• 締切済み

笑顔が見たい

バンプオブチキンの藤原さんの笑顔が見てみたいです。昔、天体観測のMVの直前に歯を折ってしまったみたいですが、一回でも歯が欠けてしまうとトラウマになり、笑えなくなるのですか?? 彼の笑顔を想像するだけでキュンとします

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

普通の人間だから笑うこともあるだろうと思いますが、爆笑しない人ってのはいますよね。 心を許した人の前でしか笑わないってのもあるかもしれませんし、歯がかけてそれがコンプレックスなら大口開けて笑わないかもしれません。

kimimosuli
質問者

お礼

心許した人が相手じゃないと笑えない、そういうこともあるのですね どうにしても、人前で笑顔を出すのは恥ずかしいです。

noname#229457
noname#229457
回答No.1

BUMPファンの1人です! 確かにライブなどで笑っていたりニコリとはしますが、歯を出して笑うことはほとんど無いようです… 笑っている画像があったので載せておきます!是非見て下さいね(。-_-。) https://mobile.twitter.com/memi824/status/614410313165766656/photo/2

関連するQ&A

  • 天体観測 ボサノヴァremix

    こんばんは。 ちょっと知りたい曲があって、投稿させていただきます。 先日ある雑貨屋さんに行ったところ、ボサノヴァがかかっていました。 が、それがよく聞くとJ-POPのリミックスで。特に天体観測のボサリミックスが非常に良くてぜひ購入かレンタルしたいと思ったのですが、探しても見つからないのです。 SOTTE BOSSEというアーティストが島唄や世界に一つだけの花などをボサで歌っているのは見つけたのですが、アーティストのHPに行っても天体観測の文字はなし。。 特徴としては、 ・元曲はバンプオブチキンの天体観測 ・ボサノヴァリミックス ・歌入りで女性が歌っている ・原曲よりかな~~りゆっくりしたリズム よろしくお願いします!

  • 笑顔がぎこちない(上手く笑えない)

    鏡の前で練習してみるのですが、どうしても笑顔がぎこちないと言うか…上手く笑えてる感じがしません。 笑ってると言うより苦笑いみたいな感じ…? 歯を見せても「イーッ!」ってしてるようにしか見えません(笑) 子供の頃から友達が少なく、思いっきり笑うと言う経験は少なかったです。 また、昔から写真が好きじゃなくて、写真に撮られる機会も人より少ないと思います。 なので今でもレンズを向けられると途端に笑えなくなってしまって、自分では笑ったと思った顔でもいざ写真を見るとぎこちなさすぎて「無理してるなぁー」って雰囲気がハッキリと伝わってきます。 元々自分の顔は好きじゃないのに、笑顔すら上手く出来ない自分が余計に嫌いになってます。 彼女と2人で写真を撮る事も増えてきたので、笑顔ぐらい上手く出来るようになりたいです。 デート自体はとても楽しいのですが、写真を見ると全然楽しそうに見えないのが彼女に申し訳なくて…。 切実に悩んでるので、どうかアドバイスお願いします。

  • バンプオブチキン!!

    バンプオブチキンの中で好きな歌、ベスト3を教えて下さい!(できれば理由も) ちなみに自分は 1、アルエ(歌詞もいいしノリもいいし文句ナシ!) 2、天体観測(この歌でバンプにハマった) 3、ダンデライオン(歌詞読んだだけで半泣き!)

  • 笑顔が苦手

    昔から自分の顔が大嫌いで、写真やプリクラは極力避けてきました。 が、最近色々な付き合いで写真を撮られる事が多く、嫌だ嫌だと逃げる訳にもいかなくなってきました。 が、どうしても笑顔を作る事が出来ません。 とりあえず笑ってみるのですが、自分では精一杯笑顔を作ったつもりでも全く笑ってるように見えません…。 とにかく異様に表情がかたく、ぎこちないと言うかひきつってると言うか…。 誰かと会話してる中で笑う事はあるのですが、カメラを向けられてるとわかった途端無理なんです。 「一人だけ証明写真みたいな顔やな」と言われてから、余計トラウマになりました。 何で周りの人はあんな自然に笑顔を作れるのか、本当に不思議です。 どうやったら自分も笑えるようになるのでしょうか?

  • 笑顔が苦手

    自然な笑顔ができなくて困っています。 笑顔ができないせいで、損していると思います。 昔、通りすがりの外国人に「Smile!」と言われました。 (そのときはすごいしかめっつらで歩いていたと思います。) 学生時代も「無表情!」と言われ、写真を見ると確かに無表情でした。 それから、トラウマがあります。小学生のときに同じ学校の子が殺されました。 「目が合ってニコッと微笑んだら、相手が笑われたと思い込んだらしい。」 と親が言っていました。 この事件は大人になるまで忘れていましたが、大人になってから思い出し、 もしかしてわたしの妄想かもと思い、図書館で古い新聞を調べてみたら、 現実に起こった事件でした。(加害者は逮捕されています。) いろいろ笑顔について書いた本を読んだりしているのですが… なぜか笑顔ができません。 日常セコイ考えばかりが浮かびます。 「なんでホステスでもないのに、笑顔で他の人に接しなきゃなんねーんだ。  ほとんどのことは、生きるために仕方なくやってることじゃねーか。  楽しくもないのに、笑顔なんかできっか。」とか…。 わたしが笑顔を見せれるのは家族とわたしが良い人と認識できた人だけです。 どうすれば常に笑顔の素敵な人になれるでしょうか? 「笑う門には福来る」らしいので、笑顔で福を呼びたいのです。

  • BUMP 天体観測のバンドスコア

    突然ですが、質問です。 今日、バンプオブチキンの天体観測のバンドスコアを買ってきたんですが、FAIRYとかいうやつのです。バンドスコアには、ギターのパートが4つもあって、(バンプもギターは2人ですし)うちのバンドはギターが2人しかいません。いったい、どこをどういう風に分担して弾けばいのでしょうか。お願いします。

  • ジェット機の天窓

    昔の飛行機には天体観測用天窓があったそうですが、現在のジェット飛行機にも天窓がありますか、天体観測用の六分儀は搭載されていますかお教え下さい。

  • 天体観測の中の「君」って?

    BUMP OF CHICKENの「天体観測」の歌詞についての質問です。 タイトルどおり、あの歌は「君(きみ)」が出てきて、自分と一緒に天体観測をする、探しているのは「イマ」というほうき星だということだったと思います。 その「君」の解釈で、これは恋人ではなくて、昔の自分だったのではないかという意見を耳にしました。 歌詞を文面どおりに読んでしまうと、「君」と自分はかつては一緒に天体観測をしているわけで、これが昔の自分ではつじつまが合わないということになりそうですが、何かを暗示しているのかと思ったりもします。 これについて、「君」とは一体どういう存在なのか、皆さんのご意見を聞かせてもらえませんか?

  • 笑顔で接してた!…はずorz

    こんばんは 今、知り合って2週間くらいの女の子に惹かれ始めています とりあえず毎日ラインしたり時間があえばドライブなど 自分は相手と仲良くなりたい為、笑顔でテンションもいつもより上げて、自分の深入る話もしてる感じです ある日デート終わってラインしてるとき、自分がその子に壁を感じているので「もっと仲良くなって壁をなくしたい!」と言ったら→「壁を作ってるのは(自分の名前)君じゃん?あたし信用されてないって感じがした」…とorz いやいや!!仲良くなりたい方の俺が?!えっ? ってなりました ・確かに昔の恋愛にトラウマがあり、人を信用するってことができない(信用したい、信用されたい) そういったのが知らないうちに出ているのか? ・自分の感情を言葉で伝えるのが下手 感情を上手く表現もできないのに笑顔を作っているのか? ・基本的にネガティブ 仲のいい連れや後輩でも(ほんとは嫌われてるんじゃないか)と思う→それもか? 自分が何考えているかもわからず、どんな受け答えをしていいのかもわからなくなってきました 次会う時はネガティブ治しといてよwww?って別れ際に笑顔で言われたのも気になる… 誰か助言お願い致します

  • 「天体観測」 最後の主人公と"君"の関係は?

    BUMP OF CHICKENの天体観測なんですが、 最後の主人公と"君"の関係がよくわかりません。 全体では次のように解釈しています。 主人公は昔(中学か高校のころ)好きな女の子とよく一緒に天体観測をしていた。 夢とか目標を二人でよく語っていた。 その女の子とはいろいろあって(付き合ってはいない?) 今は一緒に天体観測をすることは無い。(女の子に彼氏ができた?遠くにいる?) でも主人公は今日も(一人で?)天体観測をする。 この曲大好きなので詩の意味をもっと理解したいと思っているのですが、 最後にでてくる"君"と主人公はどういう関係なのでしょうか 遠距離恋愛なのか?付き合ってはないがお互い夢に向かっているのか? そのへんの解釈がよくわかりません。教えて!goo

専門家に質問してみよう