• ベストアンサー

浜崎あゆみのDVD(歌の歌詞つき)

もう2,3年前になりますが、ギガスカンサイ(電荷量販店)のパソコンに浜崎あゆみのPVらしきものが流れてて、モニターの下の画面に歌詞もついてて「最近ではこんなのもあるんだぁ~!」って驚いてた覚えがあります。 おそらくパソコン(のDVD Player)で浜崎あゆみのDVDを流してたんだと思うのですが・・・ ディスプレイの画面下に歌詞が出ているPV(DVD)の詳しい名称をご存知のかたいらっしゃいませんか? 知ってるかたいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします_(._. )_

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cgy02110
  • ベストアンサー率42% (241/572)
回答No.1

え~と、『浜崎あゆみサンのDVD』を探していらっしゃるんですよね。 申し訳ありませんが、この「趣味>AV機器>DVDプレーヤー」のカテゴリーは、“DVDプレーヤー云々”について質問・回答しあうカテゴリーとなっています。そのため、『浜崎あゆみサンのDVD』に関しては、回答できる方が少ないのではないかと思われます。 参考URL欄のアドレスは、『エンターテイメント>音楽>国内アーティスト』というカテゴリーのアドレスです(参考URL欄の一つ目が「OKWeb用」、二つ目が「教えて! goo用」のアドレスです)。『国内アーティスト』カテゴリーでは、浜崎あゆみサンに関する質問も多々見受けられます。ですので、こちらのカテゴリーで再度質問なさってみてはいかがでしょうか。もしかしたら、答えが見つかるかもしれませんよ。 疑問が解決できるとイイですね!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/oshiete.php3?c=347,http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=347
milmake
質問者

お礼

お礼遅れましてすみません。 カテゴリー違いの勘違い書き込み…! きっと気分を害されたでしょうが、親切丁寧にわざわざ手間を作って方向転換して下さってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんの歌で「心に消えない傷跡を残したまま あなたは一人星になった さよならね最後の言葉さえ届かない~」の歌詞が入ってる歌の曲名をしりたいのですが・・・ わかる方!!おねがいします。

  • 浜崎あゆみ My name's WOMEN

    浜崎あゆみのMy name's WOMEN のPVが入っているDVDってありますか?

  • 浜崎あゆみのblue bird PV

    浜崎あゆみのblue bird PV この時に着ているグラデーションのワンピースはどこのブランドのものなのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • 浜崎あゆみさんのPRIDEについて

    浜崎あゆみさんのPRIDEという曲の歌詞ですが、 「君のその自由がまぶしすぎるという少女に・・・  ごめんなさい。」と何かつぶやいてる気がするのですが、私の気のせいでしょうか? あれはごめんなさいと言ってるのですか? おわかりになる方がいらっしゃればぜひ教えて下さい。

  • 浜崎あゆみの最新アルバムの・・・

    先日。Mステに出演していた浜崎あゆみを見ました。 歌った歌が。最新アルバムの中の。 シークレットトラックだとか言ってたんです。 それで。聴いてみたら。歌詞の内容が。 何となく。昔去って行った父親を歌った歌詞? と私は感じました。 浜崎あゆみの父親は。浜崎あゆみがまだ小さい頃。 家族を捨てて家を出て行ってしまって。 母親と祖母と苦労した環境で育った。 というような内容を聞いたことがあります。 その父親と今は連絡を取っているのか知りませんが。 歌詞の内容が。 何となく。その去って行った父親の訃報のような内容で。 嘘でもいいから。1度でいいから。 愛していたと言って欲しかった。みたいな内容でした。 その歌の詳細。真意を知っている方。 ぜひ教えてください。

  • 浜崎あゆみはマドンナの影響を受けているの・・・?

    こんにちは。私はマドンナが好きなのですが、最近彼女についての情報をいろいろチェックしてましたら、なぜか浜崎あゆみの名前が出てくるんです。すると、彼女はマドンナの影響を受けてて、中にはパクリ?と思われるのもあるとか・・・。 「そ、そうだったの?」とちょっとビックリしたのですが、そういえば、アルバムジャケットがなんだかマドンナの「ベッド タイム ストーリー」っぽいのがあった様な・・・。浜崎あゆみはちょっと苦手な感じなので、(ファンの方すみません!)ほとんど曲もちらっとしか耳にしたことないのでよくわからないのですが、マドンナに影響されている様にはとても感じられなかったので、あえて興味をもって質問してみる事にしました。 浜崎あゆみのこの曲、マドンナっぽいよ・・・とか、PVのこの辺がパクリくさいよ・・・などなど、気づいた事がありましたらいろいろ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 浜崎あゆみさんのever freeについて

    浜崎あゆみさんの『ever free』という『あゆ3部作』の曲の一部?だと思いますが歌まっぷ等の歌詞が記載してあるサイトで探しても 歌詞が出てきません。何故歌詞が記載されていないのですか? それと歌詞の記載されているページを知っている方がいれば 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみの曲で好きな曲は?

    皆さんの、浜崎あゆみの曲で好きな曲を教えてください。 ちなみに私は、 1番 『Fly high 』 です!! https://www.youtube.com/watch?v=2zTG-uhGKbo 歌詞も最高、曲も最高、MVも本当に最高デス!! 歌詞引用;「♪ 全てはきっとこの手にある」 2番 『Far away 』 携帯のCMだったと思います。 アンドロイドみたいな、浜崎あゆみがとても可愛かった。 『世紀末』みたいな PV も大好きです。 歌詞引用;「♪ 新しく 私らしく あなたらしく… 」 https://www.youtube.com/watch?v=5wfe1jXHtrQ 3番 『HEAVEN』 旬を過ぎた頃の作品ですが、 私は「なんていい曲(歌詞)だ!」と思いました。 https://www.youtube.com/watch?v=UZduO8YltB0 4番 『TO BE 』 曲も歌詞も最高。 最初から最後まで、歌詞が本当に最高です。 (ここにはあまり、歌詞を掲載できないので…。) 曲も素晴らしいです。 聴きながら、私は泣きました。 https://www.youtube.com/watch?v=wUKuCBII_88 高音のボーカルが最高。 「こんなボーカルがあるのか。」と、当時は聴いてて 驚きました。 ちなみに私は当時、東京都青山の、エイベックスのオーディションを 受けました。 ですが、何万人の応募者の中で、極度のあがり症と、致命的な音痴で、 落ちましたが。 帰り道、晴海埠頭(はるみふとう)に 立ち寄ったのを覚えています。 皆様の、浜崎あゆみのお好きな曲を 教えて下さい ♪

  • 浜崎あゆみさんの曲を探しています。

    浜崎あゆみさんの曲を探しています。 一度聞いたことがあるだけで、手がかりは歌詞が「世界を敵にまわしても…」もしくは「世界が敵にまわっても…」という内容だったということしかないのです。 あまりメジャーではない曲で、バラード系だったように思います。 1年半くらい前の記憶なので、不確かですが、お分かりの方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。