してます。 4回くらい通ってます。 通えば通う程好きになっちゃってます。 その間にお互い彼氏彼女は居たんですが今はお互い別れてしまい今はフリーです。 悩みなど相談したりすると「いつでも話聞くよ。」っていわれ私が「ぢゃあカットだけでもしてもらいにこようかな~」って言うと「話だけでもいいよ。」とか「友達になるよ。」など… 最近はアシスタント子にシャンプーしてもらってる時、「あたし今彼氏居ないんだ~」って言うとアシスタントの子が「今○○さん(気になってる美容師さん)あいてますよ!」と言われました。どういう意味かはわかりませんが…。 本人には恋せよ乙女!と言われました。人生一回キリだよ~など…複雑な気持ちでした。 でも励まされたら余計気になっちゃってます。 その美容師さんはトップスタイリストで指命も多く、営業トークが上手いのはわかってるのですが…喋ると面白くてやっぱり気になってしまうんです。 ちなみにそこの美容院はお客様と深い関係になるのは禁止みたいで…どうしたらいいかわかりません。 脈なしだと思います。 でも好きなんです。 まずは遊びに誘いたいのですが…メアドを渡してもいいんですかね???

  • 先日、春頃に知り合った方と飲んできました。出会いは

    先日、春頃に知り合った方と飲んできました。出会いは合コンで、何度か飲もうと話はしていたのですが結局流れて今に至ります。 前日に誘われたので戸惑いましたが、次の日早いということを伝えていたらきちんと終電前に帰してくれました。あまりお酒に強い方ではないみたいで、後半少し酔っ払ってる感じもしましたが全く嫌な感じはしませんでした。(私は逆に全く酔わないザル体質で…可愛げのなさに自分でもがっかりします) 会話内容は、かなり恋愛関係の事を聞かれたりしましたが下ネタなどには一切ならず全体的に彼の趣味のスポーツの話などしていました。 次の日ありがとうございました、よかったら今度(スポーツの)ボールの投げ方教えてください(笑)と冗談で送ったらすぐにこちらこそ急に誘ってごめんね、また今度飲みましょうと来ました。 私としては脈ありとは思えないのですが…少し気になっています。前の恋が忘れられずしばらく恋休中だったので、これからどうやって仲を深めていけばいいのか分からないし戸惑っています。 皆さまならどうされますか?

  • 脈はない?引かれてしまったかも。。

    先々週飲み会で知り合った人と昨日男2女2で飲みました。 その彼は、その飲み会にいた友達いわく、わたしの事気に入ったっぽいから、絶対遊びに誘われるよ!って言われ、その通り1週間後 『今度の土日どっちか俺の友達とみんなで遊ぼう』と誘われ わたしは飲み会にいなかった違う友達を連れてきました。 彼の第一印象は控えめでタイプじゃないって思ってたけど 昨日はお酒も入ってた事もあり別人のように喋りまくってました。 わたしが連れてった友達は超社交的で話し上手で、その子が場を仕切ってて、すごい盛り上がっていました。 その友達と彼と彼の友達は共通の趣味や話題が多く話しが弾んでましたが、わたしは話に入っていけず愛想笑いがやっとでした。。 わたしは男の人と話すのが苦手で変に意識してしまうので、その友達が羨ましかったです。 脈がない極めつけは、わたしに『今度は大勢で会おう!どんな人がいい?固い仕事の人?よく喋る人?』と聞いてきたし、みんなで飲んでた時はめちゃめちゃ喋ってたのに、 帰り少し二人きりになった時は黙っててわたしが必死で喋りかけたし。 話にのれない控えめなわたしに引いてしまったかのように思います。 メールとかしたら迷惑がられるでしょうか?

  • 脈はないのでしょうか?

    以前質問させていただいたものです。 http://okwave.jp/qa2492789.html その後、何とか約束を取り付けて、二人で飲みにいきました。で、いろいろ話してて、恋愛の話になりました。「好きな人とかいないの?」といわれたので「微妙な人がいるけど、振られて気まずくなるのがいやだから自分から告白はしないつもり」といいました。すると、彼は「俺も恋したいなー」といってきました。ということは、彼は今好きな人も、彼女もいないんだなってわかりました。 あと「なんで彼氏いないの?」とか「ぶっちゃけ俺、○○(私の名前)かわいいと思うけどなー。」とか言われて、私は一人で勝手に舞い上がってしまいました。笑。それから、お互いの好きなタイプの話をしていたら彼は「俺は顔で人を好きになる」と言ってきました。なんかすごく思わせぶりだなって思って、ちょっとは脈があるのかなって思ってその日は別れたんですが、その後もまったく彼から連絡はありません。これってやっぱり私には興味がないってことなのでしょうか? もうよくわかりません・・・。 男心、教えてくださいー!!

  • 行きつけの美容室の美容師アシスタントさんの行動につ

    行きつけの美容室の美容師アシスタントさんの行動について。 カラーをしてもらった後、シャンプーをしてもらったのですが、ある日、いつになく長い時間をかけてシャンプーしてくれたことがありました。 美容室に行けばよく話すアシスタントの男性が担当してくれた時なのですが、 ヘッドスパかと思うほど、いつも以上に長時間やってくれて驚きました。 そのアシスタントの男性とは、最近趣味の話をしたり、プライベートの話をしたりもします。 美容師だけで10人位いる大きなサロンですが、行くと必ず話し掛けてくれます。 以前も、その人がカラーの後にシャンプーをしてくれたことがありました。でも、その時は普通に終わりました。 だけど、この前は薄暗いヘッドスパルームで2人きりという空間で、長時間シャンプーしてくれました。 明らかに向こうも眠くなってるやろ!笑 ってくらい、念入りに、ゆっくりと。。 お客さんもたくさんいましたし、決して暇な状況ではありませんでした。 そしてその後、キスされそうなくらいの距離で話し掛けられてドキドキしてしまいました。 これは意図的だったのでしょうかね。。。 それとも私の勘違いでしょうか? ちなみにその件があった後、私が行くなり、明るく満面の笑みになりました。(営業スマイルだと思いますが。) そして、私の担当美容師が私から離れているとき、 笑いながら私の元に声を掛けに来ました。 (来る前から、こちらの様子を伺ってる感じはしました) 変に意識してしまいます。

  • 脈はありますか?

    同じ職場の年下男性に恋をしました。私32歳で8歳年下です。お互い音楽鑑賞が趣味なので、コンサートに一緒に行こうと私から誘ったらOKでした。行きの電車も帰りの電車もお互い自分のことをたくさん話し、音楽以外にも共通の趣味も多く、盛り上がりました。行きの電車では私が誘ってもそっけない返事だった彼も、帰りはまた一緒に行きましょうと言ってくれました。出掛けた時、クリスマスイルミネーションが綺麗だったので、二人で写した写メも撮ってもらいました。 職場では近すぎず遠すぎない場所にいます。 また、職場での行事の一部を私たちが任されており、お疲れ様会を2人で行なう約束もしました。もう、日にちも場所も決まっています。 話しの中で、彼は鈍感と言っています。 そこで、同じ職場でも一緒に出掛けたり、2人で写メを撮ったりしますか?今は私が誘っている状態です。 これって脈はありますか? 乱文で申し訳ございません。

  • 脈あり?脈なし?

    気になる女性がいます。 その女性とは趣味があって、2週間毎日メールしてます(返信は決して早くない)。それでメールで映画に一緒に行こうと誘ったところOKしてくれました^_^気が合うからか、他にも美術館、ライブ2回と会う約束をしています。基本自分自身が奥手な上に恋愛下手なのでなんとも言えませんが、脈ありなのか相手の自分に対する気持ちが尋常なく不安です。自分は人と趣味がかなりずれていて、これまで趣味の合う女性と縁があればとおもっていました。こんなに趣味が合う女性と知り合ったのははじめてです。軽く運命感じてるので、この恋は大切にしたいです。 ただの友達として接しているのか、それ以上を求めていいものか・・・ この質問を見ていただいた方、自分は恋愛ベタなのでアドバイスなど頂いたら幸いです。 質問を読んでいただいた方ありがとうございます。 因みに脈ありかな、無しかなと思う点を載せておきます。 脈ありかなと思う点 ・そもそもメールでこれから4回もこれから会う約束をしている。 ・4回の内、2回はむしろ向こうが誘ってくれた。 脈なしかなと思う点、 ・メールの返信スピードは決して早くない(一日に一通帰ってくるけど朝に送って帰ってくるのは九時ごろ) ・自分なりにカマかけたつもりだけどメールはほぼスルー 文章にしてて思ったんですが、現状況はただ単に趣味の合う友達ってかんじがします。そもそも趣味の話し以外あんまできてないし、知り合って二ヶ月くらいだし、恋愛トークもしてないからあんまり掴めない。 長くなりました((((;゜Д゜)))))))ちなみに来週の火曜日に映画見に行ってきます。 始めての質問なので読みにくいかもしれません。その時はすいません。

  • 脈ありますか?

    過去にここで商品を購入して、さらに用事があるのでこのお店に定期的に通っています 通い始めて数か月目なんですけど、いつも話をするのは一番下の方とばかりでたまに1番手の方が 話しかけてきますけど、そこそこのものを勧めてくるので、警戒心持ってしまっています(笑) 2番手のイケメンのお兄さんとは挨拶しかした事が無かったのですが、先日ここの休憩する場所に置いてある、洋書を読んでいましたらお兄さんが 「英語読めるんですか?」と話しかけてきました。 そこから話が広がり、お兄さんの出身地や出身大学や趣味の話なんかをしていたのですが、 私が洋書の内容について聞くと(洋書は商品について書いてある本です) 商品を指さし、あれがそれです みたいな話になりました。 普段男性と接する機会のない職場であり、お兄さんとの会話が新鮮でこれだけで 好意持っちゃいました(笑) お兄さんに私が勤めている会社の話をすると、知らないようで、とんちんかんな返事が返ってきたんですけど(笑) お兄さんと付き合う事ってできますか?(笑) 私の勤務先の話をしても知らなかったし興味無さそうな回答が来たので脈とかなさそうですか? まだ一回しか話した事ないんですけど、この日お店出た時、お兄さんの「ありがとうございました」という声が普段の声とは違って少し高い声だったのは何か意味ありますか?(笑) お兄さんは私と仲良くなって商品を勧めたいだけなんですよね? お兄さんが趣味としている事が私の趣味と同じなんです 仲良くなって商品買ってもらおうと思っているんですかね? 脈ありますか?