• 締切済み

せつない歌詞

浜崎あゆみのEnd of the World の歌詞のような 自分は弱いんだ、というようなことを歌ったような歌詞をおしえてください

• mijuka
  • お礼率58% (308/525)

みんなの回答

回答No.4

僕も心に沁みる曲…結構好きです。 浜崎あゆみさんの曲はあまり詳しく知らないのですが、『せつない歌詞』を歌った歌なら、FANATIC◇CRISISの『hal〔ハル〕』『if.』『P.S.』とか…。 少しジャンルが違うし、好き嫌いの出るアーティストですが、僕は大好きです。あと、解散してしまったFIELD OF VIEWも結構『切ない歌詞』を歌った歌があります。 …参考になれば幸いですが(^^;;;

• riya
回答No.3

浜崎さんの曲はあんまり知らないんですけど・・・・ 私が個人的に好きで、歌詞にちょっと境遇が似てて共感しているのですが、MAKOTOというアーティストの「窓」という曲です。 歌詞はMAKOTO個人の経験のようで個人的曲といえなくもないですが、「弱さ」みたいなものは出てると思います。

参考URL:
http://www.makoto-fanclub.com/index.html
  • Waive
回答No.2

こんにちは♪ 全くの個人的趣味で申し訳ありませんが、私は『せつない系』の歌詞が大好きなんです。 SIAM SHADE、Raphael、Wyse、ルナシー・・・なんだかマニアックになってきたので、このあたりでやめておきます。 あと、意外なところでシャ乱Qなんかも結構せつなかったりしますよ。 あまり参考になりませんで、すいません。

回答No.1

こんにチワワ~! そのような歌で目茶目茶に『弱そうな歌詞の歌』は、     タイガーマスクのエンディングの歌でしゅ!  木枯らしの中をとぼとぼと歩いて行く絵にその歌詞が素晴らしいでしゅ!