• 締切済み

笑顔が見たい

バンプオブチキンの藤原さんの笑顔が見てみたいです。昔、天体観測のMVの直前に歯を折ってしまったみたいですが、一回でも歯が欠けてしまうとトラウマになり、笑えなくなるのですか?? 彼の笑顔を想像するだけでキュンとします

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

普通の人間だから笑うこともあるだろうと思いますが、爆笑しない人ってのはいますよね。 心を許した人の前でしか笑わないってのもあるかもしれませんし、歯がかけてそれがコンプレックスなら大口開けて笑わないかもしれません。

kimimosuli
質問者

お礼

心許した人が相手じゃないと笑えない、そういうこともあるのですね どうにしても、人前で笑顔を出すのは恥ずかしいです。

noname#229457
noname#229457
回答No.1

BUMPファンの1人です! 確かにライブなどで笑っていたりニコリとはしますが、歯を出して笑うことはほとんど無いようです… 笑っている画像があったので載せておきます!是非見て下さいね(。-_-。) https://mobile.twitter.com/memi824/status/614410313165766656/photo/2