• 締切済み

脈ありでしょうか?

美容室のアシスタントの男性に恋してます。 彼とはスポーツの趣味が似ていてとても話が合います。 あと、いつも私がカットしてもらっているときにずっと側にいておしゃべりしてくれます。そして二人きりになったときに(ヘッドスパ)恋の話になり、「スポーツの趣味が合う人と恋愛したい」とか言われました。帰りの際も、このままずっといてください(冗談だと思います(笑))と言われました、、 これは脈はないですかね?

みんなの回答

• tkmn_001
回答No.8

脈はあるかもしれません。 ただ確定ではない状況ですね。 これから時間を掛けて確かめていくよりも 脈ありだと思って、進んでいくのが良いと思います。 その方が楽しく過ごせます。

回答No.7

あなたと遊びたいという感じの好意はありそうですが、本気の恋愛感情かってのは微妙ですね。

• manmanmann
回答No.6

うーん、悪くは勿論思われてないとおもいますけど、結構そういうことを他にも言ってる人と判断します。

• ootemon
回答No.5

脈ありだとはおもうけど美容室の人は毎日毎日出会いがあるわけだからもてますよ。 だからそんなこと平気でいえますよ。

• takefutsu
回答No.4

美容室の男性スタッフって別名「昼のホスト」ですからね。リップサービスは当然するし、複数の気に入ったお客の女性と遊んでるのも多いです。そもそもけっこうモテますから、本命の彼女は大体いますし。また、本命にしたい!と思う女性がお客にいたらすぐにアプローチします。

回答No.3

どうでしょうね、お客さんだから話を合わせてるような気がしますね。自分の事が好きなんじゃないかって期待してると、がっかりする事になるかもしれません。、理容院でも美容院でもお客さんを楽しませるために結構話しかけますからね。特に大きい美容院で美容師が多いところは自分を指名して欲しいから気に入られるために頑張ってるみたいですからね、

noname#229457
noname#229457
回答No.2

すごいです! 80%ぐらい脈アリアリですね✨ これから頑張って恋を実らして下さい!応援してます‼︎(*^^*)

• ninkinoki
回答No.1

うんうん。 脈ありだと思いますよ。 がんばってください!!