• 締切済み

せつない歌詞

浜崎あゆみのEnd of the World の歌詞のような 自分は弱いんだ、というようなことを歌ったような歌詞をおしえてください

  • mijuka
  • お礼率58% (308/525)

みんなの回答

回答No.4

僕も心に沁みる曲…結構好きです。 浜崎あゆみさんの曲はあまり詳しく知らないのですが、『せつない歌詞』を歌った歌なら、FANATIC◇CRISISの『hal〔ハル〕』『if.』『P.S.』とか…。 少しジャンルが違うし、好き嫌いの出るアーティストですが、僕は大好きです。あと、解散してしまったFIELD OF VIEWも結構『切ない歌詞』を歌った歌があります。 …参考になれば幸いですが(^^;;;

  • riya
  • ベストアンサー率21% (22/101)
回答No.3

浜崎さんの曲はあんまり知らないんですけど・・・・ 私が個人的に好きで、歌詞にちょっと境遇が似てて共感しているのですが、MAKOTOというアーティストの「窓」という曲です。 歌詞はMAKOTO個人の経験のようで個人的曲といえなくもないですが、「弱さ」みたいなものは出てると思います。

参考URL:
http://www.makoto-fanclub.com/index.html
  • Waive
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.2

こんにちは♪ 全くの個人的趣味で申し訳ありませんが、私は『せつない系』の歌詞が大好きなんです。 SIAM SHADE、Raphael、Wyse、ルナシー・・・なんだかマニアックになってきたので、このあたりでやめておきます。 あと、意外なところでシャ乱Qなんかも結構せつなかったりしますよ。 あまり参考になりませんで、すいません。

回答No.1

こんにチワワ~! そのような歌で目茶目茶に『弱そうな歌詞の歌』は、     タイガーマスクのエンディングの歌でしゅ!  木枯らしの中をとぼとぼと歩いて行く絵にその歌詞が素晴らしいでしゅ!

関連するQ&A

  • 泣いた歌詞、自分を変えた歌詞

    私はアダルトチルドレンです。 昔、浜崎あゆみの歌詞で大泣しました。 皆様は聴いて泣いた歌詞、自分を変えた歌詞ってありますか。

  • evolutionの歌詞を教えて!

    浜崎あゆみのevolutionという歌のの歌詞があるHPを教えてください! カラオケで唄いたいのですが、曲は分かるのに歌詞が分かりません(><) どなたかよろしくお願いします!

  • B’zと浜崎あゆみさんの歌詞

    B’z、浜崎あゆみさんの曲の歌詞がのっているサイトさんをどなたか教えて下さい!お願いします~m(__)m

  • 浜崎あゆみの歌詞

    浜崎あゆみの曲の歌詞を書いたホームページを 探しているのですが・・・・ ファーストアルバムから今までにいたるまでの 全部の歌詞があるHPがあれば嬉しいです☆ 誰かご存知ないですか?

  • 歌詞についての新書

    椎名林檎さんや浜崎あゆみさんなどの歌詞について書かれた新書があるようなのですが、書名も作者名も出版社もわかりません…。興味があるのでどなたかご存知でしたら教えていただけませんか?お願いします。

  • 好きな歌詞

    最近、年末特番で歌番組がよくやりますね(^^) 少女時代は可愛いなぁぁ~♪ あなたの心に残った歌詞、思い入れのある歌詞があれば教えて下さい(^-^) 私は浜崎あゆみの『YOU』の中の ♪春の風包まれて 遥かな夢描いて 夏の雲途切れては 消えていった... (続きは省略) です☆

  • 歌詞が良い歌手って誰がいますか?

    私は男なのですが、 aiko hitomi 初期の浜崎あゆみ(最近のはダメ) の歌詞が好きです。 他にもこれ系で歌詞がいい人ていますでしょうか。 お勧めがあったら教えてください。 もちろん曲もある程度よいことが前提なのですが。 歌詞は、たぶん、恋のピュアさを歌っている感じが好きなんだと思います。男なら、ゆず、とか好きです。

  • 浜崎あゆみのDVD(歌の歌詞つき)

    もう2,3年前になりますが、ギガスカンサイ(電荷量販店)のパソコンに浜崎あゆみのPVらしきものが流れてて、モニターの下の画面に歌詞もついてて「最近ではこんなのもあるんだぁ~!」って驚いてた覚えがあります。 おそらくパソコン(のDVD Player)で浜崎あゆみのDVDを流してたんだと思うのですが・・・ ディスプレイの画面下に歌詞が出ているPV(DVD)の詳しい名称をご存知のかたいらっしゃいませんか? 知ってるかたいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします_(._. )_

  • カーペンターズの歌詞が欲しいのですが

    CDは持ってるんですが、CDケースをなくしてしまい、歌詞を知りたくても・・・っという感じです。 インターネット上であればそのページを教えてください。特にI Need to Be in LoveとTop of The Worldの歌詞が欲しいです。分かる方がいましたら教えてください。

  • 歌詞の聴き間違い

    どうでもいいことなのですが。。。 浜崎あゆみさんの『STEPyou』の曲を歌詞を知らないまま聴いた時、歌詞の中に「ソンジ」という言葉が出てきてとても不思議でした。 外国語なのだろうかとずっと気になっていたのですが、最近漸く歌詞を知って、それが「そのうち」であることがわかりました。 でも、一度耳にした言葉はなかなか消せないのか、意味がわかってもいまだにこの曲を聴くと「1.2 STEPyouソンジ」にしか聞こえません。(浜崎さん、すいません...) 皆さんはこの曲聴いて最初から「そのうち」と聞こえましたか? または、他の曲でも似たような経験をされた方、いらっしゃったら嬉しいです。 本当にどうでもいい内容ですみません。 こんなこと、友達同士でやってくれと言われてしまったらしょうがないのですが気になったもので。。。^^

専門家に質問してみよう